スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とにかく泣けたので
まー今日はとってもいいお天気で。どーもー、ワンコですー。

たった今、MステとZERO特別編を見終わって一息ついたんですが、
どうにもおさまらないこの気持ちをぶつけるためにおしゃべりしようかと。

金曜日は久しぶりのMステ出演で。

ミニステは出演者紹介のみでしたが、後ろの列ではしゃぐじゅんのを
うれしそうに見つめて
から、なんかツッコんでました。

うむ、元気そうで一安心。

Mステ本番、「THE D-MOTION」。

仁くんはサングラスにアップスタイル、トークではお人形のように動かなかったのに
派手めなダンスチューンに合わせて踊る踊る。

とにかくKAT-TUN全員での歌とダンスがワンコはなんだかうれしくてうれしくて。

フォーメーションが微妙にあやふやでもなんとなくごまかして踊る姿なんか
見ると、「ああKAT-TUNだ!」って実感して、もーとにかくうれしくて。

とにかく楽しそうに歌って踊るKAT-TUNがもーうれしかったの。カッコよかったの。

曲終わってからは雛壇の一番上の一番端っこに座って、また人形に戻る仁くん。
サングラスかけてると表情が見えないのでなおさら人形風。

となりのたっちゃんともっとくっついて座ればいいのに。
あれは一人離れて座ってむしろ目立つ作戦かもしれない。

亀と聖がタモさんの後ろで「ドーゾ!」ってうれしそうに歌振りするのも、
KAT-TUNっぽくて。いいなあって。
久しぶりにKAT-TUNにどきどきさせられました。


まだ放送は関東のみでしたが「ZERO特別版 映画BANDAGE密着」。

密着430日。
1年以上も追い続けたZEROカメラには多分膨大な映像が納められてるんだろうけど、
それでも今回の1時間番組に敢えてLAST LIVEの「BANDAGE」「元気」
「二十歳の戦争」をノーカットで
入れてきてる。

ライブ当日は胸につかえて涙は出なかったのに、今日は曲聴いたらすごく泣けました。

LASTLIVE当日のリハの様子も流れたんですが、当日まで声が出なかったなんて、
また今日さらに驚かされた。

それを知ってから耳で感じる仁くんの歌はもっと胸に響くっていうか。
本当にあの時あの場所でしか出なかった声だったんだって思う。

今回だけじゃなくってライブってそういうことなんだって改めて感じた。

番組のラスト、ライブ終了直後のプチ打ち上げの様子。
プラスチックコップを片手に乾杯する仁くんの笑顔で番組が終了するんですけど。

この笑顔が、ものすごく泣けた。

メイクも落ちてるしライブも終了して緩みきっててぶっちゃくなんですけど。

カメラを意識することもなく安堵しきった表情で照れくさそうに笑う顔
ものすごく良かった。
番組見終わったから感じたものだろうけど、この笑顔見て、
やっぱり赤西仁はイイ。って想いが溢れて泣けた。

あんまり泣かないワンコでもこの番組は泣けた。
早くみんなに届きますように。


さて。

これから雑誌を買いに行くかどうか迷ってます。
めんどくさい・・・けど、FREECELLは今すぐにでも見たい!

ちょっとのんびりしてから考えよ。

スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/31 16:07】 | KAT-TUN | コメント(3) |
歯医者について
いやー…参った。ホントに参った。

何年ぶりだか数えきれないくらい久しぶりに歯医者に行ったら、
ワンコの歯が大変なことになってた。

初診と1回目の治療後、別室で衛生士さんから今後の治療計画の説明の時間。
ベテラン衛生士さんがワンコの顔を見詰めて、

「結構・・・大変な治療になりますね。」

って今から戦に出かける武士みたいな形相で言うもんだから、
怖すぎてなぜか笑っちゃったもん。

しかも神経の死んだ歯の根に菌が入ってしまって、丸々被せなくちゃならなくて。
でも銀歯を入れたら嫁にいけないような位置なので、
仕方なく白い被せモノにせざるを得なくて。

ある程度覚悟はしてたけど、6万って言われたときもなぜか笑っちゃったもん。

知ってる。銀じゃなくて白い詰め物は保険適用外だから高いのは知ってるんだけどさ。

あのちっこいニセモノの歯が6万ってのは納得してるけど。

6万ってのはあの中身が空っぽでおもちゃみたいにツルツルした
作り物の白い歯だけの値段
であって。

横に生えている親知らず2本と、親知らずの隣で神経までやられてしまった奥歯2本と
小さい虫歯も2本。

・・・ワンコには切腹並みの覚悟が必要だということ。

トータルで治療費いくら払うんだろ・・・って、説明を聞きながら呆然とカルテを
見てたらなんとさっき治療してもらった担当医の名前が「仁」だった。

仁先生

っていうか仁って・・・苗字?

もしかして「イ・ニ」先生?

後で調べたら同じ名前の先生が二人いるらしく、仁は名前だった。

仁先生ーー。出来すぎでしょー。人生に落胆した瞬間に「仁」先生なんてさー。
ちょっとくたびれてるけどなかなか好青年風な先生で、そんな人に
「はい、あーーーんしてーー。」って言われて、悪くねえなって思ってたんだけど、
仁先生なんてさーー。

しかも仁先生、声がちっちぇえの。

治療中、なんかもぐもぐちっちゃい声でしゃべってたけど、
正直ほとんど聴こえてなかったんだけど。
口あけてるから聞き返せなくて適当にうなづいてたけども。

もっと言うと仁先生、字が汚ねえの。

あーもう参った。仁先生はいいんだけど、参った。
ここまでお先真っ暗なことになるとは思ってなかった。泣きそう。でもがんばる。


あ、こんばんは。ワンコです。
しまった、歯医者のことだけでこんなにおしゃべりしちゃった。
治療費のことで頭がいっぱいで。

今日は新曲PVの解禁日でしたが、見事に逃しました。
昨日の夜ちょっと悩んだのになー。まだ鼻の頭の潤い足りないなあー。

まあPVは再来週本物が手に入るし、いいんだ。

それから「ZERO」はコバタケと岩井さんのインタビュー。
「現代日本へのメッセージ」ってことでBANDAGEに込めた想いを語ってました。
仁くんの話は出なかったけど、才能と感性が並外れた二人から出る言葉は
的確なのにビビッドで。ただただすごいなあと驚嘆するばかりでした。

コーラスも買ってきました。
「少女漫画的視点」というテーマで蜷川○花さん撮り下ろしグラビアが4P。
インタビューが1P。

蜷川さんっていえば「さくらん」で鮮やかな映像が印象的だった。
グラビアも赤をバックに色彩豊かで鮮烈。

でも「少女マンガに出てくる理想のダーリンみたい」ってのは頷けないかなー。
そういう「役」なら納得だけどねえ。


まだ治療費の呪縛から逃れられません。
歯って大事だよね・・・本当に。歯医者には定期的に通いましょう。

でもさー。歯医者って予約取りづらくて、しばらくすると
めんどくさくなっちゃうんだよねー。

・・・猛省。しょんぼり。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/29 01:16】 | ワンコについて | コメント(6) |
また感動!?
友&仁のチケットが無事届きました。
今回は初めての銀行振り込みだったからちょっと不安だったんだけど、
とりあえず一安心。(o゚ε゚o)

しかし姉からメールの返事がない。
こんな時間に電話でたたき起こしたい衝動を今必死に我慢してます。

さ。今日も仁くんいっぱーい。

「笑ってこらえて」はぼんぼり仁くんで登場。緊張して表情が硬くって。
口元に力が入ってるのが気を張ってるサイン。

所さんに「キレイな方で・・・」って言われて恥ずかしそうに含み笑い。
いや、ホントそんな仕草もキレイ~。(*゚ε゚*)

どきどきの街角インタビュー。

若い男の子が「抱かれてもいいかな」ってちょっと舌足らずでウケました。
何その言い方、ちょっと想像した?

「動物に例えると豹」っていうのも面白い。ワンコに言わせれば絶対リス!

まあ、色んな意見集めたなーって感じで。
本人はこういうの聞くの楽しいのかも。VTRを見てる表情がちょっとうれしそう
見てるときもニヤニヤしちゃいました。

しかし仁くんはまだ「たくあんラー油」売り出し中なんだ。
ちょっとずつ洗脳されて食べたくなってきた。


ZERO CINEMAでは「赤西仁の素顔」と題して、BANDAGEのクランクインから
公開までの密着映像。

「密着取材を一切断り続けてきた赤西さんの・・・」

ってそんなに断ってたの!?ヾ(゚Д゚;)

・・・情熱大陸なんて夢のまた夢だな。

カルチャーのコーナーで短い時間でしたが、さすがニュース番組。
硬派な編集でかなりグッときてしまいました。

16日の映画公開初日のラストライブのリハーサル風景。

部屋に入ってきてまっすぐサンドイッチに向かい、「食べていっすか」と頬張る仁くん。
そしてもぐもぐしながら「まずいっすね。」

サンドイッチを食べながら「まずい」って言葉をチョイスしたらまずいよ。
一瞬固まっちゃったよ、マジで。
風邪引いてて声が出ないから「まずい」って意味でした。ビックリした。

もぐもぐしながらスタジオへ。入口で「おはようございます!」って
何度も頭を下げてごあいさつ。

本当に声がカッスカスで。見てるだけで痛々しかった。
歌が終わるとマイクで小さく「スイマセン」。

ここでまたコバタケがサラッと言ってくれるんだ。

「意外と気にしいだからアイツは。意外と体育会系でさ、
みんなの足ひっぱっちゃ悪いみたいな」


ホントにサラッと言ってくれちゃうの。泣きそう。

そうなの、だからこんなにも好きなの。
そういうとこにものすごく魅かれてるの、あたしたち。

そしてラストライブ。
「本番強いなーお前」って本気で驚いてた意味がすごくわかった。

リハーサルではあんなに声が出なかったのに。
挽回どころかそれ以上。圧巻のパフォーマンスだったもん。

また感動してしまった。
もっと好きになってしまった。(/ω\)


カートゥンKAT-TUNの五反田ロケには仁くん行けなかったんですね。
忙しかったんだろうなあ。

スタジオには黒縁メガネにまとめ髪の仁くん。
この組み合わせだとまた新鮮な感じで。
そんな出で立ちでワイプでジーッとVTRを見る図は・・・なんか先生みたい。

っていうかニコリともしなかったけど、だいじょぶ?
そんな真面目な顔して見るシーンひとっつもなかったけど。
仁さまにはお気に召さなかったかしら?

