スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこちょこ帰ってくれば
「今日は時間があったので久しぶりにお料理。新作!
作ったのは・・・アスパラガスと桜エビのペペロンチーノ!! (*^_^*)
あ~レシピ作るの忘れちゃった~ (>_<) 」


友達から写真付きでメールが送られてきました。コレ、男性なんです。
みんなで飲んでるときは至って普通なんだけど、メールがこんな

正直イジりたくてうずうずしてるんだけど、泣かせちゃうかもしれないので
我慢してます。

・・・あんまり深く考えずに「おいしそう~!春らしいね☆」って返事出しました。


ワンコです、こんばんは。
なんかさっきから外からごぉーごぉー音がするなあって思ってたら、
どうやら風がうなる音みたいで。

昨日も耐えられないって思ってたけど、異常気象にピークなし。
地球が怒ってるんだ・・・ごめんなさいぃー。。゚(゚´Д`゚)゚。

LAはあったかいんだろうなー・・・。行きたい・・・。


ゆっちによるとライブの打ち合わせも本格的に始まったそうで。
あれ!アリーナツアーの初日、もう1ヶ月後!?

えー早い。1ヶ月で作るんだ、すげ。( ゚Д゚)スゲッ!!

考えてみたらU.S.A.ライブもあと2ヶ月半しかないんだ。
こっちでKAT-TUNの仕事もこなしてるだろうし、忙しいだろうなあ・・・。

ワンコたちのこと考えてるヒマないかな。(笑)

ま、とりあえず行ってちょこちょこ帰ってきたらいいんじゃないかな?ね?


仁くんがおすすめ映画で挙げてた「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
いまいち興味をそそられなかったので見てなかったんですが、
テレビでやるならと録画しておいたら・・・見事ハマりました。

ジョニーデップがめっちゃカッコいい。そりゃみんなマネするわ。
スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/30 00:55】 | 仁くん | コメント(24) |
これから
寒くてたまんないです。もう耐えられない~。(/ω\)
この寒さで桜の開花も足踏み状態みたいですけど、
あったかくならないとお花見なんて気分にならんわ。


土曜日は亀がキャスターの新番組SPを見ましたけど、
番組イメージソングにKAT-TUN「Going!」と出てましたねー。

新曲・・・なのか、ツアー前だしアルバムが出たりするのかも。

なんだか気になることがいっぱいあるんだけど、わかんないことだらけ
いまいち落ち着かんにゃー。

ま、まだあのビックニュースから数日しか経ってないんだよね・・・。
どうも不安から焦ってしまう傾向にあるんだけど、落ち着こう自分。


YOU&JIN U.S.Aサイトが日々微妙に変化してます。
準備中だから作りこんでる途中なんでしょうけど、今日は仁くんの画像がない。
こっちも進捗度合いが気になる。どんなサイトになるんだろ。(*^_^*)


これから少しずつ色んなことがわかっていくのも楽しみかも。


あー眠い、けど、少クラプレミアムが見たい。
寝なくちゃーー・・・。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/29 03:15】 | KAT-TUN | コメント(0) |
絶対安静中
朝のニュースで「今日は寒い」って言ってたのは聞いたんだけども、
ちょっと厚手のジャケットくらいで良いかと思ってたら大失敗。
帰り道は家に着くまでずっと寒さで歯がカチカチ鳴って止められなかった。

桜も開花したのでお花見してる人もいたんじゃないかな。

数年前寒風の中で会社のメンバーとお花見したことがあったけど、
始めて10分くらいで「帰りたい・・・」と思った記憶があります。
寒くて死にそうなのに、冷たい缶ビールとかホントツラかった。

桜って満開でも儚いイメージ。出会いと別れのこの時期にピッタリ。

あーそうか。世界進出のビックニュースもそんな桜の季節だから、
寂しさと切なさが重なってしまうのかも。


今日は赤ワインでKAT-TUNの門出を祝いました。
正確に言うと、ワンコ一人だけそんなつもりで乾杯しました。

・・・で、気持ちが悪くなりました。胃薬飲んで現在絶対安静中。

ワインは嫌いじゃないのに体質が合わないのか、酔う前に気持ちが悪くなっちゃう。
だったら飲むなってわかってたんだけど、注文したワインの値段がすごかったので
飲まなきゃ損すると思って。←根っから貧乏。


