
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特に何にも
ランチに後輩と真央ちゃんの話をしてたら、お店の客のほとんどが
フィギュアの話をしてました。日本中が真央ちゃんを心配してる。

帰ってきてからテレビでフリーを見たんですけど。

キムヨナの腹の据わりっぷりと流麗な舞には脱帽しました。あの子本当に19歳!?
それから真央ちゃんがしゃくりあげながら悔し涙を流すのを
何度も見て、一人で感動してました。

悔し涙ってイイ。すごくイイ。その先に必ず成長があるもん。

こんばんは、ワンコです。

そんな感じでニュース番組をハシゴしながら若者の輝かしい未来に思いを馳せてたら
何もしないまま数時間経過してしまった。
半裸で真央ちゃんと一緒に泣いてる場合じゃないよ、自分。

今日は特別何にもないです。駄文だだ流し。

先週会社を休んだので今週は仕事が大盛りで大変だった。
疲れて寝るので朝までぐっすり・・・かと思うじゃん!?
寝るまで水分を摂りすぎてるみたいで、必ず一回トイレに起きちゃう。

昨日も目覚めてしまって。やっぱり「ハルンケア」必要なのかな、私。


ソロコンには撮影カメラが入ったそうですね。ワンコもDVD発売の要望出してみよ。
撮影してなかったらどうしようもないけど、撮影したんだったら後は発信するかどうかの
決断だけ
だもんね。

とりあえず一歩前進なのかなってちょっと安心。

今日は水分摂らないようにしようと思って、帰ってから何も飲んでないんだけど
喉が渇いて寝れねえ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/27 01:36】 | 雑ネタ | コメント(0) |
杉花粉様
「杉花粉」様の逆鱗に触れたらしく、昨日の朝起床直後から症状爆発。

ゲボゲボと咳が出た後くしゃみ3連発っていつ息吸う!?( TДT)ノ

おとといまで全く症状がなくて「あ~私治っちゃったかも~」って言っちゃったから
花粉様が激怒してワンコに制裁を加えたんだ。おたわむれを~。

今日は東京で春一番が吹いたんですって。
やっとあったかくなってホッとしたのに、今度は花粉に苦しめられそう。

いやはや最近すっかり仕事で頭がいっぱいになってしまいました。
精神的にやられることばっかりで。

こういうときに仁くんのマニュアルなんかが更新されたりすると
欠けた心も自然に修復される感じがします。やっと仕事思い出してくれたのね・・・。

「更新大分を遅れました すいません」だってさ、キャーー(/ω\)

遅れた分取り戻すかのように心のこもったメッセージで感涙でした。
何度も読んで最終的に携帯を胸に抱いて空を仰いだもんね。

しかしソロコンで客席からの声で「あ!忘れてた!」って気が付いてから
だいぶ経ってますけど、何きっかけで昨日書こうと思ったんだろ。

ところで。

そのソロコンも今週末で終わりだし、仁くんカレンダーの3月分が真っ白・・・
と思ったら、3日に「カレンダー発売」って書いてある。忘れてた!
とうの昔にアマゾってるんで忘れてても届くんだけどー。

ワイドショーでもチラッと映ったそうですけど、箱詰めで日めくりだとか。

めくるよ~夢中でめくりまくるよ~。

めくってめくってる間に何かいいニュースでも舞い込んでくるでしょう。
どうやらカートゥンKAT-TUNが3月で終了しちゃうみたいで。
寂しい・・・というか、なんかずっと放送してたのが当たり前みたいな感覚だったので
いまいちリアリティがないのが正直なところで。

しばらく仁くんのソロ活動がいっぱいすぎたから、
幸せなことに何にもない状態を忘れたのかも。

じわじわと寂しさと悲しみが込み上げてくるのは、いつになるかわからないけど、
またそのとき心のままに嘆こうと思います。みんないるから寂しくないもん。


で、また「杉花粉」さんの話に戻るけど、さすが春一番が吹いただけあって
今日はホントにすごかった。
なんか先週の風邪の名残の咳がまだちょっと出るので、
くしゃみと咳が運悪く同時に出るとデスクに倒れこむくらいゼイゼイする訳です。

ぜーぜー息をしながら震える手でキーボード打ってたら、
まだ花粉症になってないリーダーが

「花粉症って・・・怖いな。」

ってつぶやいてました。

よーく見とけ。ワンコの闘病姿を。
お前も近日中に同じ目に遭うはずだ!ワハハハー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/26 00:59】 | 仁くん | コメント(2) |
春を先取り
閉店間際の地下街をてれてれ歩いていたら、ワンコを追い抜いていったおばあちゃん。
足早に雑貨屋さんに近寄り、店じまいをしようとしていた店員のおばちゃんに

「あのーアレ売ってる?あのー・・・携帯に付けるマスコットみたいの。

おばちゃんも閉店準備で忙しいだろうに愛想良く対応。
携帯にぶら下げるヤツ?ありますよー。どんなのがいい?和風?洋風?

まあ・・・その後の展開が気になりつつも通り過ぎましたが。
あのおばあちゃんの携帯には何がぶら下がるんだろうか。

んー今日は暖かかったですねー、こんばんは。
のび太が仕事中、突然ハッと宙を睨んで「花粉が飛んでる!」と言ってましたが
ワンコはまだ大丈夫ですねえ。もう飛んでるはずなんですが。

今日も日生劇場の彼は元気ハツラツなようで。何よりです。(*゚∀゚*)

もう今週末には千秋楽、公演も数えるほどになりましたが。
仁くんって今、何を思ってるんだろう。聞いてみたい、とっても。

「もう疲れた」とさすがにへばってるだろうか、
「ラストスパート!」と気合い入れ直してたりとか。
「終わるのが寂しい」って切ない気持ちがあったりするのか、
「もうすぐ終わりだー!」ってうれしかったり?