え・・・生きてる?

後半ちょっと動いたので胸を撫で下ろしたけど、
正直、五反田散策に全く集中できなかったです。結局最後まで一言もしゃべんないし。

このハードスケジュールがソロコン終わるまで続くんだろうし、
ダーリンがちょっと心配ですね。

その前に自分が風邪引かないようにしないと・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/28 01:14】 | 仁くん | コメント(4) |
乾燥のせい
マルタンは早速BANDAGE鑑賞にリベンジしたらしく。
さっきまで映画について激論を交わしていたので、ワンコは疲れてしまいました。

だってマルタンに、その悲しみも苦しみもその痛みも
ちょっとしか届かないっていうから。

議論が白熱しすぎて、すれ違うワンコとマルタンの心。

「所詮、バンド映画なんて私にはわかんないよ!」
「そうじゃない・・・問題はマルタン自身なんだよ・・・半端なんだよ何もかも!!」


友情と確執、崩壊。そして見えてくる、自分の弱さ。
全身包帯だらけになりながらも時代に立ち向かっていくワンコとマルタン。


※一部フィクションです。

あー、激論したわー。まあマルタンの言ってることはよくわかった。
的を得てる。それはわかってる。

でもあの映画は初めて観てわかんなかった部分も、2回目3回目で悟ることが
たくさんある
ので。もう一度映画館で見てみよう。新しい出会いがあるヨ!m9(゚∀゚)

以上、ちっちゃくBANDAGE応援キャンペーンでした。


今日はワンコセレクトのワイドショーが全て的外れで、すっかり自身を失くしてます。
最近乾燥してるから鼻の頭が乾いてるんだ。嗅覚が衰えてる。

明日は「笑ってこらえて」と「ZERO」と「カートゥンKAT-TUN」
しっかり予約してあるからだいじょぶ。

しかし「笑ってこらえて」のゲストに仁くんなんてねえ・・・感慨深い。
ついたての向こうに仁くんが座って、「ゲストさんの印象」を街の人に聞いちゃったり
するんですよね、あーどうしよう。

・・・何言われる?


なんか全然熱が冷めないまんまKAT-TUN新曲とソロコンの波が押し寄せてきてて、
ちょっと感覚麻痺しちゃってます。
ヒマなときに雑誌整理しよって思ってから数ヶ月経ってるし。

人間「ヒマなとき」ってのは気の持ちようなんだってわかってるんだけど。


この前お寿司やさんに行ったときに、姪甥のために注文した玉子8貫。
タマゴづくし

注文したから当たり前なんだけど、玉子ばっかりじゃねえか!ってツッコミたくなる図。
なんだか笑ってしまって思わず写メっちゃった。なごむ画です。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/27 01:06】 | 雑ネタ | コメント(2) |
ブラックジャッーク
最近閉店間近のデパ地下でお惣菜を買って帰ることを覚えたんですが。
エコバックも持ち歩いてるんですけど、大混雑で出すのが面倒になってしまい、
レジ袋に入れてもらってそのまんま持ち帰ってしまいます。

後輩に「え!レジ袋のまま電車に乗って帰るんですか!?」ってビックリされて、
こっちがビックリしました。

え・・・恥ずかしいことなの!?それって恥ずかしいことだったの!?(゚Д゚;≡

知らなかった・・・ワンコはいい気分でレジ袋をぶら下げて
鼻歌まじりに電車に乗ってた
よ。恥ずかしい人だったんだ・・・。

まーもう何回もやってるので今さら関係ないんだけど。

その後輩ちゃんは電車の中で知らない男の人から電話番号を渡されるほどの
カワイコちゃんなんだけど、彼女がレジ袋持ってても電話番号渡されるんだろう。

・・・ま、そういうことなんだよねー。

こんばんはー。

「ZERO」で大ヒット御礼舞台挨拶の模様が流れてます。
いえいえ、ワンコは行けませんでした。休み取れないから申し込めなかった。(TдT)

黒ハットにグラデーション?の大きめなジャケット。今日も巻けてますっ!
いやーニット帽じゃなくてハットだと、また一段と・・・巻けてますっ!!

やりすぎじゃないだろうか・・・巻きすぎだと思うんだ。(´;ω;`)

今日はきいちゃんとコバタケの3人だけだったんですね。

ZEROでは仁くんの挨拶がちょこっとだけであんまり様子がわかんなかったけど、
コバタケがブログで「BANDAGEのプロモーションはほぼ終了」って感慨深げ。
仁くんも、もう終わりだっていう思いを多少は抱いてたんでしょうか。

コバタケと仁くんのツーショットも見納めかなー。
仁くんの心を許しきった表情と、それをまるごと受け入れてるコバタケ。
すごく心がほっこりする図だったなー。

またお仕事してほしいもんです。


KAT-TUNの新曲祭りも始まりますかね。今週末はMステ、HEY×3は再来週。

はあ・・・なんか変な感じ。
最近はナツばっかりだったので、6人で歌って踊るのを見れるのがすごく待ち遠しくて。
やっぱり仁くんはKAT-TUNが拠点。みんなHOMEがあるから
思い切り羽ばたけるのだ。だいぶ先まで羽ばたいちゃったけども。


おおー?こんなところに見たことない雑誌が。
買ってきたの忘れてた。「TVfan」。

ええー今日チェックしたのは「月刊TVnavi」「月刊TVfan」「Myojo」「ポポロ」。
激戦を勝ち抜いたのがTVfanです。

TVnaviにいいこと書いてあったみたいなので、やっぱり明日買うかもしれません。

TVfanの表紙は、ここ最近で一番くらい厳しくガンを飛ばす仁くん。
うっすら生えてる口ひげがさらにいかめしさに拍車をかけてます。仁くん怖いって。

最初のページで手の平で顔半分かくしてるショット。ブラックジャッーク!
グラビアは白シャツ+ハットなし。新鮮です。

ところで。

本屋のレジに並んでる時に「JJは売り切れでして・・・」って声が聞こえてきて。
確かに女性誌平積みのコーナーにJJがない。あの辺の雑誌って今日発売だったような。

調べてみたらどうやら「東神起」の特集なんですね。
発売日初日に各地で品切れを起こしたそうで。

さすがやるなー!東方神。ワンコも負けないぞっ☆

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/26 00:56】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ぼんぼりがぼんぼん
マルタンと一緒にBANDAGE鑑賞3回目へ。
マルタンは鑑賞初回なので、感想を聞くのを楽しみにしてましたが。

大トラブル発生。

映画開始15分ほどでマルタンまさかの退出。エエエエ━━(゚д゚;)━━!?

劇場が狭かったので早い段階でほとんど埋まってしまって、かなり前の方の席で
観てたんですが。どうやらスクリーンが近すぎて酔っちゃったらしい。
映画館に来たのも久しぶりだったらしいけど、そういうことってあるんだ・・・。

ふらふらで場外に出たら映画館の係の方がとても良くしてくれたらしく。
しばらく休ませてくれて、さらに見れなかった代わりに招待券もくれたそうです。
うちのマルタンがご面倒かけまして・・・ありがとうございました。

まーそういうワンコはマルタンが「気持ち悪いから出る」って言って去った後も
のうのうと映画を観てたわけなんですけど。

いや、だってそこまで悪いと思ってなかったんだもん。
まさか外で倒れてるとは。夢にも。

再チャレンジすると決心してたので、感想を楽しみにしてようと思います。


それはそうと、もう3回見ちゃいましたが、もちろん感動は色あせず。
内容は全てわかっていても、それぞれのシーンが毎回瑞々しくて新鮮に感じとれて。

エンドロールで主題歌「BANDAGE」のイントロが流れる瞬間なんて、
「来る」ってわかってるのに必ず鳥肌がザーッ!!と立ちます。

観た人だったらわかると思うけど、あそこはイイ。もーのすごくイイ。( TДT)ノ

さ。

はなまるカフェに仁くん登場でしたねえ。KAT-TUNではラスト。
カフェのテーマ曲、矢野顕子のゆったり優しいピアノのメロディが流れた後、
明らかに緊張している仁くんが画面いっぱいに。