ゆっちも楽しみにしていたツアーが発表されて無邪気に喜びたかっただろうに、
「皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります」なんて気遣いさせてしまって
なんだかワンコも心が痛むよ。

メンバーも仁くんも悪いことをしてるわけじゃないんだから。

それからみんなそれぞれ受け止め方が違ってもKAT-TUNを愛してる想いは一緒で、
誰一人として悪くはないんだから。

「残念な気持ち」の人も「複雑な想い」な人も、どんな気持ちの人でも
ゆっちが言う「待っていてくれるファン」であることに間違いないんだから。

ファンがどんな気持ちでいようとも、6人は堂々と歌い続けてください。

まだまだKAT-TUNの歴史は長いんだから。


今日一緒に飲んでた人が、昔ビジュアル系バンドのボーカルやってた
カミングアウトしたので、無理矢理写真を見せてもらったんですけど。

「・・・バカ殿?」

って感じで、思わず黙ってしまいました。
どおりで写真見せたがらないはずだわ。


以上。今だ絶対安静面会謝絶中、気持ちが悪くて寝ることもできないワンコが
おしゃべりしました。楽しい週末をー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/27 03:17】 | KAT-TUN | コメント(5) |
センセーショナル
いやいやいや、どーもどーも。ワンコです。

今朝は寒かったですねー。昨日からずっと振り続いていたうっとうしい雨模様で。
かも寝坊したので傘差して駅まで全速力だったので、なんとか電車に乗った時には
すでに倒れそうだったんですけど。

数分後にやっと呼吸ができるようになって、携帯開けてメール読んだら
あまりのビックニュースにまた呼吸困難で倒れそうに。

メールを何度も読んで、色んなニュースソースを吟味し、よくよく考えて。


まー。(゚ε゚;)


えー!?( ゚д゚)ノ"


ねー?(・∀・)


朝の短い時間じゃ何ひとつ整理できませんでした。
間もなく会社に着いちゃうし仕事忙しいし、とりあえずよくわかんねえや。
強引に思考を絶ってました。

朝ニュースを知ったのに、午前中にはYou&Jからツアー日程と締め切りのメール
届いてるし。

そんなに一気に畳み込まなくっても。ねえ。

こんな動揺と混乱の最中に「みなさまのご来場をお待ちしています!!」なんて
メールもらってもさー。(-ε- )


ま、この辺でお茶でも一杯。
時間はあるから、ゆっくり頭と気持ちを整理しよ。


でもー、何はともあれ、多少なりとも動きがあったことに対して
ちょっぴり安堵の気持ちがあったので、割と冷静だったかなー。

こちらの受け取り方は別にしても、決してネガティブなビックニュースではない
ことはわかったし。


で、まあ色々考えながらおしゃべり書いてるんですけども。
やっぱりさ、半年って言っても先の見えない半年とは全く気分が違うね。

あの時の6ヶ月は本当に切なくて長かったけど、今回は最初から
「11月なんてあっという間だよな・・・」って思ったし。

休業するわけじゃないから、どんな形であれ様子は伝わって(漏れて)くるだろうし
仕事をしてるんだから「消息不明・音信不通」なんてことにはならないわけで。

ぶっちゃけワンコなんて仁くんと同じ東京にいても異国にいるくらい遠いし、
ロスに居ても同じだと思う。距離関係ない気がする。
露出少ないなーってくらいだと思う。


だから仁くんがロスに半年住むのはいいんだけど・・・5人でツアーってのがね。
やっぱりね・・・。

でもー。

どんなにセンセーショナルな見出しを付けられても、私たちは仁くんのことを
少なくとも世間一般よりはずっと理解してるし。
KAT-TUNは6人だし。
仁くんも悩んだろうし、メンバーも親身になって考えてくれたはずだし。
6人で決めたことだから。