今どんなこと考えてるのかなーどう感じてるかなー。

一番私たちと仁くんのタイムラグが少ないマニュアルが休業状態だもんねえ・・・。
カートゥンKAT-TUNもまるでスタジオゲストみたいだし。

仁くんは2月いっぱい、日生劇場に留学中なのね・・・。。
ラスベガスのショーの勉強中。お金がないから毎日マックでご飯。

さ。

今日はMyojo、ポポロとVOCE発売。

Myojoは表紙、KAT-TUNページの仁くんはアウトドア姿で屋外に座らされて
ふてくされてる(気がする)図。寒そうです。
ポポロは帽子で目がほとんど見えない図。

VOCEは春をさきどり☆ タンクトップ腕丸出しイエーイ!(゚∀゚)ノ
トップ見開きは6人全員腕丸出しで春真っ盛りです。

6人のクロストークで「6人が主体というよりも、いつも俺が主体なんですよ。」
と仁くんジャイアン発言。たっちゃん苦笑。(笑)

仁くんってば、こういうこと言いつつも結構気ぃ使いなところがあるから。
そういうとこがイイ。好き。


お!亀くん!お誕生日おめでとうございました☆ 一日遅れちゃったー。
とうとうスポーツキャスターデビューだなんて、相変わらずオールラウンダーで。

KAT-TUNとしては亀が一番輝いていて欲しいとワンコは思ってます。
新しいことに挑戦するたびに凛々しくなっていく亀。
まだまだこれからどんどん男っぽくなっていくんでしょうね、おめでとうー!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/24 01:33】 | KAT-TUN | コメント(5) |
フゥー!
ちなみに「もつ福」は個室チャージ料が一人500円かかるんですって。

支払った本人たちは全く知らなかったんですが、お友達に教えてもらって
レシート確認して初めて知ったという。(笑)

日頃言われるがままにお金を出してるから・・・。

一緒に参戦した友達はソロコンのグッズを全種類購入して
「なんか(種類が)少なくて物足りない。」ってつぶやいてました。

お金って大事ですね。こんばんは。ワンコです。

今日の2部は最初から会場がすごく盛り上がっていて。
いい雰囲気ですごく気持ちが良かった。

客席からも「フゥー!」っていう声が大きくて、あれすごいカッコいいし盛り上がる!
高い声が出る方はもっとやってほしい!あと指笛が出来る方とかいませんかね。

やっぱり今回のステージは「仁くーん!」って掛け声よりも「フゥー!」っていう空気。

ところで「フゥー!」って伝わってるんだろうか。
文字で書いてみるとものすごく間抜けだけど。

「フォー!」かな?レイザーラモンみたいな。
「ヒューヒュー!」か?二十歳の約束の「ヒューヒューだよ!」って
んーあれとはちょっと違うけど。

まあ、とにかく賛辞を表現する掛け声です。

今日のオープニングでダンサーさんに乗せられて「仁くん」コールしました。

「じーんくん!じーんくん!」って手拍子しながらコールしたんですが、
なんとなく・・・カッコ悪くて・・・。(笑)

できれば「じーん!」でコールした方が良かったと思うんだけど、
ダンサーさんたちが「じーんくん!」って始めるもんだから・・・仕方なく・・・。

観客に負けじと仁くんも最初からノリノリで。すっごくいいステージだった。

ところでI.N.Pで、女性コーラスとの掛け合いでの絡みが濃厚になってます。
なんだろ、歌ってるうちにお互い高揚してきちゃうんだろうか。

女性が仁くんの腰をひきつけてぐいぐいやった後、お返しにと言わんばかりに
仁くんが彼女の足の間に膝を入れて突き上げ・・・。

この時は数秒間理性を失いました。これ以上高揚したらヤバイと思うの。

MCでは会場から「すごーい」の声にすかさず「すごくない。」と返す仁くん。
こういう返答も素早いし、頭の回転いいのに。

決められたことをうまくしゃべろうとするとぐだぐだに。

仁くんが噛むたびに会場が「かわいいー!!」と笑い混じりの声が上がると
マイクを外して「うるせー!」と暴言を。

そんなやりとりをやってるうちに自分で笑いが止まらなくなる仁くん。
「もういいや、歌いきます」とクスクスと笑い続けながら立ち上がって歌へ。

会場の熱気が彼にも伝わってるんだって強く思えるステージでした。
最後まで力強くて楽しそうでシャープで心地良さそうな仁くんがそこにいました。


少クラプレミアムで友&仁のステージリポートが放送されましたね。
コメントあるかと思ったら、ステージの映像のみでした。
少しだけだったけど、一瞬でもあのカッコ良さは伝わるはず。

やっぱりDVD化は不可欠でしょう。
みんな幸せになるんだから。誰も損しないんだからー。

あとマッチのトークもすごく良かった。
やっぱり年齢や経験を重ねた人間の言葉は深みと重さがあるわー。


そしてやっぱりワンコは眠れない。(笑)

とにかく布団に入ってみようかな。
眠れない夜ってツラいんだよなー。自業自得なんだけど。エヘ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/22 01:29】 | 仁くん | コメント(3) |
仁&友
ナツがブラックジャックと約束を交わした飲み会の
会場として使われたもつ鍋やさん「もつ福」に行きました。

友達がずーっと前から「BANDAGEで使われた部屋を」と予約してくれていて。
あんまりロケ地に行くこともないのですごく楽しみにしてました。

例の部屋に通されたら、まずは写真撮影。

それから写真撮影。

その後は写真撮影。

・・・(゚ε゚;)エートッ


何枚写真撮んの。君たちは。

何から何まで撮りまくり。
みんな顔寄せ合って必死に携帯をかざす姿を見て、いたく感心しました。
真剣だ、真剣すぎるよ。どうしてみんなカメラマンにならなかったんだろう。

BANDAGEセット(店員さんに聞くと撮影で使った料理を教えてくれる)を
堪能してきました。楽しかったねー。

ちなみにワンコはナツが座った席にしっかりマーキングしてきました。

これでナツ席はワンコの縄張りに。こんばんは。ワンコです。

20日2部の様子をチョロリとお伝えします。

いつからか荷物検査がなくなったので、劇場への入場がすんなりになりました。
やっと私たちが悪い人ではないということが伝わったみたい。

歌詞のチラシは紙が上質に。チラシじゃなくなった!