直前の春馬と比べて、なんかやっぱり少々場違いな感じは否めない。

お馴染みぼんぼりニット帽に派手めに巻いた髪。今日も巻けてますっ! (゚∀゚)ノ

ヤッくんに「ほんと歌上手いよねえー!」ってホメられて、「ありがとうございます」
ってうれしそう。多分同じくらいワンコもうれしかった。

ぼんぼりをぼんぼん揺らして目をキョロキョロさせて。

こんな小動物系な様子は結構見慣れた感じですけども、それでも世間的には
「クールでミステリアス」ってのが面白い。ミステリアスな小動物。

家族の話からおうちのベットの写真、山Pと亮ちゃんとのスリーショットや、
優くんの話まで!(゚Д゚)
かなり充実したトーク内容でした。

しかし最近「結婚願望が強いアイドル」が有名になってしまって、
テレビでも雑誌でも必ずネタとして取り上げられますねえ。
頼むから、そこ触れないで。誰も得しないから。

あときいちゃんのVTR「はなまるマーケットをご覧のみなさん!
おはようござまーす!」ってテンションが高くてさわやかでビックリした。

いや、朝の番組だし、普通はあのテンションで間違いないんだろう。
そんなところで仁くんのテンションの低さを実感するとは思わなかったです。

初めて出てきたエピソードなんかも多くてすごく嬉しかったですね。
しかしはなまるカフェって30分以上もみっちりトークなんだ!?
本人にとってはバツゲーム並につらかったのかも。(;^ω^)


本屋に寄れなかったので今いじけてます。
あーあの時あそこに本屋があったのに見逃してたよーって思い出して、
ぐずぐず後悔してます。
あと金曜ロードショーで仁くんのメッセージが流れたとか、はなまるの番組最後に
ちょっとだけ仁くん出てきたとか知って、がっかりしすぎてまだ回復できてません。

でも今から、ホットチョコレートを飲みながらブラッディマンデイ見よう
思っているので、多分すぐ浮上します。


今日おねえちゃんちに行ってお寿司をごちそうしてもらいました。
夢みたいにうまくて・・・夢だったのかも。( TДT)

仁くんに費やしてる金額を考えたら、銀座の九兵衛で
「大将、いきのいいやつ握ってよ」って言えるくらいなんだけどなあ
って思いながら寿司を堪能しました。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/24 03:35】 | 仁くん | コメント(3) |
おやすみ前のご挨拶
もちろんまだBANDAGEは公開直後でこれからなんですが。
ひとまずオタ的には後夜祭っぽい雰囲気になっていて、ほんのり寂しい気持ち。

毎日半分閉じた目でワイドショーをチェックしながら「もう限界なんだ・・・」って
思っていたのに。今日は録画ゼロ。

ま、こんなセンチメンタルな気分もすぐ次の話題で吹き飛ぶんでしょうけど。
2月に入ったらすぐ仁ソロ、KAT-TUN新曲祭りも始まっちゃうよ。KAT-TUN見たいよー。

おっ!ども!!ワンコです!!(゚∀゚)ノ

・・・ちょっと疲れてます。 この挨拶はカラ元気。
ちょこっとおしゃべりしてさっさと寝ようと企ててるところです。


昨日のエントリーはなんだかたくさんコメント頂いてしまって、
ビックリやら恐縮やらすいません、ありがとうございます。

記憶もハッキリしてなかったので、あの場で自分が感じたことをそのまんま
残しておきたい一心で夢中で書き散らしてしまって。

全く一貫性はないしうまく表現しきれてないし、こりゃ自己満足だなと思って
アップしたんですよね。

それなのに共鳴してくれた方がたくさんいらして驚きました。

なんかうまく書けなくて納得いかなかったけど、多分みなさん行間を読んで
ワンコの気持ちをうまく汲み取って、共感してくれたんだ
と思うと
すごく感動しました。こちらこそありがとうございました。


さ、しんみりしたところで。そろそろ寝ます。(笑)

明日のはなまるカフェがすごく楽しみだニャー。

やっくんと岡江さんのあの微妙な間を仁くんがどう埋めるのか。埋められるのか!?
「何この空気!?」とか言いませんように。

何の写真持ってくるかなー。おしゃまが登場する写真持ってくるんじゃないかと予想。
楽しみ~えへ~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/22 01:09】 | 雑ネタ | コメント(2) |
想像を超える
マルタンと電話。ちょっと久しぶりだったので、興奮してBANDAGEについて熱く語ったら
「知ってる。おしゃべりに書いてあった。」と一蹴されました。

そうね。確かに散々書いたの。

でも聴いて。ワンコの声を聴いてよ。まだまだ叫び足りないの!
おんなじこともう一回書いてもいいくらい叫び足りないの!!

今朝仁くんからメールが来ましたね。
まさか仁くんからとは思ってなかったので「赤西です。」という文字を見たら
思わず足が止まりました。

ワンコが仁くんに出会ってから、こんなに長くて丁寧で気持ちがこもったメールは
初めてかも
と思ったくらいに。感動しました。


昨日は「LANDS LAST LIVE」の1部に行ってきました。

奇跡的なお誘いだったんで緊張と興奮で前日もよく眠れなくて。
多分レポ出来るほど冷静でいられないと思ったし、
実際ライブ終わった後は、夢だったような気がするほど真っ白。

だから何も書けないし、書かないでおこうと思ってたんですけど、
ワイドショーで仁くんが歌ってる姿を見たら、あの場にいた時の気持ちが蘇って
涙が出るほど苦しくなって。

やっぱりワンコの歴史として残したいと思わずにはいられなかったので、
書きたいことだけ書こうと思います。細かいことは全然憶えてないんだけど。

ライブが始まるまでは必死すぎて頭がぐるぐるして、
仁くん出てくる前に倒れるかもって思ったけど。

仁くんがステージに登場して、音楽が流れて、あっくんのドラムが身体の芯まで響いたら
一瞬にして張り詰めてた糸が切れて、ステージと音楽以外を感じるヒマが
なかった。


ワンコは諸事情により一人端っこで見てたんですけど、抽選番号がすごくいい番号
だったので、一緒に行った友達は真正面で見れてました。ワンコもとても近かった。

仁くんはあまりにもキレイで、やっぱりどんなに近くで見てもリアルには感じられず。
テレビ見てるみたい・・・でもなんか何もかもどーでもいーやって思えるくらいに
体いっぱいに響くリズムと仁くんの声がもーのすごく心地良かった。

それから仁くんの歌がすごくて。「こんなに歌うまかったっけ!?」って
驚くほどうまかった。CDよりもうまいかも。

最初の1、2曲は少々固かった気もしたけど、3曲目くらいからさらに声が伸びて
笑顔が見えて。


サングラスかけてるから、こっちに顔が向くと「あ、ワンコを見た」って
堂々と勘違いできて良かったです。サングラス最高。

LANDSの演奏を全身に浴びながら、途中何度か感動が込み上げてきて、
ステージから目を逸らして狭い箱の空間を仰ぎました。

LANDSのリーダー、ナツとしてステージに立つ姿は本当に堂々としていて。

何の迷いもなく、全身から自信をみなぎらせて伸びやかに歌う仁くんが
まぶしくて誇らしくて。泣きそうでした。

コバタケと出会えて本当に良かった。
彼の期待が、仁くんに確固たる自信と揺ぎ無い未来を与えてくれたんだと思う。

だからこんなに感動させられちゃうんだ。

そんな会場の気持ちに後押しされるように、さらに歌声は強く高らかに。
曲間でコバタケやあっくんと目を合わせてはうれしそうに笑いあって、
自分の存在を確認するように観客を見渡す表情がすごく優しかった。

最後の曲になって、(当然)ゴネまくる観客に「LANDSは2曲目売れなかったから
曲がないんだよ。」
と笑いながらなだめてました。

最後の「サンキュー」はコバタケの本音で作られた曲だと紹介。
「もちろん僕も本音で歌います。」

会場全体が心を合わせた1曲。気持ちがつながった曲でした。


曲が終わって舞台袖にハケる時、観客の「ええー!?(帰っちゃうの?)」の悲鳴を
聞いて、こっそりニヤリとしてました。うれしいんだ。(笑)


おしゃまが出てきてミニトークショー。
サービス精神旺盛で面白くてかわいらしかった。ホントにもー大好き。おしゃま大好き!

そしてもう一度LANDSの3人が登場。
コバタケが仁くんに「お前ホントに本番強いな!?本番強いよ!」って
本当に驚いたように何度も言ってました。仁くんうれしそう。

そうやってコバタケが仁くんをもっと高みへ連れてってくれます。
実際仁くんは確実に数段レベルアップしてると思う。

プレゼントコーナーでは抽選で当たった番号の人がステージに上がって
パーカーを手渡しでもらってました。

制服の高校生がステージに現れると「JK!JKだ!!」とあっくんと大喜びする
仁くん。※女子高生=JKらしい

全員に両手で丁寧に握手して、「ばいばーい」ってぶんぶん手を振って。
ホントにどんだけご機嫌なんだろうってワンコも喜ばしかったです。

おしゃまコーナーが終了してハケた後、アンコールに答えて再度ステージに。
4人で手を繋いで会場にお辞儀を。

それでも(もちろん)ものたりない観客が、アンコールをかねて会場に流れてる
「BANDAGE」を大合唱してました。
あれは観客からLANDSライブへの感謝の気持ち。
届きますようにと祈りながらワンコも一緒に歌いました。


仁くんはまた私たちの想像を軽々と超えてきたと思えた時間でした。
胸を張って言えるけど、まだまだ超えてくる。必ず。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/21 01:44】 | 仁くん | コメント(11) |
寒い眠いニャッムーイ。
こんばんは、ワンコです。

明日は少し寒さが緩むそうですわ。めでたしめでたしです。

今日のワンコは丸一日フニャフニャでした。
いや、しっかり仕事をする気満々なんだけど、どうしても脳裏に焼き付いた
あのシーンこのシーンが次々にまぶたの裏に蘇ってきて。
太ももをギィーっとつねって現実に戻ろうにも、ナツの声がワンコを呼び戻す。

ダメです。お麩です。今日のワンコはお麩。

ところで。

ナツ着ボイスはダウンロードされましたか。
ワンコもどきどきしながら慎重に慎重に携帯を操作して取り込みまして。

震える指で再生ボタンを押すと、手のひらの小さな携帯からかすれたナツの声。

「そばにいてよ」


って・・・お、お、お・・・・終わり!?