それがわかるから、あとはもう。何も。


さ。


元気がない方は元気を出してください。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり元気出してください。


ロスのライブ用のサイトがきっちり用意されてるー。
http://www.jinakanishi.us/

アメリカのドメインまで取っちゃって、本格的。
まだ準備中でトップページのみ。

「JAPAN TOP STAR U.S. DEBUT」

↑センセーショナル!!
協賛に北米ANAが入ってるし、ツアー企画なんかもあったりするのかな。


余談ですが、ニュースを見たらしいマルタンから「どうすんの!?」って
メールがきたので、「どうしようもねえや。」って返事したんですけど。

マルタン、仁くん留学のニュースのときも、
ワンコに「どうすんの!?」って言ってたよ・・・。

なんで毎回どうすんの?って聞くの?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/26 01:51】 | 仁くん | コメント(7) |
旅立ち
今日は仕事でちょームシャクシャして帰宅。
お風呂入ったら忘れるかなーと思ったのに、0時過ぎても胸のつかえがとれず。
このままじゃどす黒い心のままカートゥンKAT-TUN最終回を迎えてしまう。

それは絶対ダメでしょう、と思ったので酒を飲みました。エヘ。

普段部屋で一人で飲むことはほとんどないんだけど、
ときどきアルコールが欲しいときのために、ちょこちょこストックしてあります。
時間がないので、焼酎を数杯一気。

ほんのり心地良くKAT-TUNの記念すべき旅立ちに立ち会えました。

今日はカートゥンKAT-TUN集大成。

んーやっぱり30分で3年間を振り返るのはちょっと無謀だったかね。
あのシーンもこのシーンも見たかった!

こんなちょっとずつ見せられたら、記憶が呼び起こされて
アレもコレも見たい欲求が一気に込み上げてきちゃいます。

なかなか感情の起伏が激しい仁くんですが、第1章の100Qでは帰ってきたばっかりで
楽しそうだったよなーとかボケが冴えてたよなあーとか、懐かしい思い出が次々と。

ま、爆笑シーンばっかり集めたんでしょうけど、見たことあるのにもう一度爆笑しました。
やっぱりこの番組は面白かった。

名シーンBest3は納得のセレクトで。
仁くんの初登場シーンは何度見ても普通に正視できない気分。酒入ってて良かった。

うれしかったなあ・・・。ものすごくうれしかった。

6人が横に並ぶ姿。

照れくさそうで、うれしそうで。
はにかんだ笑顔。

あんなうれしい瞬間なかった。思い出しても込み上げてくる。
言葉にならないってああいう瞬間だと思う。

あの笑顔は一生の宝物。


ラストは一人一言ずつごあいさつ。
こういうのやめて欲しかったのに・・・寂しくなっちゃうよ・・・泣きたくないのに・・

・・・酒を追加したので大丈夫でした。

ヘラヘラしながら見送ることができました。
そうね、今度は違う局とかで。まだまだKAT-TUNの魅力を引き出してもらわないと。


ジョンも「愛はKAT-TUN」最終回。こういうのには弱いので迷わず買いました。
こちらも「もう一度見たい名場面」特集。

仁亀部屋が「仲良し編」一位に。

そうだ、そうだ、コレも一位だ!
この回は大興奮で、部屋で一人キャーキャー騒いだもんだわ。

芋づる式に記憶が蘇る・・・。
いい顔いっぱい見れたんだよねえ、この番組。やっぱり残念。(´;ω;`)

まあ、今までの録画を全部見直したら数年持ちそうだから。
次の冠番組までそれでつなご。


お酒の力を借りたので、寂しさを感じる前に寝ちゃおう。
今日のイライラの記憶はカートゥンKAT-TUNで上書きされたし、
全部忘れて明日もがんばる!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/25 02:26】 | KAT-TUN | コメント(0) |
春とデビュー記念日
とっくに22日は終了しちゃったけどKAT-TUNがデビューから4年が経ったそうです。