グッズはステージフォトが追加されましたが、公演前の売り場は行列になります。
休憩時間か公演後が一番空いてます。
ステージフォトは全部で15番まで出てます。(1~5は完売)


肝心の仁くんは終始リラックスしてて妙に楽しそうで。
ダンサーとちょこちょこはしゃぐ姿がたくさん見られました。
もちろんダンスも歌も抜かりなく。

I.N.Pで男女の掛け合いのシーン。
歌いながら挑発するコーラスの女性が仁くんの腰に手を回して引き寄せ、
自分の腰をぐいぐい押し付けるパフォーマンスを。一瞬理性失いました。

careでキャップを取ったとき、髪の毛がわさーっと前へ。
分け目がはじっこになってしまったのか、何度か頭を振ってたけど、
どうやってもほとんどの髪の毛が前にきていたような。

Change the worldでは、特別席のイスにちょんと・・・座った!?
立ち上がってすいません~おじゃましました~って感じでペコペコしながらも
歌い続ける仁くん。
器用だよね、ホント。

トークはお決まりのセリフのみですぐ終了。
「こんばんはー、仁&友にようこそー」のあいさつ後、グーにした両手を高々と上げて
客席からの声援に答える仁くん。

「あ、友&仁でした」と訂正してましたが、これお決まりのボケですか?

とにかく今日は肩の力が抜けてて和やかな雰囲気で。
サングラスを取って歌う曲では、客席の端から上までくまなく視線を送ってるのが
確認できて。柔らかい表情で全員に届くように歌ってくれてるなと感じます。

Eternalは背景に色とりどりのライトがつく演出が増えて、ますます荘厳に。

照明の演出も相まってすごく厳粛で神々しい空気になるから、
どうしても身動きが取れなくなっちゃいます。

光の輪に包まれる仁くんを放心して眺めながら、
やっぱりどんなに近くで見ても遠く感じる存在なんだよなあと改めて感じたり。

エンディング、出演者全員が並んであいさつした後、舞台裾にどんどんはけていく
メンバーをステージ中央で心細そうに見送る姿がすっごい好きです。

「後は頼むぜ!」って感じで仁くんの背中を叩いてから走り去って行くダンサーさんを
ステージから消えるまで突っ立ったまま見送る顔に悲哀を感じてしょうがない。
「えー・・・みんないっちゃうの?」って顔・・・してません?

今日もお腹いっぱいのステージでした。


風邪を治そうとずっと寝てたので、この時間になってもまだ眠くならない。
録画でも見ようかな。

こんなことしてるから「弱っちい」って言われちゃうのネ。反省してまーす。(笑)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/21 04:18】 | 仁くん | コメント(3) |
お休みしました
いやいやひどい風邪を引いてしまいまして。会社休んで寝込んでいました。

友達から「弱っちぃ」と言われてしょんぼりしてたら、姉からも
「あんた昔っから弱っちぃよねえ」と言われて、さらにしょげてます。

昔っから・・・ワンコって昔から体弱かったんだ・・・。(|| ゚Д゚)ガーーン

体って・・・どうやったら強くなるんですか。乾布摩擦?

今はすっかり良くなりましたが、ずっと寝てたからか肩こりがひどくて。
寒いから縮こまっちゃうんだろうねえ。
バンテリンをベタベタ貼ったらだいぶ楽です。

というわけでお休みしてましたが、こんばんは。ワンコです。

ずっとネットのチェックもしてなかったので、仁くんに何かあったらどうしよう
と思っていましたが、ワンコの心配には及ばず。むしろいつもより元気?

・・・さ。

会社休んだのに、今日発売のオリスタがここにあります。

カートゥンKAT-TUNのレポが1P、ソロコンが4P+1P、KAT-TUNの新曲プロモが2P。
なかなか盛りだくさんで320円。コストパフォーマンスが良い雑誌です。

ソロコンの+1Pは、亮ちゃんが飛び入り参加した回がピックアップニュースとして
載ってます。

亮ちゃん、両手を上げて楽しそうに歌ってるんだけど、まゆげがボーン。
カワイイ・・・カワイイよ亮ちゃん。(ノД`)ヽ

ソロコンの特集ページが仁くんの気合いとテンションが伝わる写真がいっぱい!
うーんなんか見てるだけでわくわくするー(*゚∀゚*)

あと、会見のときの写真がすっごいカッコいいです。うっとりしました。
そうそう、こんな顔だった。すっごいカッコイイ顔なのよねー仁くんってー。
最近サングラスばっかりだったから忘れてた。


ところで日生劇場ではまたステージフォトが追加だそうで。
確かにキリないわ・・・。(^_^;)

今週はゆっちとじゅんのもソロコンを観に来たらしいですね。
他メンバーも観に来てくれるだろうか。仁くん全員ちゃんと招待してるよね?(笑)


会社を休んでたので布団の中でオリンピックをハラハラしながら見てました。
織田くんのアクシデントとインタビューでの涙に思わずグッと。いい涙だった。

スポーツってさわやかだわー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/20 00:46】 | 仁くん | コメント(4) |
春よ来い
枕元

ベッドの枕元にキッチリ並べられている携帯3台。
3台とも見事に電源切られた状態。

目覚まし時計として毎朝使用しているこれらの携帯は全て、
寝る前にベッドから遠い場所に置いてるのに、朝起きたらこんなことになってるんです。

知らないうちに。

目が覚めると枕元に電源が切られた携帯(=鉄クズ)が並んでいて、
あれ何コレ?今何時?って時計を見ると「ヒィッ!(゚Д゚; 」ってなって、
駅まで全力で走るという罰ゲームを毎朝のように受けています。

携帯のアラームもスヌーズ機能をフルに活用して何度も鳴るように設定してるんだけど、
鳴った瞬間慣れた手つきで的確に電源切っちゃうの。
そして枕元に運んで並べんの。

誰かが。多分誰かが。

どんなに遠くから鳴っても、(犬小屋なんでたかがしれてるけど)
迷わずまっすぐ発見しちゃうし。

一度物陰に隠してみたら、アラーム音が聞こえなかったこともあるし。

困ったワンちゃんです、こんばんは。

もちろん色々趣向を凝らした目覚まし時計を買ったこともありますが、
どうしても寝ぼけて枕元に置くクセがありまして。
目が覚めたときに枕元から落っこちるわけです。そして故障。