短けえーーーーー!!マジ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

冗談かと思ってもう一回再生しても1秒足らずでした。
このくらいだったら2つともダウンロードさせてくれよ。頼むよ。そばにいてよ。


TOHOのホームページで舞台挨拶の詳細が掲載されてました。
登壇した全員の一言一句全て書いてあります。

これ読んでて思い出したけど、そういや「シネマガ拡大版」の出演者インタビュー
面白かったんだよなともう一度再生してました。

きいちゃんが「金子さんとか始めは人見知りしてるのかと・・・」と話しかけづらかった
エピソード
から、台本読みのときに金子さんと仁くんは二人とも(パーカーの)フードを
被っていた
と証言。

「ミュージシャンの人って台本読みのときに(フードを)かぶるのかなって・・・」

かわいらしく毒吐かれてるけど。仁くん。(笑)
さすがにこれには出演者から周囲まで全員爆笑。仁くんも手を叩いて笑ってて
ワンコも一緒に笑わせてもらいました。楽しかった。


昨日はBANDAGEの「世界観」について抽象的におしゃべったので、
今回はちょっと細かく言いたかったことをおしゃべろうかと思います。

ネタバレするので本当に久しぶりに「続きから」を使っちゃおう。
わー緊張するー。

まだ観ていない方は読んでも意味不明だと思うので、読まない方がよろしいです。
あと、ご存知かと思いますが、基本的にふざけてますんで気をつけてください。
真面目な感想は昨日のエントリーでどうぞ。←いやそれも微妙。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/19 01:03】 | 未分類 | コメント(3) |
圧倒的な映画
舞台挨拶9:50の回で、一人一枚タオルもらえました。

タオル

これもらえただけでもむちゃくちゃうれしかった。
重ね重ね本当に!ありがとうございました。

えーと、舞台挨拶の様子ですけど。

映画上映が終了して呆然としてる間に、取材の人がたくさん入ってきて、
まだまだぼんやりしてるうちに会場中段のドアから仁くんが登場。
通路を会場を横切ってから壇上へ。

映画終わったばっかりの余韻のせいか、会場全体なんとなくぼんやりしていて。
さらに本物の仁くんがそこを歩いているのがすぐには認識できず。
観客のボルテージが多少低かったです。

だってあんなすごい映画観た直後に本物が登場するってちょっと現実として
すぐには受け入れ難い感じ。


仁くんはおおきなぼんぼりがついてるニット帽着用。
あのくるくるした目でいつものように薄く会釈しながら歩いてきて、
登壇しました。

主演の挨拶、短めのコメントで早々と終了しようとしたら日テレの佐藤アナが
「もう終わり?」って表情したので、「あ、緊張してるんで・・・」
「まだこの後もあるんで・・・」
と言い訳して無理やり終了する仁くん。

他の出演者の挨拶中も頭のぼんぼりがぼりんぼりんと揺れてて、
そりゃーもーかわいいったらないわ、そのぼんぼり。

全員挨拶後に一旦出演者がはけて、再度登場して今度は観客をバックに撮影。
タオルを全員でかかげたり、投げたりと要求をこなすのに結構忙しい私たち。

会場全員でタオル投げながら「BANDAGE」って言おうってなって、
出演者も「俺たちも言うの?」「言うでしょ」みたいにぐだぐだしたやり取りが自然で
なんとなく一体感を感じて楽しかったです。


挨拶遅れましてワンコです。

公開初日は2回映画を観た後、深夜まで飲んだくれながら
延々BANDAGEに溺れていました。

感想はというと、とにかくすごい映画だった。ものすごく良かった。

予告や番宣や公式ブックなんかで映画の映像をたくさん流しすぎじゃねえか
思ってたんだけど、だいたい予告なんかで流れてるシーンやセリフは
かなり編集されてるもので。映画の中で出てくるシーンと全然違いましたね。
え、そのセリフここ?っていうのがいっぱいあった。

あの映画はCMや予告で雰囲気を伝えることは難しいんじゃないかな。
そのくらい映画に力があった。見ずには語れない。

ワンコの感覚ですけど、全体のストーリーや登場人物の前提などはあんまり必要なくて。
映画の流れの中の各場面で、そこにいる人物のその時の感情と背景なんかが
音楽と映像で衝撃的に観る側にぶつかってくる。

あーわかるわーってのんびりした哀愁を感じる瞬間も与えないほど、
人物の心情と映像と音楽で直接感情を揺さぶられる。

とにかく圧倒的でした。すごい力で感情を動かされた映画。

だから観た直後はしばらく放心しちゃうんです。言葉が出てこない。
そのくらい登場人物の心情がそのまんま伝わってきていて、
抵抗不能な力に打ち負かされちゃう。

で、しばらくしてからそれぞれの場面を思い返して、切なさや悲しみや喜びなんかが
抱え切れないほど一気にあふれて出てきて収拾つかなくなります。

思い出してるうちにもう一度見たい!とものすごく思う。

あー。こんなに感想が難しい映画って今まで観たことなかった。
楽しいとか切ないとかじゃなくて、直接感じた印象を言葉にできない。
あれこれ言わせないくらい凄まじい力を持ってる映画でした。

あと、アルバムOlymposはやっぱり映画音楽ですねえー。
映画を観てから聴くと全然別物。
それぞれの曲にストーリーがあって、改めて聴くと感じ方が全然違います。

ちなみに、BANDAGEのパンフレットが600円で、安くてビックリ。
パンフレットってこんな安いもんなんだ?いつも買ってるKAT-TUNのパンフは
2000円が相場だから。ビックリしちゃって。

あと劇場でもグッズちょっとだけ売ってましたけど、あんまり種類なかった気がします。


映画見る前に見れなかった「シネガマ公開直前BANDAGEスペシャル」
見ましたけど、盛り沢山でしたね。出演者全員のインタビューが面白かった。

確かに仁くんが出演者の中心人物だったんだなあってよくわかった。
仁くんの無邪気な部分が雰囲気作りには最適だろうな。
高良くんのキャラもおしゃまくらいおいしい感じだったので、もったいないですね。

メイキング映像もたくさんありました。
仁くんの楽しそうな姿と映画の場面がリンクして、映画の番宣って映画観た後の方が
ずっと面白いわ。


「ボクらの時代」も見ました。
音楽界と映画界のカリスマの間にちんまり座って、いつもよりも固めな表情
しゃべる仁くん。
くるくるする瞳で、カリスマの質問に答えたり、質問したりして。
二人の間にいるからか、いつもよりも年下に見えました。

日テレ深夜の「フォーカス」でも映画紹介ありました。
5分程度なので、今まで放送された予告と同じ感じだったかな。

もういっこ、おしゃまTwitterによると、おしゃまは仁くんと飲んでた模様。
あの二人だけで飲むこともあるんだ、どんな感じなんだろうー。
とにかく仁くんはおしゃまのことをすごく好きそうな気がする。
二人で飲んだりすると子供みたいにはしゃいでそう。(*^_^*)


あーOlympos聴いてたらまた無性にBANDAGEが見たくてたまりません。
二十歳の戦争なんか聴いたら、自然と涙出てくる。

当たり前だけど映画って一回見たら終りなのね。巻き戻したり出来ない。
そういう意味でもあの映画はすごい。もう一度見たい。ものすごく。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/18 02:59】 | 仁くん | コメント(6) |
Enjoy
とうとうこの日がやってきましたね。BANDAGE公開日。

コバタケがブログで「映画ってのはお祭りに近い」とおっしゃってますが。
「CDが明日発売っていうのはそんなにお祭り感はない」と。

うむ。確かに。

いや、KAT-TUNファンにとっては何が発売されても祭りだけどもー。
まあ、発売日当日にわっしょいわっしょいやることはないかな。

映画はその場でしか観れないから、CDやDVDの1回とは気合いが違うもんね。

ん?