なんだか他人事のような感じ(正確には他人事だけど)なんだけど、
おめでとうございます、KAT-TUNさん。

早いですねえ・・・。この歳になると数年なんてあっという間なんで、
こうやって節目を迎えるたびに「もう?」って思うんだけど、
本人たちはどう感じてるんだろうか。

というか最近6人でお仕事する機会も減っちゃったんじゃないだろうか。

いつでもいつまでもKAT-TUNがホームであって欲しい。
そしてそれを支える一人でいたいと思うワンコなのであります。

こんばんは。

3連休は友達んちでたこ焼きパーティしたり、一日中寝てみたり
好きなように過ごすことができて幸せでした。

ホントはまだまだやりたいことあって、3連休じゃ足りんわ。
仁くん祭りもまた延期したし、いい加減積みっぱなしの雑誌も腐りそうだし。

東京は桜も開花して季節も春めいてきましてね。別れと出会いの季節です。
人生の転機を迎える方もいらっしゃるんでしょうねえー。

卒業式とか入学式とかときめくわ~・・・。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
あの不安と期待が入り混じった空気。
未来へ踏み出す一歩はいつもそんな気持ちだった。
その瞬間の気持ちをしっかり心に刻んでくださいな。

ワンコはこの季節になると卒業やら入学やらがうらやましくて
せめて転職してえなあ、とか思うんですけど、
生活のためそんな甘っちょろいことも言えません・・・そもそも年齢的に無理。

こうやって何年も特に代わり映えのない毎日を送ってると、
クラス替えとか席替えとか、イベントがあった学生時代がなつかしくって。

春になるとそんなことをぐずぐず考えたりします。


今日は嵐の宿題くんも最終回でした。
あの番組らしく最終回もゆるい雰囲気で進みましたが、
最後の最後はさすがに全員しんみりしてましたね。

なんか最終回がたくさんあって寂しい。
関係ないっちゃ関係ないんだけど、それでも一緒にしんみりしちゃって。

カートゥンKAT-TUNは泣かせずに終わって欲しいな。
ワンコはそういうの苦手だから。さわやかに「終了!」でいいです。
しんみりしたら引きずっちゃいそうで怖いんだもん・・・。(´・ω・`)


知らない間に手のひらに薄い切り傷が5本くらいあって。
かまいたちいっぱい

いつ出来たんだろう。全く覚えがない。
かまいたちの仕業か・・・っていうか、かまいたちいっぱいいすぎ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/23 03:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
素直にうれしい
陽の当たってぽっかぽかの会議室でのび太とサシでがっつり打ち合わせ。

のび太が背を向けてホワイトボードに図を描きながら夢中で何かしゃべってる間、
ワンコはずっとのび太のスネオ風角刈りの後頭部をぼんやり眺めてました。

スネオ風角刈りにも白髪が混じり・・・老けたなあ、のび太。(まだ30代後半だけど)

とか考えながらのび太を眺めていたら、胸の辺りがなんとなくざわざわ。
あれ?なんだろ、この感じ。

・・・恋!?

かどうか確かめる間もなく「ちょっとスイマセン!」と会議室を飛び出し
トイレに駆け込んでケロっと吐きました。

・・・つ、つわり!? (゚Д゚;)

本当に突然の出来事だったので、自分でもびっくりしてしばらく便器の前で放心。
しかしワンゲロでものすごくスッキリしたので、しらーっと会議室に戻って
何事もなかったように打ち合わせの続きをやりました。

今も胸の辺りがムカムカしてるので、恋ではなかったみたい。良かった。

先週の温泉旅行での食べすぎが原因で、今週はずっと胃の調子が悪かった。
それなのにランチにハンバーグセット食べたから・・・。

あーすいません、汚い話で。こんばんは。

仁くんがマニュアル更新しましたねー。
「まだ更新されてない」と決めつけてページ確認してたので、驚いちゃいました。
あと、いつになく文章が長かったので、もっとビックリしました。