・・・なんか書いてるうちに、心底自分に呆れてきたので話題を変えて。

友&仁はまだまだ大盛況で毎日客席の女子をとりこぼしなく魅了してますが、
最近はやっと落ち着きを取り戻しましてね、ワンコが。

ワンコ的には年末くらいからずっと無我夢中で仁くんを追って走り続けてきた気分
だったんですけど、今やっと、少し歩こうっていう余裕が出てきました。

明日は初めての休演日なので、仁くん今日は朝まで飲んだくれかな。
思いっきりリフレッシュして明後日からの後半戦もいい顔を見せてくれますように。

しかし改めて友&仁ってすごいスケジュールだな・・・
あんなハードなステージでほぼ毎日2公演のスケジュールって。
毎回全力なパフォーマンスみたいだし、ホント今さらだけど、仁くんの体力にも感心。


えーっと、何書こうかなー。あー雑誌雑誌。

月刊SongsはLANDS LAST LIVEの記事、全5P。2部の様子。
写真がいっぱいあってほれぼれなんですが、なにせ衣装が1パターンで
サングラス付きなもんで。

力いっぱい気持ちを入れて見るとまるでライブに行った気分になるんですが、
本屋で脱力したまま立ち読みしたりすると全部同じ写真に見えます。

だって~服も一緒だし~、サングラスしてるし~。

音楽誌だけあってレポートが叙情的でステキです。


オリスタはKAT-TUN表紙、新曲記事。
仁くんは黒ハットにダメージデニムの黒ロングジャケット。
巻き髪が今回も盛れてまーす☆

しかしジャケットのせいかいつにも増してスラリとして見えて
カッコいい。

真ん中くらいにカートゥンKAT-TUNの記事もあり。
ちっちゃいけど仁くんがキャーッって笑ッてる写真がカワイイです。

あ、明日もうカートゥンKAT-TUNだ。
それからテレビ誌のチェックと、「Love Yourself」1位のニュースは明後日?


夜帰宅する頃雪が降ってましたが、もう止んだみたい。
しかしこんだけ毎日寒いと体調がすぐれないっす。
会社はあったかいんだけど、午前中は体温が上がらなくてすごくつらい。

「寒くて死にそう、もうダメだと思う。」と何度もぼやくワンコを
「明日から春になりますから!今日だけ乗り切ってください!」と優しい後輩が
飽きもせずに励ましてくれます。

早く春になりますように。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/17 01:21】 | 仁くん | コメント(1) |
返事は要らない
改札に向かおうと駅の構内へと続く階段を降りると、やたら混んでる。
みんな寒いから構内に人が溜まるんだろうか・・・と思ってたら、
どうやらチョコを買い求める人込みだったようで。

百貨店の入口からデパ地下の奥の奥まで人の頭でいっぱいでした。
不景気で百貨店も減益なんて言うけど、ウソじゃないかしら。

でも特設チョコ売り場は年々縮小されてるようで。
学生時代2月はチョコ売り場でバイトして荒稼ぎしてたけど、
昔バイトしてた売り場を見に行ってみたら、ものすごく寂しい感じになっていて
時代が変わったんだなあって・・・

・・・しんみりしましたが、ワンコです。おはようございます。

Mステを見てたら朝になりました。
歌披露はトップバッターで。仁くんは相変わらずトークでは口を開く気配すら
なかったですが、口元でご機嫌がわかります。

新曲2曲をメドレーで。

会場のファンに生真面目にペコペコとおじぎしたり、
他のアーティストの紹介のときに律儀にちっちゃく拍手する姿に、
ワンコのちっちゃい心臓はいちいちバクバクしてました。

のけぞってタバコ吸ってそうなクールなルックスしてるくせに、
口をすぼめてぱちぱちぱちーって、もーヤダ!たまらん!
好き!!大好き!!

初登場シーンはニヤケましたねえ。かわいいったら。
今見るからかもしれないけど、6人ともすごい似てんの。

一応みんな髪の色が違ったり、アクセサリーとか衣装の着こなしをちょっとずつ変えたり
してるんだけど、なんか似てんだよねえ、不思議と。
今は同じ髪型してても似てると思うことすらないのに。ねー。

さー。

仁くんは本日もステージですか。

そういや、今思い出した。
友&仁が行われてる日生劇場の売店で、ガラスケースにポポロやMyojoが
慇懃と並べられていて。


なんかあんまり見たことない光景だったので思わずおーっ?なんだこれ?
って見入っちゃった。
同じガラスケースには柿の種みたいなお菓子も売られてて、不思議な眺めでした。
そんなのもいつものコンサートとは違って面白かったですけど。

今日は日生に入られるファンのみなさんがバレンタインチョコですネ。
めいっぱい愛を与えて受け取ってください。

行かれる方はワンコの気持ちも一緒に伝えていただけますか。
「好きです。でも、返事は要りません・・・。」と伝えてください。お願いします。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/14 06:54】 | KAT-TUN | コメント(2) |
見たことない人になる
ワンコ母はいきおくれた娘をどう思ってるんだかよく知らないけど、
ワンコ父はワンコのことが大好きです。

結構前から彼の気持ちには気が付いていました。

でも最近歳取ってきたせいかワンコへの気持ちが強くなってきてるようで、
ますますうっとうしいです。

両親とワンコは家族割なので、無料のCメールでやりとりしますが、
文字数制限があるのが物足りないのか、この前
「(携帯の)Eメールアドレスを教えて」って言われました。
メールいっぱい来たらめんどくさいなと思ったんですが、
断り辛かったので仕方なく教えたんですけど。

さっきの父から初めてのEメール。
「もうすぐバレンタインデイですね。がんばれ!!」

Cメールで足りてるじゃねえか。

応援ありがとう、父よ。
さすがにもうバレンタインにがんばる感じはないです。33歳です。

こんばんは。
寒いですねー困ったもんですわ、全く。

「友&仁」では今日からステージフォトが発売。4枚セットが5種類。

写真は売り場に全部貼られていて、内容を確認してから購入できます。
しかし今回は仁くんがなかなか顔を出さないので、カメラマンも大変だったろうなと。
ステージフォトもなんとか目が見えて・・・る?っていう微妙なショットもありました。