っていうか、立場全然違うわ。
「公開する人」と「公開される人」だから祭りの意味違うわ。全然。

なーんだ、すっかり仁くん側(公開する人)目線で語っちゃったしー。
あ、こんばんは。ワンコです。

「オールナイトニッポン」聴いてます。間違いなく仁くんの声聴いてます。
できれば今日も違う局を聞いてて欲しいと願った方々、申し訳ない。

楽しそうにしゃべってますねえ。(*゚∀゚*)
夜中だしきいちゃんもいないので軽くシモりつつ。
そんな男同士のキャッキャした会話を微笑みながら聴いてます。

しかしラジオってどうしても聞き流してしまって、今までどういう話してたか
全く思い出せないんだけど。(笑)

とにかく鼻声だけどナチュラルに笑ってて、ワンコも楽しかったです。


もう今日はあっぷあっぷであっという間にこんな時間だ。
録画をチェックする時間もなかった。

月刊Songsは買ってきました。
KAT-TUNページの仁くんも完璧だし、運動会にカウコンに盛り沢山。
ミラーボールを触る仁くんの指がエロいのでそこ注目。m9(゚Д゚)


実は、今日の夜になって急遽舞台挨拶に行けることになって。
ホントにもう・・・ありがとうございます。(ノД`)ヽ

とにかくBADAGE公開初日のお祭りです。
公開される人の一人としてエンジョーイしてきまーす。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/16 02:56】 | 仁くん | コメント(3) |
元気うぉーおー
会社帰りに前売り券を座席指定券に引換に出かけて、まだ開いてた駅ビルで寄り道。

最終セール中だったのでビックリするほど安かったんだけど、
本当に欲しいものがない。

ワンコが探している襟元がこんな感じで袖があんな風になってて色がそんなの
全く見つからない。値段が高くてもいいから、ああいうのを買いたいんだけども。

セール時期って必要なもの買おうと思うとすごく困るんだよねえ。

こんばんは、ワンコです。みなさんだいじょぶですか?
ワンコは全然だいじょぶじゃないです。パニックパニック。

不思議と仕事は集中して出来るんだけども。なんでだろ?
さっさと終えて1秒でも早く帰って、その日の仁くんを整理しないといけないという
強迫観念から集中力が高まってるのかも。
それ、ちょっとしたノイローゼだよね。


今日はワイドショーで袴ロックを満喫。
ズームイン・めざまし・スッキリで捕獲しました。

いつもより5割増しくらいのぐるぐるなカールにハットで袴ロック。
神様の前ではきちんと帽子を脱いでたけど、ぐるぐるなロン毛をぶわっさーと
なびかせてお参りする姿
には・・・笑いました。

本人もなぜか笑ってたけど。自分が面白かったんだろうか。

真面目な顔の共演者をちらっと確認して「今笑うところじゃないんだ」と悟ったのか
すぐかみ殺してましたネ。

カメラ取材では袴に黒ハットのスタイルについて
「袴ロックな感じなんですけど・・・どうでしょうか。」
ってちっちゃい声で周囲の様子を伺う仁くん。

ジャイアンがときどきみせる小動物系な一面。ギャップ最高。

取材陣と共演者が一斉にシーンとなったところで「なにこの空気!」と逆ギレ。
すぐジャイアンに戻るところもイイよねー。


明日は仁くんが日テレジャック。生出演もあるみたいで!
TBSは亀がジャックですって。すっごいなー。

この国のテレビ放送は全部KAT-TUNのツートップがもらいます、みたいな。ねー。

主演の仁くんは番宣の主役だからもちろん大変だけど、
コバタケも同じくらいかそれ以上?の仕事量こなしてるんだろうなと思うと
二人とも心配になりますね。

仁くんは若いけど身体弱いし、コバタケは寒さがこたえるお年頃だし。

ワンコも疲れがすぐに取れない年齢ですけど、土曜日にはナツだから。
そう考えるとかなり元気出る。元気元気うぉーおー。

ではあと一日。元気出せよ ほら。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/15 01:49】 | 仁くん | コメント(4) |
二日分生きた
コンビニでタバコを買いました。

店員さんがバーコードをピッと通したら、突然「この商品は年齢確認が
必要な商品です」
とレジがしゃべった。けっこう大声で。

新しいPOSレジを導入したようで。お酒やタバコなど買うとこういう確認メッセージが
流れるのが最近あるらしい。
初体験だったのとあんまり大声だったのでビクッとしちゃって照れました。

「760円になりまーす。」

ちょっと。

「240円のお返しでーす。」

ちょっとちょっと。

「ありがとうございましたー。」

コラ。年齢を確認しなさい。年齢を。
見た目がこんなでも、未成年かもしれないでしょう!?

まあ「いくつですか?」って聞かれても「え~?いくつに見える~?」って返すけど。


こんばんはー、ワンコです。

しかしあんだけ大声で忠告されても聞こえてないかのように無視する店員さんが
すごかった。

そんな平和なお昼休みのコンビニで「anan」を発見。
帰りに本屋で買うつもりだけど、ちょっと味見を・・・と開いてみたら、
ゲロ吐きそうになって慌てて閉じました。

あぶなかったーこれからランチってときに吐くとこだった。

ちゃんとおうちで心の準備してから開きました。
最初から見開きでどアップの仁くん。わかってるけどめっちゃくちゃカッコイイ。

ソファーに寝そべってほっぺたを手の甲に当て、気だるそうにこっちを見る巨大な仁くん。
コピーは「GENKI?」。あなたが元気なさそうですけど。

ハットなしでタバコをくわえたり、サングラスで前髪を上げてみたり。
投げやりな視線で男っぽさを演出しても、だだもれてる繊細さ。

うーカッコイイ。わかってるんだけどステキすぎる。


今日のワンコは朝から気合い入りすぎてカラカラと空回りしてます。

ガイドとジョンはしっかりチェックしたのに仁くんのページがあったのに気付かなかった。
ひたすらカウコンの記事を隅から隅まで読んで帰ってきちゃった・・・。( -д-)

あともういっこ告白すると、帰宅してすぐラジオをセットして、よしっ完璧!d(゚∀゚)って思って、
22時から23時くらいまで全く違う番組を聴いてました。

テレビも消して体育座りして、全く違う人のトークを延々聴いてました。
BANDAGEのコーナーまだかなあ・・・って・・・

ワンコってかわいそう。すごくかわいそう。・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアーーン!!!


気を取り直してグータンヌーボ。

ニット帽をしっかりかぶった仁くんが登場した瞬間、ちょっとあーって思ったけど。
その後すぐ取調べグータンでいちいち画面いっぱいにどアップになるとき、
眉毛が見えない分目がくるくるーっとして。
あ、帽子イイわって思いました。トロける。

まだ慣れない人たちに囲まれて、ちょっと目が泳ぐ感じもイイ。
はにかみながら、目が笑ってない笑顔とかがすっごいイイ。

しかし改めてよく見るとニット帽でっかいなー。帽子に仁くんの顔がくっついてるみたい。
全体的に見ると頭まーんまるでお団子みたい。

取調べが進むとちょっと心に余裕が出てきてテンション上ってきてる感じです。
「好きになったら結婚したい?」と優香に聞かれて、ふと視線を落としてから

「ま、そういう人がいれば」

うっわ、おりこうな返答したー!(笑)
たまーに垣間見える仁くんのこういうところが大好き。
「こういうところ」をうまく説明できないけど。

「L.A.に6ヶ月行かなきゃいけないから」と別れた子とは今でもいいお友達と。
なるほどー・・・。( -д-)ヘー

仁くんは自分の夢のため、彼女は彼の夢のために別れたってこと?
えー別に分かれる必要ないのにー。ワンコだったら半年くらい余裕で待つー。
っていうかちょっとボーっとしてたらそのくらい経ってるもんね。

実話っぽいとツッコまれて「別にカットしなくていいですよ、ここ」って
いたずらっぽく笑った顔がすごく子供っぽくて良かった。
その顔良かった!!m9(TдT)


ちょっと今日はホントに大変だ、NEWSZEROで「袴ロック」な仁くんがお披露目。
黒い袴にいつもより激しく巻かれた髪の毛といつもの黒ハットを斜めに。

その格好で仁くんだけアップにされるとちょっと・・・。(゚ε゚;)エーット
ニュース記事によると男性陣はみんなロックな袴で集合したらしいのに、
仁くんだけ勘違いしてる人みたいになってる。
明日のワイドショーは袴ロックたっぷり見れるでしょうネ。


カートゥンKAT-TUNは・・・面白かった。もう疲れた。(笑
アルバムOlymposを全部聴く時間ももうないわあ。
大体1時間よくわかんないラジオ聴いちゃったから。あの時間が惜しい。


公開日が明後日にせまったBANDAGEですが。
試写会は当然のようにあっさり外れたので、せめて同じ六本木ヒルズで映画を見ようと
本日0時きっかりからのネット予約争奪戦に参加してました。

同じことを考えている方々がたっくさん。
0時きっかりに突然回線がつながり難くなりました。さっすがすごいわ、BANDAGE。
緊張で手に汗握りながらも無事希望通りゲット。

今日はもう・・・なんか2日分生きた気がする。お疲れさまでしたー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/14 02:11】 | 仁くん | コメント(3) |
雑誌ちゃんたち
もうー・・・あー。他人にはホントどうでもいい話ですけど、吐き出させて欲しい。

今日は本当に行きたくなかった。

連休明けだし初雪も観測したくらいの極寒だし、さっさと帰宅して早めに寝たかった。
雪混じりの雨のなか、濡れないようしっかりと抱きしめた雑誌ちゃんたちと、
あったかい犬小屋でたわむれていたかった。

今日はそういう気分じゃなかった。

どうしても断りにくくて義理人情の付き合いで。
仕方なく参加したけど、最悪なことにお腹の調子も良くなくて。
あんまり飲んだり食べたりできなかった飲み会でなんで・・・なんで・・・。

私だけ(ちょっと)多く払ってんの!!(# T皿T)キィーー!!

友達の彼氏が酔っ払ったまま会計するもんだから、ワンコに返ってくるべき千円が
なぜか戻ってこなかった。

でも友達の彼氏が「よし、じゃっ帰ろう!」って号令かけちゃうもんだから、
「あのぉ・・・ワンコの千円・・・・」とも言えず。

別にいいけどサ!千円くらいなんてことねえよ!あばよ!

猛烈に疲れてます。こんばんは。
仕事で疲れたほうが100倍マシだと思った。こういうこともあります。

さ。

ワンコが必死に雨から守った雑誌ちゃんたち。

「DAZED&CONFUSED JAPAN」は表紙に燦然と輝くトップモデル「赤西仁」。
内容を確認する必要も無く即、ワンコの懐へ。

トップの高い位置で髪の毛をキュッと結わえ、凛とした視線はまっすぐに。
首筋が大きく開いたシャツジャケットとVネック。アクセはもちろん私物。

モノクロの仁くんと蛍光ピンクの雑誌タイトルが絶妙に調和して。
店頭に平積みされたどの雑誌よりも目立ってた。カッコいい。

仁くんファッションページは5P。1Pはインタビューのみ。
「装飾系男子」のオシャレは難しくてわかんないけど、細くてシャープな輪郭
なめらかな曲線を描く首筋、そしてうなじに雑に溢れる後れ毛に胸が締め付けられます。

「GINZA」は表紙に「ピンナップ保存版」なんてアイドル誌みたいな見出しで勝負。
折り込みで計6P。
うっすら生えてるヒゲとざっくりバラした髪の毛にモードな服装で3パターンと
ガラっとイメージを変えてサムライヘアにカラフルなニットで1P。

モードな雰囲気の服装でルーズな表情に男の渋さと色気を出しつつ。

・・・うむ。
仁くんはまだ「渋さ」は早い。トヨエツとかくらいにならないと。

「BRUTUS」はBANDAGEのインタビュー2P。
1Pは仁くんインタビューで、小さい写真が1点。もう1Pはコバタケと岩井さんの対談。

立ち読みで済ませて来ましたが、岩井さんが仁くんについて「類稀なる才能の持ち主」
と評価していたことだけお伝えしておきます。

たくさん褒めちぎられて調子に乗って、わかりやすくうっきうきになってくれたり
したら最高なんだけども。
残念ながら、決して仁担の思い通りにはならないのがダーリンのチャームポイント。


おおっと、やっべ。朝になる。
明日、じゃなくて今日はアルバム「Olympos」とグータンヌーボー。
an・anにガイド&ジョン。

みんな!今週末までは絶対死ぬな!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/13 03:47】 | 仁くん | コメント(2) |
同志よ
今から食べます。

プッチンプリン「いちご味」。
いちご味

今、食べ終わりました。とってもうまかった。
でも次からは普通のやつ買うと思う。

ワンコは味覚保守派です。こんばんは。

しっかし寒いですねー、明日の雪の予報だそうで。
犬小屋は狭くてもあったかくて天国。出たくない。小屋にずーっといたい。

そんな幸せな小屋のなかでスッキリ!を見ました。
仁くんとコバタケにインタビュー。

コバタケを全く知らなかったという仁くん。
「ミスチルやってんの?すげー!」っと思ったとのこと。
さすがに「そこまで知らないって初めて知った。」とガッカリするコバタケ。

ミスチルを知ってたことも奇跡的ですね。
そこを褒めていただければ。ね。


ラジオ出演の情報もあって、もう明日から本格的に戦争だわー・・・。
いや正直戦意喪失・・・キツイ。そんなにたくさんはキツいっすよ。
多分直前にもっと出てくると思うのよ。

まあ・・・無理しすぎないようにやりましょうよ、同志。

「映画天国」オープニングの映画紹介コーナーで「BANDAGE」の予告映像流れました。
観たことあるシーンでしたが長めに編集された予告だったかな。


週末の公開日のために仕事がんばろう、同志よ。
がんばった後のナツはきっと格別だ!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/12 02:08】 | 仁くん | コメント(2) |
ワンコはまた恋をする
カラオケで力いっぱい熱唱してきたんですけど。今腹筋が痛いです。
いやー、いい運動だった。

で。

今日もポストには「LANDS LAST LIVE」のハガキはなかったので。
どうやら最初で最後のライブは見れない・・・で決定?なの?←って誰かに聞きたい。

あーー当選した方々、おめでとうございます。思いっきり楽しんでください!!

そしてよろしければワンコの魂をご一緒させてください。静かにしてますんで。
キャーとか叫ばないし、あんまり動かないし、おとなしい魂ですから。
あとすごくちっちゃいですから。ポケットサイズ。

さ。

「ズムサタ」でBANDAGEの特集。
初めてみるシーンや初めて聴く歌も出てきて、ものすごくどきどきしました。

「あー。ナツだ。」って感じ。

この感じ、うまく言葉で表現できないんだけど、仁くんのことが気になり出した頃
にテレビや雑誌で見かけるたびに「あ。」って思った感じと似てて。
どきどきが妙に新鮮。不思議なんだけど。

多分「BANDAGE」の映画を見たら、ナツに恋するんだろうと思う。
映画のワンシーンを思い出すたびに胸が苦しくなるくらい好きになるんだろう。


BS日テレで放送したコバタケのドキュメンタリーも見ました。
仁くんがちょこっと見切れる・・・くらいかと思ったら、
TOKYO GIRLS COLLECTIONのライブから映画の撮影中まで
かなりの勢いで見切れててお得でした。


「POPEYE」は計4P。メンズ雑誌らしくオシャレでカッコよかったんだけど、
うーんいまいちな好きな感じではなかったので購入には至らず。残念。

でもインタビューの「今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」だけ
しっかり胸に刻んできました。

もうそれだけで充分。ホントに年に数回こんな言葉が聞けるだけで私たち充分なのよ。
ウソを言えない人だってよくわかってるから。
それがホントの気持ちだとわかるから。


もう来週はBANDAGE週間なので、ちょっと緊張してます。
ワンコは出演してないけど緊張する。

とうとうオールナイトニッポンまでやっちゃうくらいですから、
どこで引っかかってもおかしくない状況。
急遽テレビ生出演!とかありそうだし、一日も気を抜けない・・・
って思うとお腹痛くなってきた。

あーそれにしてもBANDAGE見るのが楽しみで楽しみで楽しみで・・・(/ω\)
今週は他のこと手につかないかなあ。


「うちのタマ知りませんか?」のソーイングボックス。
うちのタマ

小学生の頃買ったものでずっと持ってるんだけど、今朝ふと「わ!タマだ!」って
いまさらびっくりしたので激写しました。ノスタルジー覚えるわ、懐かしい-。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/10 04:35】 | 仁くん | コメント(5) |
演出の一部
今朝も寒くて眠くて斜めになりながら駅の構内を会社まで行進してたんですけど。
斜めになったまま歩くワンコに突然、背後から肩をちょんちょんっとつつかれて。

朝は9割あの世にいってるくらい意識朦朧なので、声出そうなほどびっくりして
振り返ったら、全く知らない人が目の前にいたのでもっとびっくりしました。

どうやらお友達と間違えたらしい。(女の子)
ごめんなさいすいませんと謝られてイエイエ平気よとちっちゃく手を振ってから
また9割あの世に戻りました。朝の大事件。


こんばんは。

先ほどメール伝言板が届きました。
メールによると、友&仁で「演出の一部にご協力いただく席」なるものが
存在すると。該当席の当選者には先に特別チケットが送付されるらしいです。

これまた楽しそうな。

さらに ↓ この「ご協力内容」ってのが含みのある説明で歯がゆい。

*演出の一部にご協力いただきます。
*ご質問はご遠慮ください。
*ご観劇中はお立ちいただくことができません。(途中入退場不可。)
*受付の際にネームプレートをお渡しいたします。
*ご同行者様のお名前をお伺いたします。


何も聞かずに名札つけてじっと座ってろと。トイレにも行けない特別席。

「演出の一部」ってのがまた・・・甘い夢をみそうな表現で。

仁くんとデュエットできるとか。
「3年目の浮気」ならすぐ歌えるけど。

名札をつけたワンコがステージに呼ばれて「3年め~の浮気くらい大目にみてよ~」って
仁くんにそっと肩を抱かれたりして。

ってどこの場末のスナックの話ですか。

もしかしてステージの照明係かも。
確かに演出の一部。

仁くんの衣装替えにご協力とかどうよ。
何も質問しないから!黙って衣装脱ぐことにだけ協力するから!


・・・さ。

BADAGEオフィシャルブックは一応Amazonで予約してたけど、
発送予定が9日になってたので、キャンセルして本屋で購入。

「ALL ABOUT BANDAGE」~映画「BANDAGE」の全てがわかる~

って表紙に書いてあるとおり。
本当にあとわかんないのはラストだけじゃねえか?ってくらい
何もかも書いてあってこれでいいのだろうかと不安になりました。

映画のシーンのグラビアと、撮り下ろしの写真もたくさんあります。
ギターのピックを軽くくわえる口元にぞわぞわします。

コバタケとの対談のときは表情がやわらかくってすごくイイ。
コバタケと一緒だと瞳の明るさが全然違うんだもん。もーステキ。

あと、各シーンのセリフと写真を散りばめた「ナツの名言集」なるものが
8ページほどあるんですが。

ここを一心不乱に読んでたらワンコの中で「BANDAGE」が完成。そして終了。

それぞれの言葉と写真だけで、仁くんがセリフをしゃべる声が聴こえてきちゃう。
本気で映画観てるみたいな気分になります。

無邪気な言葉にフフッと笑ったり、切ないセリフにどきどきしたり
葛藤する叫びに泣きそうになったり。
言葉だけでものすごく揺さぶられた。

そして胸がいっぱいになるワンコ・・・。
もう見終わった気分なの・・・。

公開初日に映画を観て「あ、これ観たことあるわ。」って思うかも。
とか言いつつも、多分号泣するけど。色んな意味の感動で。

1200円はとてもお買い得。


えー。
cinema☆cinemaはクロストークと映画のセットなんかが紹介されてて
ページはいっぱいあったんだけど、仁くんの写真が少なめかつ990円という値段から
今回は落選。