今日は2部に入りましたが、誰か観に来てた人がいたとか?
紹介はされませんでしたが、終演後に1階の人たちがざわざわしてました。

二十歳の戦争が追加になり、ショーはグレードアップ!
ダンスもキレを増してきたような。

前から思ってたんですが、仁くんはとても純粋で素直な性格なので、
レベルの高い状況に置かれれば置かれるほど、どんどん吸収する人。

「カーシュリンプ?」の映像を見てワンコは驚いたのは、
知らないことを全く恐れない強さ欲求への貪欲さ。だから英語の上達も早い。

質の高いダンサーやコーラスに囲まれて、多分本人も気が付かないうちに
みるみるレベルアップするんじゃないかと思います。

最初に見たときにもショッキングなほど質の高いパフォーマンスでしたが、
このソロコンが終わったとき、また見たことない仁くんに会えるんじゃないでしょうか。

MCは短め。
「曲のだいたい・・・8割くらいかな?自分で作らせてもらったんですけど」
って、いつも8割なのに考えてから言うとこがすごく好き。わざとらしくて。

終わりのあいさつで「みんなの声があればまたこんなステージできると思うんで
よろしくお願いしまーすっ。」
と手を振りながらちょっと軽薄な口調で。

後はいつもどおりすばらしくカッコよくキュートで楽しそうで泣かせる仁くんでした。


いいともには聖。
タモリさんと未確認生物やカッパ捕獲許可証の話を楽しそうにしゃべってました。
こうやってみると、聖は本当に真面目で気の優しい気持ちのいい若者って感じ。
こんな子供かわいいだろうなあ。
お友達はなだぎさん。「今度妖怪を見に行こう」って誘われてました。


明日は生でMステですね。
仁くんヘロヘロになってないといいんだけど。だいじょぶかな?

またメイキングを見ちゃおうかな・・・。
DVDトレーに入ってるとそればっかり延々見ちゃって危険なんだよなあー。

ではお休みなさいー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/12 01:19】 | KAT-TUN | コメント(3) |
なんか・・・もー!!!
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません、1枚だけでも交換OK

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

PVとメイキングのために一生懸命仕事をしたのに、仕事が終わる時間になっても
配送状況が「輸送中」のまま。

がっかりだよ・・・佐川。ワンコ、あんたのこと信じてた。なのに。

裏切られた心の傷に、外の寒さが追い討ちをかける。
寒気から身を守りつつ、とぼとぼと本屋へ。
腹いせ(?)に今日発売のガイド、ジョン、ARENA37℃を買って、家路を急ぐ。

楽しみにしてたのに・・・。
家に着いてからも何もする気がおきないまま、ぼんやりテレビを見ていた夜8時半。

ピンポーン。

え・・・?こんな時間に?まさか!?

・・・サーガーーワーー!!!(# ゚皿゚)キシャーーッ!!



「すいません遅い時間に。」
「いえいえ、全然大丈夫です。とんでもないですー、寒いのにどーもーご苦労様ですー
良かったらお茶でも・・・(←ウソ)」

中身が今日発売のKAT-TUNのCDだってことがバレてる気がする。
以前、再配達の時間外なのに電話して「なんとか今日中に配送できませんか」って
しつこく頼んだから、チェックされてるんだろうか。

とにかくドアを閉めた後、軽く小躍りしました。よかった!うれしい!

今日は話題満載ですね、こんばんは。ワンコです。


ガイドとジョンはKAT-TUN表紙です。

ガイド表紙の仁くんに吹き出しで「恋も五輪も一生懸命な君が好き」って書いてあって
本屋で吹きそうになりました。仁くんのセリフ?

KAT-TUN特集は女の子へKAT-TUNから応援メッセージ。全5P。
黒いハット、濃いカーキのパーカーの袖で手まで隠してちょっとぶりっコ気味。
白いブーツにかなり色を落としたデニムが今から雪かきする人みたい
ステキです。

最後の見開きで6人座っておしゃべりしてる図、仁くん目をつぶってますけど、
なんだか楽しそうでいい雰囲気です。

ジョンは毎年恒例(な気がする)バレンタイン特集、メンバー同士のセルフ撮影会。
チョコと小道具でメンバー同士が楽しそうに写真取り合ってます。
仁くんは黒ニット帽。ゆっちにレモンのかぶりものを付けさせて
うれしそうな仁くん
・・・は写ってないんだけど、目に浮かぶ。(笑)

「うんちくんチョコを手離さない赤西」

子供か。

で、こちらも恒例(な気がする)「あーん」されてイヤな顔する仁くん。
どうやらゆっちが強引にやらせたらしく、魂抜かれた顔して「あーん」させられる仁くんが
むちゃくちゃカワイイです。

ARENA37℃はLANDS LAST LIVE。全4P。汗だくで歌うショットが絶品です。


ワイドショーでは「友&仁」の様子が・・・たっぷりと来ると思って
最大限録画したのに、あんまり紹介されなくてちょっと残念。
ワンコが捕獲できたのは「ズーム」「ワイドスクランブル」

ズームは「KEEP IT UP」で仁くんがダンサーの股下にすべり込み・・・ってところで
切られてしまって、思わずああー!ヾ(゚Д゚;って叫びました。
あとちょっとだったのに!

フードを被って歌う仁くんを見て、西尾さんが無邪気に「いつも目が(隠れて)見えな
いんですねー」って感想を述べてましたね、ええ、その通りなんです。

ワイドスクランブルは芸能3分ナビで。
A pageとダンスコーナー、BANDAGEの映像。会見はズームと同じです。


魁!音楽番付では新曲のトーク映像のみ。歌はナシでした。
トークって言っても、仁くんはしゃべらないバージョンで。

みんながしゃべってるときにふらっと帰ってしまいそうなほど呆然と座ってます。
生気ゼロ。(笑)


あーいっぱいおしゃべりした。

佐川のおかげでPVとメイキングを満喫できましたが、もー爆笑です。

一番腹かかえて笑ったのは「ヒロシやって」
「お前なんでサングラスかけてんの?真っ暗なのに。」です。

もう朝なので、こってり語るのはまた後にしようかなーと思います。

うちのダーリンはPVからメイキングまでサングラスかけっぱなしでしたねー。
ワンコ、もう慣れちゃった。サングラスした仁くんがずっとこういう顔だった気がする。

しかしKAT-TUN同士でじゃれあう姿がなんだか久しぶりでキュンキュンしました。
くだらない話をして笑い合う6人を見るだけでうれしくてうれしくて。

ゆっちやたっちゃんにいじられる仁くんなんて何度見ても泣けるほどカワイイです。
反射するサングラスでキャッキャ笑うんだもん。
もーー!!なんか・・・もー!!(/ω\) って感じ。