アイドル誌は「POTATO」に仁くんのソロピンナップ。← につられて買ったんだけど、
せっかくのピンナップが・・・黒目が力いっぱい修正されちゃってて怖い顔に。

頼むよ、マジで。ワンコ怒り心頭。
仁くんの瞳は心の色を映してるんだよ。そこをいじっちゃダメ。

あと「duet」も購入。
1冊だけにしようと思ってたのに、KAT-TUNページの6人がすごくカッコよくて。
モノクロとカラーでたくさん載ってます。
映画特集で仁くんのソロページも。

メンバー同士で2010年予想とメッセージ。このページの仁くんの表情にも注目。
ピンクの背景にニット帽、片方だけ口角をキュッってあげるだけのぎこちなさ
たまらなくくすぐられる写真です。

それから仁くんから他のメンバーへのメッセージがカワイイ。
「舞台観に行けなくてごめんね。」って亀とたっちゃんに謝ってます。


・・・さっきまでオチを考えてたんだけど、忘れちゃった。
今日もオチずに終了ー。まった明日ー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/08 01:18】 | 仁くん | コメント(2) |
無料でいいの?
携帯のフタ(正確にはバッテリー部分のフタ)を無くしました。

・・・悲しい。本当に悲しい。(´;ω;`)

大好きだったフタ。お気に入りだったフタ。
ハンズで300円もするオシャレなシールを貼ってたのに。

前々からよく外れるなと思ってたんだけど、今朝電車で携帯取り出したら
バッテリーが丸見え。どうしたのよ、ワンコの携帯ちゃん!こんな寒いのに裸ん坊で!

バックの中か家に落ちてると高をくくってたんだけど、どーこにも無い。とても悲しい。

深い悲しみの中、携帯のフタを無くした場合の対処法をネットで検索してたら
同じ憂き目に遭った人のブログを発見。
彼はカスタマーセンターに「フタを失くした」とメールしたら、
「蓋を無くされたとのこと、心中お察し申し上げます」と返事が来たらしい。
この人、どんだけ悲壮なメールを送ったんだろうか。

ちなみに携帯ショップで375円で買えるらしい。安っ。2コ買っちゃうよ。

こんばんは!ワンコです!!

もー・・・こんな大忙しなのに、携帯のフタ探したりして体力消耗してました。
ホント戦場並に忙しいっすねー。アイドルキックオフだけで何日も持つのに、
何度も堪能する時間がない。あ、Amazonで無事予約できました。

今日は「大人のオキテ」デー。

夕方の番宣番組は去年のSPそのまんまの短縮版でした。
未公開とかほのかに期待してて、ちょっとガッカリしたのもつかの間、
がっつり楽しみましたけど。仁くんのお相撲に拍手してました。

夜の本編は今回も・・・ありがとうございます。この番組は無料ですか?
KAT-TUNはもちろん、番組としてもグッジョブで。
お正月の芸人ネタ番組よりもずっと笑えました。


亀とマツコのデートなんて最高。ワンコはマツコ大好きなんです。大ファンなの。
亀はタジタジでかわいそうだったけど。(;^ω^)

最初から衝撃的(刺激的)だった亀のフラフープ。
目を閉じたまま細い体をくねらせてフラフープを回してるときの指ったら。

この指

マツコの目の前でそんなアピール・・・
やめて!食われる!ヾ(TДT;) イヤアアアアーー!!


仁くんじゅんのペアは黒木さんと休日デート。
「森三中じゃなくって良かったー!」とホッとしてる仁くん。そんなに嫌だったんだ?

課題曲RealFaceでタップのミニショー。
大人のオキテのCMでは仁くんと黒木さんが抱き合って踊るシーンが使われてんで、
まさか仁くんがこれほどチョイ役とは。

まあ・・・もっと濃厚に絡んだら・・・って内心ちょっとどきどきだったけどもー。

仁くん本人も黒木さんとの密着度に照れ気味で。
その照れた感じにも結局どきどきで。

タップ後のラーメン屋さんで、黒木さんの11歳の娘さんに興味を示す仁くん。
「11歳ってどんなことに興味持ってるんですか?」「仁くんに興味持ってる」

えー。黒木さんの娘とワンコが仲間ー。33歳も仁くんに興味持ってるー。


あーもう書ききれない。
たっちゃんと小学生はかわいかったし、ゆっちのチェジウもおかしかったし、
聖とチャンプも面白かったんだけど。


やっぱり一番おいしかったのは仁くんが主役だったバラエティのオキテ。
有田はわかってる。コントで目立つ役を妙に嫌がるのが仁くんだってことを。さすが。

かわいかった・・・。(/ω\) 全身脱力。

「そこを赤西くん!」って有田に指名されるたびに「またオレ~?」って情けない表情。
コントがスタートしたら必死に張り切って声がデカい仁くん。
自分の出番以外は目線がふらふらしてるのに、自分のセリフは声を張る仁くん。

彼の性格を考えたら痛々しい。(笑)
でも声を張り上げながらもちょっと遠慮がちに前に出て来る姿
死ぬほど愛しかったです。


深夜のレギュラー放送ではゆっちの韓国チェジウ捜索の旅完全版が。
しかし2日間もロケしたのにあんな切られるんだ・・・テレビってすごい。
かなり面白かったのに・・・あんなに未公開が・・・。

来週も未公開SPらしい。どんどん出してー!!


今日の放送だけで白米3杯は軽くいけるのに、明日は
「BANDAGEオフィシャルブック」が届きます。恐らく受け取れないけど。

こんな大イベントが連続するのが惜しくてたまらない。穴掘って埋めておきたい。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/07 02:14】 | KAT-TUN | コメント(3) |
君が嫌いな君が好き
おはようございまーす。ワンコ早起きでーす。エヘー。

帰宅してすぐ気を失うように寝てしまって、朝4時に目が覚めました。
シャワー浴びてカーテンを開けたら、外は青白く明るくて。

ああ・・・朝って気持ちいいネ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

次にこんなセリフが吐けるのはいつ・・・。

しかし朝早く起きたのにあっという間にもうすぐ会社に行く時間です。
のんびりおしゃべりでもしてから・・・って思ったのに、ちょっと焦り気味。


新曲発売が発表されましたネ。Love yourself ~君が嫌いな君が好き~。
ちょー久しぶりのシングル・・・テンションも上がるわー☆

「君が嫌いな君が好き」っていい言葉。

会社で携帯から詳細読んでたらとっても混乱して目の前が真っ白になったので、
帰ってからよく読も・・・(´・ω・`)って思ってたら、Amazonの予約は瞬殺でした。
予約締切るの早い早い。(ちなみに通常版だけは予約可能)

仁くんソロ亀ソロとTHE D-MOTIONの他にもう一曲あって、
PVとメイキングDVDが2種類あって・・・ってことだよね?

そりゃ目の前も真っ白になるわ。1回読んだだけじゃ理解できなかったもん。

あーでもメイキング2種類も見れるんだって。嬉しすぎでしょう!?
発売は2/10でこれまたソロコン真っ只中ですけども。

お金だけじゃなくて体力も必要だ・・・と気持ちも新たな新年。

でー。

雑誌のチェックも大変でした。
ジョン、ガイド、LIFEとぴあ、Gyaoマガジンとススめるぴあ。

テレビ誌は運動会特集もあって捨てがたかったし、仁くんがソロで特集も
あったんだけど、あきらめてー。
Gyaoマガジンは映画のカットで、初見の写真もあったけどあきらめてー。

結局手元にはススめるぴあです。

赤西仁「あるがままに」としっとりした写真。
雰囲気がすごく良かったので一目惚れして買いました。

あと岩井監督との対談する仁くんが全部子供みたいな顔してて
ちょーー!!ラブリーなので必見です。


ヤバイ、会社に行かなくてはいけません。
中途半端・・・だけどまた今夜。今日は大人のオキテ!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/06 07:37】 | 仁くん | コメント(3) |
涙出てくる
今日から会社なんですけど、あと数時間で起きる予定の時間に。
予想通りなワンコの仕事始めです。おはようございます。

スマスマSPを生で見て、もう一回再生して、ワイドショーをチェックして、
ついでにシュートまで見てたら、朝になってたんですよー。なんでー?( ゜Д゜)?
新年早々、また呆れられちゃう。


今朝(じゃなくて昨日か)のワイドショーはあんまり収穫なしでした。

ワイドスクランブルが多分新曲D-MOTIONの映像だったかな。
仁くんが中央で歌って踊るシーン。熱唱しててすごくカッコよかったんですけど、
テレ朝だからちょっと遠目のカメラ位置。(;^ω^)

やー、それにしてもスマスマSPが面白くて。年明け早々すばらしい映像で。
誰に言えばいいのかわかんないけどどうもありがとう。みんなありがとう!