もう一回だけ見てから寝よっ☆


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/11 06:06】 | KAT-TUN | コメント(4) |
KAT-TUNいっぱい見た
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません、1枚だけでも交換OK

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

どうもこんばんは。ワンコです。

ソロコンの余韻覚めやらぬまま、今週は色々予定もあってワンコの心が大忙しです。
非常に精彩を欠いています。切れ味がぬるい。

明日は新曲発売日、もう今日フラゲしてる人もいるんですよねえ。
メイキングを死ぬほど楽しみにしてます。
ワンコは明日受け取れるかどうか、佐川・・・勝負!!m9(゚∀゚)


ジャニウェブのKAT-TUNマニュアルはとうとう仁くん抜きで進んでしまいました。
これから仁くんが更新するかどうかが焦点になりますね。


HEY×3って最近懐メロがメインになってるしー。
KAT-TUNの時間が短くって・・・( -д-)pブーブー

登場してイスに座ってからも、まるで他人ごとのように目が泳ぐ仁くん。
ナイツのネタにも反応しませんねえーおかしいですねー意味わかってないかなー?

うっすら笑顔のまま動かない姿がむしろ可愛かったんですけど。

「Love yourself」は亀ソロの柔和で誘うような歌と踊りに久しぶりにメロっと。
で、軽くステップ踏みながら踊る仁くんにメロメロっと。

それからうたばん。
こちらはちょっと楽しそうな仁くん。ニマニマしながらも目線が・・・どこ?モニター?
カメラ目線みたいに見えるけど、どうやらずっとモニター見てますかね。・・・苦笑。

しかし中居くんはしっかり仁くんをバンテリンでいじってくれて。
これがなかったら仁くん魅せ場なかったよ、中居くん天才。( TДT)

「Love yourself」、仁くんは髪をアップにしてグラサンで。
うたばんは撮り方が綺麗でスキです。KAT-TUNをいつもキレイに撮ってくれる。
セットのせいなのか照明のせいなのかはわかんないけど、キレイ。

満足。なんかいっぱいKAT-TUN見た。(o゚ε゚o)


続きからはソロコンの話。
→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/09 23:48】 | KAT-TUN | コメント(6) |
神様お願い
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

いよいよスタート、「友&仁」。初日入ってきました。
脳みそがぐちゃぐちゃなんですが、書きながら整理したいと思ってます。

今回のライブ、なんだかとっても説明がしづらいのです。
圧倒されてあんまり覚えてないってのもありますけど。

とにかくめちゃくちゃな覚え書きですが、もし良ければ続きからどうぞ。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/08 02:13】 | 仁くん | コメント(7) |
ぼーっとしてるけど
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

今日は銀座で友達と会ってました。
せっかくなら友達と会う前に、日生劇場へ・・・と思ったんだけど、
まあいつものように予定した時間には家を出られず。
もしかしたらリハとかやってたかもしれないのに・・・。( TДT)

「めざマルシェ」のデコめざまし君はめっちゃでかかった。
デコめざまし君
いまだにすごい行列で中には入れません。

ついでに「アバクロ」にも寄ってみました。

いやーすごかった・・・。

中はアバクロの香水のニオイが充満してて、
クラブみたいに大音量でガンガン音楽がかかってて、
店員は「フォ~~!!」って叫びながら踊ってるし。

すばらしくクレイジーなショップでした。なんだこれ。
とてもじゃないけど普通に買い物する気にならないんだけど。

子供連れからお年寄り、観光客の外国人までいましたけど、みんな呆然としてました。

入口付近には話題になった上半身裸の男性が立ってまして、
ポラロイドカメラで一緒に写真撮ってくれます。ちゃんと人数分撮ってもらえます。

裸の男の人との写真だけを手に店を出ました。何にも買ってないけど。(笑)
ソロコンで日生行く方は、話のネタに寄ってもいいかもしれません。

こんばんは、ワンコです。

明日からソロコン月間が始まります。

仁くんの体調はいかがでしょうかね。
まあ、本番にすごく強い人ですから、心配には及ばないかもしれないけど。
ソロコンに全神経を集中してるんでしょうね。
マニュアルも更新できないほど準備に追われてるんでしょうね、きっとね。

とにかくハードだけど、最後まで元気で。本人が心から楽しめることが第一。
彼自身が楽しまないとみんな全然楽しくないから。

毎日仁くんがステージに上がるわけですから。仁担も毎日気が抜けませんけども。
ワンコはときどき気を抜きますので、お気をつけください。(←?)

えー金曜日の話ですけど、オリ☆スタ
最近はワンコの雑誌購入許可レベルが非常に高くなってますけど、買いました。
大ヒット御礼舞台挨拶のページと、BOOKinBOOKではBANDAGE総決算。
なつかしい写真からラストライブまでの軌跡がまとめられてます。

ラストのページには「LANDS FOREVER...」。
・・・なんか悲しいんだけど。


アイドル誌は立ち読みだけでまだ購入迷ってます。
WinkUpの伝言板で松潤が仁くんに
「お前カツラか?ファンはお前のちゃんと作った髪型が見たいんだ。」
と伝言してくれてました。

松潤のファンになりそう。(笑)
仁くん・・・カツラなのか・・・。


「王様のブランチ」には新曲のプロモーションでKAT-TUN6人が。

まー仁くんはもー無口でねー。
テンションが高くてキャイキャイはしゃぐかわいい亀とは対象的に
延々ぼーっとしてますね、ぼーーーっと。何考えてんだか。

だいじょぶだろうか・・・この人ソロでステージ立つのに、こんなにぼーっとしてて。

スポットライト浴びてるときは別人になるんだけど。
そういうのも知ってても時々不安になりますね、こんだけぼーっとしてると。(笑)

予想通りゆっちとじゅんのがひととおりいじられて終わりましたが、
めちゃくちゃ面白かったです。

実はブランチを録画し忘れたんですが。
最近某tubeも画質が良くてねえ。ビックリ。


しかし今日も激寒でもうダメだと思いました。
乾燥もひどいので、風邪引きそう。みなさん体調にはお気をつけを!
ワンコも今日は風邪薬を飲んで寝ます・・・ってもう朝じゃん!(゚д゚;)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/07 04:13】 | KAT-TUN | コメント(2) |
トイレに行きたい
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

しばらくお知らせを挟みます、すいませーん。

しかし・・・
寒いっすね!!文字大きくしちゃうくらい寒いっすね、こんばんは。

今朝は氷が張ってました。ちょっと珍しかったので、靴で割りたい衝動に
駆られましたが、朝は「その1秒が勝負の分かれ目」なので、
遊ぶヒマありませんでしたけど。

さ。

You&Jからのメールでソロコンのグッズ販売のお知らせが。

お決まりのパンフレットや写真、ポスター、バックに混ざって
一際異彩を放つスカーフ。ミニバック付き。

スカーフ・・・って
スカーフって

こんなの?柄はドクロ?

仁くん「ヒップホップ系が好きな人はぜひ来て欲しい」って雑誌で言ってたけど、
そうだなあー、ヒップホップ好きな人がスカーフ・・・あんまりしねえかなあ。

なかなかシンプルなグッズ展開で。楽しみです。

ペンライトとうちわはダメなんですね。
「応援の際は、拍手にてお願いいたします」とのこと。拍手で応援・・・?
仁くんがヒップホップ歌ってるときにガンバレーって拍手すればいいのかな。
ワンコよくわかんなーい。

さ。よし。

すごくすごく久しぶりに・・・やっちゃおう!!m9(゚∀゚)

今夜あなたが決める!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アクセス解析 検索キーワード日本代表決定大会!!

どーも司会のワンコです。
あー久しぶり。すごくやりたかったー。でもずっと仁くんがいっぱいだったからさー。

相変わらず大漁で一言づつツッコミできないほどでした。
どんどんいこう!どんどん!


【赤西仁 お尻 画像】
まあ、見せてくれるなら見たいけどさ、そこまでお尻見たい?
誰のかわかんないお尻画像かもよ?

【赤西仁 肥満】
誰と間違えてるんだろ。

【赤西 熊】
これ結構何回も入ってるんですけど、何?何の話?
誰かご存知です?

【仁 グラサンやめて】
うん、それはたまーに思いますけどー。

【赤西 サングラス 気持ち悪い】
そこまでは思わないよね、
間違いなく。

【赤西仁から返事ってくる?】
【赤西インフルエンザ治ったの??】

ん、仁くんはマニュアルもまだ書いてないくらいだから、
返事は来ないかもしれないよねー。
ワンコが返事していい?インフルエンザは治ったみたいよ?

【赤西仁 人気 異常】
異常じゃなくって必然かな。エヘッ。

【赤西仁ファンで表紙の雑誌全部買う?】
【赤西仁が今年のどのような番組に出るか】
【KAT-TUN出演「大人のオキテ100」って何曜日ですか】

検索結果が「そうですねー。だいたい・・・」って返事してくれるのを
期待してるかのような長文口調検索。

【温暖化に赤西仁】
うまいっ!!ヾ(゚∀゚)

【ジャニーズショップ福岡 空いてる日】
ワンコが福岡でジャニショに行った時はちょっとだけ行列があったけど、
さとみさん曰く「あんな行列初めて見た!!」ってくらい、いつも空いてるらしいです。

【ワンコ・ジャニ】
って名前じゃないよ?日本人ですけど。

【チャック全開の男の子】
だいぶおバカさんですねえ。

【魔裟斗がお気に入りのキャップ帽】
よりによってワンコのおしゃべり見る?絶対知らないよね!?

【手持ちぶたさ】
ワンコは昔から↑コレがお気に入りでよく使うんですけど。ブタさんみたいで可愛くて。
正しくは「手持ち無沙汰」ですからね。間違ってますからね?

【ハルンケア 下痢】
え・・・あれゲリすんの??(゚Д゚|||)

【ヒゲが変な生え方】
悩んでるんだ。まあ、人間さ、十人十色だから。

【むりやり抜いた髪は生えてきます?】
【むりやり抜いた髪は生えてくるの?】

こっちの人は相当・・・。

【僕は死にましぇん】
何探してんだろう。

【石田 井上】
誰探してんの?コレで見つかるか?

【裸で踊る大勢】
・・・バカすぎる。( -д-)



以上!久しぶりの楽しい大会でした。ありがとうございます。
トイレ行くのを忘れるほど夢中になっちゃった。漏れそう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/05 01:41】 | 雑ネタ | コメント(2) |
どうなの
先ほどお風呂で大事件が。

もっこもこのあわあわを顔中に塗りたくった瞬間、
なぜか口を開けて息を吸ってしまったのです。

まあ、同じ事件を経験されている方がいらっしゃるかもしれません。
そうそう、そうなんです。
空気と一緒に泡がスッと喉に張り付いて息ができなくなるんです。

息をしようとして口を開けたのに、気道が異物で塞がれるため、
パニックです。パニックを起こします。

顔はあわあわなので目も見えず、素っ裸でいろんなところにぶつかりながら
シャワーで泡を落とすまで数秒。死ぬかと思いました。

でもその数秒の間に「やばい死ぬかも。仁くん助けて!って絶対助けて
くれないけど~。(笑)」
って思ってました。おい、結構余裕あんな。

しばらく涙目でゲボゲボしながら、を思い出して一人でちょっと笑いました。

はーこんばんは。ワンコです。毎日が事件です。


ちょっとお知らせを。
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

さ。

仁くんマニュデーから早2日が過ぎ去ろうとしてます。
しかしこういうのってジャニウェブのスタッフが催促したりするんだろうか。
もしかしてほったらかし?
スタッフの人もやきもきしないんだろうか。ワンコがスタッフだったら、
イライラして30分に1回くらい催促メールしちゃう。