なんか意味なく緊張しましたよねー。なんでだろ、全く関係ないのに緊張すんの。

しかもアイドルキックオフなんですもん。SMAPがあの衣装であのテンションですもん。
コーナー始まって、SMAPがピンクのタンクトップに短パンで出てきたときなんて、
ちょっと座り直して祈りの姿勢だった、気がついたら。

「うそ、どうしよう!ムリー!!」ってしゃべってたね。

仁くんがどんなテンションで出てくるのか、心臓どきどきでしたよ。
っていうか、仁担の緊張が伝わってきた。(笑)
今、絶対みんなおんなじ気持ちだって思った。

でも先輩があんなになってる手前、ちゃんとふりきってくれましたねえ。
仁くんなんて、短パンの下にサポーターとか履いちゃうんじゃないかと思ってたら、
白のハイソックスをくるぶしくらいまで丸めてある。小学生の頃やってた!m9(゚∀゚)
細かいとこまでしっかりやってある~!(nTДT)η

さらに自己紹介では「みんなのハートが大好物」。

・・・涙出ましたね。

もう胸がいっぱいで、対決もういいやって思ったもん。
こんな・・・こんな・・・アッくーーん!!━━━(nTДT)η━━━!!

あー面白かった。何もかも。
あの格好だと本気な顔しても変な顔しても、何やっても面白い。

ドッジボールでイマイチ目立たなくても、
風船リレーでずーっと耳塞いでても、
息止め対決で「もっと出来た!」って真面目にムキになっちゃっても、
チキンレースでミラクル起こしたときの「マジで?」って顔も。

もー全部・・・大好き。大好きです。

本当に夢の対決でした。

しかも奇跡が起きたのでもう一回出演できるの?ホントに?
SMAPありがとう。みんなありがとう~!( TДT)ノ

ビストロじゃなくてあのコーナーの出演で良かった。
次もアイドルキックオフでお願いしたい。(笑)

慎吾ちゃんいなくて残念だったけど、等身大パネルにはかなり笑わされたし。
いやースマスマ万歳。ありがとう。ありがとう。

6日は大人のオキテSPですねえ。やっぱりテレビはいいわ。
動く仁くんはイイ。


こんな感じで大興奮で感動してたので、眠れないのも無理はないんだけど。
全然眠くないんだけど、目がしぱしぱしてきました。
いつまでも正月休み気分じゃダメだわ。しゃっきり会社行ってこよ・・・。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/05 05:05】 | KAT-TUN | コメント(4) |
マイペース
明日から仕事始まる方も多いですよねえ。
ワンコは5日が仕事始めです。あと1日だけ現実逃避。

こんばんは。ワンコです。

お正月休みは全国的に寒かったみたいですねえ。

全国に仁友が出来てから日本中の天気が気になるようになりました。
昔は「日本海側は吹雪くでしょう」なんて言われても何にも思わなかったのに、
最近は「ミカさんちが大変だ」って心配になるし。何にも出来ないんだけど。

九州から四国、北海道までほとんど会えないけどふとしたことですぐ思い出す
仲間たちがいます。日本が狭く感じる今日この頃。

さ。

ジャニウェブには新春特別企画ってことで短めのお正月Q.Aが。

「2010年が明るくなる言葉を」と聞かれて「マイペースに行きたい!」
意気揚々と答えちゃうあなたが好きです。
今年も変わらず質問の意図を無視したマイペースなあなたが好きです。


BANDAGEの特設ページもアップされました。
テレビではCMがすごい勢いで流れていて、あーもう来週公開だわーって感じ。

ライブツアーが始まる前と同じ、始まるうれしさのどきどき
始まったら終わっちゃうという寂しさが混じった不思議な気分。

今年はその後にソロコンも待っていて、楽しみが次々あるからしんみりしてる
ヒマないけどネ。


明日はスマスマSPでSMAPと対決。予告で対決内容が出てました。
「ドッジボール」「風船リレー」「息止めリレー」「命がけチキンレース」
命がけチキンレースってなんだろ?

しかし4つもゲームがあって、KAT-TUN枠意外とたっぷりあるのネ。わっくわくです。
大先輩を前にKAT-TUNの6人はどんな表情になるんだろうか。
負けず嫌いのダーリンはSMAPを前にいつもの調子で対決できるんだろうか。

グダグダでも全部放送してもらえるからうれしいねえ。
生放送だしーー!(*゚∀゚*)


年末年始の特番をなんでもかんでも録画しておいたので、HDDがいっぱい。
今からお湯割りでも飲みながら適当に見よっかなー。← 最高に幸せ・・・(/ω\)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/04 01:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
今年もよろしくお願いします
A HAPPY NEW YEAR !!! 。゚+.ヾ(゚∀゚)ノ ゚+.゚

明けましておめでとうございます。幸多き一年になりますように。

さ。

おはようございます、ワンコです。
カウコンでカウントダウン後、飲みながら朝を待ち、初詣もしっかり済ませて
帰宅しました。今年は風もなくて去年よりもずっと楽でしたねえ。

さすがにちょっとグッタリしたので、シャワー浴びてすぐ寝ようと思ったんだけど、
どうにも眠れなくて。
カウコンの録画を再生してたらやっぱり覚えてるうちに書いておこうと思った次第です。

ま、まず言いたいのは!!ポンデリングについて。

ポンデリング

こんなデカイとは思ってなかったんだよ。
いや、むしろこのデカさで300円は安いよ!

ワンコの事前イメージでは、リングの部分が指に引っかかる大きさを想像
してたもんで、実物を見て驚愕したわけです。

あまりにもでかすぎてライブ中は周囲の迷惑になりそうで、
キラキラ部分を押さえながら踊りました。邪魔でした。

買ってみたはいいけど、この先使い道がないのに場所を取るのが残念。
どうにかしてタオル掛けに改造できないもんかと考えてるところです。


で、カウコンですけど。
メインステージを横から照らすライトが直撃する席でして。
そのライトが点灯すると、逆光でステージが全然見えなくなっちゃうんですねえ。

まあ、あの場で楽しめただけ幸運ですよね。

テンション上ってしまって途中までメモのことすっかり忘れてて。
番組を再生しながら思い出したことを書きます。

【トップバッター】
照明が落ちていきなりKAT-TUNが登場。連続トップバッターですね。
ちょっと興奮気味だったので、ワンコの記憶薄め。

1曲目、「PeacefulDays」をメインステージで。
仁くんも楽しそうで一安心。

2曲目で新曲「THE D-MOTION」を。
仁くんがカッコよすぎて記憶がない。
うっすらニヤニヤしながらモニター見てたら曲終わってしまいました。

3曲目も新曲、亀ドラマの主題歌「LOVE YOURSELF」
D-MOTIONよりもメロディアスでドラマチックな雰囲気。
こっちも微動だにせずニヤニヤしながら眺めてたら終わっちゃいました。

・・・何の説明にもなってないけど。

【豪華前説】
各グループが1~3曲ずつ歌って、生放送準備に。
バクステに亀と山Pが登場。え!今年はアミーゴが司会!?と思ったけど、
放送開始前のいわゆる前座?でした。なんと贅沢な。

一生懸命おしゃべりして場をつなぐ二人。

まだ尺が余ってるって言われて、亀が会場に「みんなでジャンケンでもしようか」
って暇つぶしの最終手段だね、それ。

【浪速いろは節ダンス】
RealFaceが終わり、京セラに切り替わってエイトの浪速いろは節。

メインステージでは「♪ エンヤコラーセーノ」の歌に合わせて、
ひとりで盆踊りしながらはける仁くん。

【こっちをRESCUE】
「RESCUE」ではステージの巨大モニター前に仁亀、あとの4人はステージの可動式
の台に乗って歌ってますけど。
このモニター前の仁亀がワンコたちの席からはちょうど死角になってまして。

「いない!いないよ!?」と泣きながら双眼鏡でドーム中を探すおバカな二人。

「あ、いた。」と発見と同時に歌終了。

【仁くんならでは】
テレビを見ててお気づきの方いらっしゃると思いますが、
シブがき隊の「NAI・NAI 16」が始まってすぐ、ステージの階段付近に怪しい人影が。

そうです。うちのお茶目なダーリンです。帽子ですぐバレちゃう。

ふいーっと階段を上がってきて、すぐに異変を察知。
腰を低くしながらあたふたと隣の階段から降りていきました。

【舞踏会に誘われちゃって】
少年隊の仮面舞踏会をみぃやんと夢中で熱唱してしまいました。
近くに嵐がいて、周囲は嵐に釘付けでしたが。

ワンコとみぃやんはその時、嵐 < 仮面舞踏会。

【もっともっとすんごいのに】
マッチのMOTTOでカウコン恒例の豪華バックダンサー。

仁くんは山Pの後ろをキープ。
まあまあ真面目に踊ってる・・・かと思ったら、山Pに後ろからちょっかいを出す。

まったく・・・。┐(´д`)┌
きっちり踊ったら大物にもひけを取らないほどカッコイイのにネ。

【放送後にひとりぼっち】

放送終了後は全員で「明日が聞こえる」。メインステージでひたすら歩き回る仁くん。

・・・何がしたいのか、いや、何をすればいいのか?
とにかく挙動不審で色んな人が歌っている間をうろうろとひたすら歩き回る仁くん。

気が気じゃなくて目が離せませんでした。
山P!山P助けて!!仁くんがどうしていいかわかんなくなってるの!!ヾ(゚Д゚;)

ステージのライトで見えなかったんですが、どうやら山Pが「こっち来いよ」と
助けてくれたらしいです。あーよかった。本当にホッとした。

あんまりオロオロしてたから、そのまま勝手に帰っちゃいそうな雰囲気
だったもん。ハラハラしてこっちが泣きそうでした。


うーん、とりあえずこんなところで。
放送も面白かったですね。エイトのコスプレなんて最高でした。

いやーいいお天気だ☆
取り急ぎ・・・寝ます!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/01/01 12:17】 | ジャニーズ | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。