まだホテルに住んでぎりぎりまで準備に大忙しなんだろうな。
ホテルに住む男は結構のんびりした感じだったけど。

仁くんのコンサートだし、自分が納得するまで完璧に作りあげるつもりでしょうね。
きっとそれも本人にとっては楽しい作業だろうし。

しかも完成してから「あ、やっぱこっちの方がいい!」とか言い出して
現場大混乱になったり。してそう。

夢中になりすぎてまた風邪引いたり・・・してそう・・・。(ノД`)ヽ


カートゥンKAT-TUNは「ちょいモテ不動産のオキテ」。
最新モデルハウスや超高級マンションがいっぱい出てきて、
観てるだけでため息です。いいなあ、この部屋何個入る?って感じ。

仁くんは先週同様お人形みたいに美しく・・・動かず。いや、先週よりは動いてたな。
あーっとかへーっとかの表情はしてたので、一応VTRは見てるみたい。

来週の予告にも仁くんはいなかったので、しばらくロケ不参加なんですかねえ。
寂しいけどもソロコンで忙しいから・・・ワンコ我慢するッ!(´;ω;`)


CM2本もカートゥンKAT-TUNで捕獲できました。

J-OneRecordの新曲CMはLove yourself。
赤と黒を基調とした衣装。広い道路と草原と空が広がる空間、曲調に合わせて
落ち着いた感じ。赤い岩のハートが印象的な。

music.jpはD-MOTION。
バックからミラーボール風に反射する光が派手で、こういう雰囲気だと
仁くんのサングラスにアップな髪型がすごく映えてカッコいいー!

ってことは・・・PV2本とも同じ、サングラス&アップスタイルってことか。
どうなのよ、仁くん。それどうなの。(゚ε゚;)


今日はリーダーにこってり説教されました。

ちっくしょー、アイツここぞとばかりに言いたい放題言いやがって・・・。
むかつく!!でもがんばる!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/04 01:42】 | KAT-TUN | コメント(1) |
誇大妄想
今日の東京は大雪の予報で。社内は夕方からソワソワでした。

夜になって雨が雪に変わると、みんな代わる代わる窓から外をのぞいては
寝言のように「電車が・・・電車・・・」って、うっとうしい!

とか言いつつ、ワンコも会社を出て大粒の雪で真っ白に染まった景色を見たら、
俄然テンション上がっちゃって。
鼻の頭もしっとり、キャンキャン無駄吠えしながら帰ってきました。

しかし東京は雪に不慣れ。

駅前は足元しか見てない人で危険、降り始めて数時間でもうダイヤが乱れてるし、
雪が吹き込むホームで太もも丸出しのショートパンツの女子が震えてるし。
ワンコのズボン貸したげようか?ヾ(゚ε゚ )ネエ ← って思うだけで貸さない。

明日の朝は早起きしないと。現場は大混乱ですから。


帰り道は、傘を持つ手がちぎれそうでもうダメかと思いましたが、
今あったかい部屋で安穏に「オリンポスはクラーーイーと歌ってます。幸せ。


帰宅してからソロコンの連絡ごとなんかをちょこちょこやってたんですけど、
相変わらず不思議な感覚に包まれてるというか。

「BANDAGE」「Love yourself」「友&仁」で。
こんなに大事件が次々と起こっているのに、なんだか一つも実感なくて。

とにかく連絡とかあれこれやらなきゃいけないことがあって、
そういうことで気は急くんだけども、
ふと「あれ、今週末にはもうソロコン始まるんだ・・・。」って
改めてカレンダー確認しても、いまいちなんかピンと来なくて。

スイッチがまだ切り替わってないんだろうなあ。

BANDAGEでナツに恋したばかりで、依然として心を捉えて離さないんだけど。
MステでKAT-TUN見たら「やっぱりコレだよ~」( TДT)ノ って思ったし、
FREECELL見たら仁くんが全てだと感じたし。(笑)


あー・・ワンコはなんて不器用なの。
ナツとKAT-TUNと仁くん、全部一緒に愛したいのに。ヾ(TДT;)


おっと!こんな時間。
アホなこと考えてないでコードブルー見なくちゃ。

しかし雪のせいか外がとっても静かで。
よく寝れそう・・・寝坊しませんように。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/02 01:28】 | 仁くん | コメント(2) |
まあ結局
まあ結局、本屋までてくてく出かけまして。
「FREECELL」を持ち帰ってきたわけです。

いつもの雑誌売り場になくて、も、もしかして売り切れた!?と一瞬脇汗かきましたが、
映画や写真集のコーナーにちゃんとありました。もーワンコったらあわてんぼさん。

立ち読み防止のクリアフィルムにきっちりくるまれてうやうやしく飾られてました。
とにかくでかい。B4+縦長?。
バックに入りきらないので本屋でお買い上げな方はご用心。

ちなみに「SCREEN+ 特別版」にも赤西仁特集ありました。
アップスタイルに黒縁メガネの計4P。
インタビューもグラビアもステキでしたが、「FREECELL」が960円とお高めだったので
こちらは断念。

ところで異様にでかくて高い「FREECELL」ですけど、
とにかくファンの方は迷わず購入をオススメします。

計24P。まずは一気にめくり、言葉を失い、その後雑誌を抱きしめて
「あーーわざわざ買いにいって良かった!!!」と感涙するような内容です。

この大きさならではのダイナミックなグラビア。
思わずガッツポーズ。960円上等!!

ストーリー性のある24P構成。
ホテルに住む男は目が覚めてから日記を書き、朝食や歯磨きを済ませて
出かける準備をし・・・。

衣装も複数あり。カッコいいなんて陳腐な表現はもう似つかわしくなく。
ワンコはひたすら「よしっ、よーーっし!!おしっ!」って
意味不明な感嘆の雄叫びを上げてます。


しかしこの雑誌のカテゴリは何なんだろうと思ったら、
雑誌の最初に編集長からの言葉に「写真家雑誌」とありました。
なるほど、その言葉に納得。

仁くん以外の被写体もすごく芸術的で、ど素人なワンコでもため息が出るほど
キレイなグラビアでした。

去年の創刊号では亀が特集だったんですねえ。


はー、しかし眺めてるだけでとろとろうっとりです。
これはこのまま保存だ・・・ってホクホクしてたら、

アッ!(゚Д゚;
アッ!

縦長で棚に入んねえの。

・・・マニア泣かせなサイズ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/01 00:33】 | 仁くん | コメント(2) |
| ホーム |