ゆっちとご飯行ったりしてのんびり過ごしてるようで。
文字からもどことなく余裕がにじみ出ていて、仁くんが良い時間を過ごしてるのが
伝わってくる気がします。

うれしい。

姿が見えなくて満たされない時期に、こういうシステムあって良かった。
すごくうれしい。


オリスタは「カートゥンKAT-TUN」最終回レポ。
今までオリスタで取り上げてきたカートゥンKAT-TUNレポのページが
見開き2ページに全部凝縮されてます。
「永久保存版」なんて書かれるとどうしても買わずに居られなくなる
オタ心理を熟知した紙面構成。負けた。

後2ページは最終回収録の様子。最終回は過去のVTRの振り返りだそうで。
モニターを見る6人がすっごいイイ顔してます。

今まであんまり「寂しい」って感情がなかったけど、この6人のショットを見てたら
急にしんみりしてきた。あーホントに終わっちゃうんだ、週一回のKAT-TUNの番組。

本当にいろんな想いで欠かさず観てたもんなあ・・・。(´;ω;`)

まあ、仁くんの言うとおり「逢えなくなるわけじゃないから」さ。元気だせよ、自分。


さー3連休。今週は仕事忙しかったので力いっぱい好きなことしたい~!!
ワンコだって良い時間を過ごすんだーー!(n゚Д゚)η。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/20 02:52】 | KAT-TUN | コメント(0) |
うらやましくてよだれダラダラ
亀が新CMに出演ってことで今朝芸能コーナー見てたけど、裸は拝めず。
せっかくの明るい話題がエリカに喰われましたネ。

しかし「お風呂でスベ肌シェービング」って亀がお風呂場で手足を脱毛する姿を
想像しちゃった
けど、んな訳ないか。髭剃りね。

さて、今日は。

先ほどひさしぶりに動く仁くんにお目にかかりまして。

ハーフモデルと下町デート。
息が白くてすごく寒そうなのに「良かった!森三中じゃない!!」と瞳がキラキラ。

当たり前のように手をつないで歩く仁くんとクリス。

ちょっぴり照れくさそうだけど確実にテンションは上がり気味で、
ぶっちゃけおもしろくありません。嫉妬です。

またクリスがカワイイったらないわけよ。
顔ちっちゃくて日本語がちょっとたどたどしくってさー。
笑顔で仁くんをみつめる顔なんてワンコがどきどきしたもん。カワイイ。

モデル二人があまりにもあどけないので、仁くんがおっちゃんに見えた。

仁くんって、表情や行動は無邪気なんだけど、すごく落ち着いてる風に見える。
でーんと構えてなんでも受け止めてくれそうな・・・(バーチャル中)

まー実際は何にも考えてないかもしれないけど。


ガチでグループデートしましたって感じで、普通にほのぼのしたまま終了。
うらやましくてよだれダラダラで見てたけど、やっぱり森三中がいないと
パンチが足りないかな。

デッサン対決で仁くんの「奇跡の似顔絵」を期待したのに
普通に結構ウマイじゃん・・・。
昔は夢に出そうなほどひどい絵を描いてたのに、うまくなっちゃったよ。


予告は唐突に「最終回!」でしたねー。
始まった当初の映像が衝撃的に新鮮で、心臓がどきどきしました。

どうしよ、仁くんがカッコイイ。知ってるけど。

最近は帽子かサムライヘアなので、あの髪型が懐かしくてまぶしい。
ソロコンの呪縛からまだ抜けれてなかったけど、昔のDVDに溺れたい気分になりました。
週末にでも一人仁くん祭りやろうかな~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/18 02:33】 | 仁くん | コメント(4) |
仁くんマニュ待ち
会社は空調がきいてるので乾燥するんですねー、この季節。
テッシュで一日に何度も鼻をかむので、鼻の周囲半径3.5cmはパッサパサです。

ワンコがデスクで「あー・・・ココは乾燥地帯・・・」とつぶやいたら、
たっぷり30秒後くらいに隣に居たのび太の方向からちっちゃく鼻歌が。

こ、この歌は・・・「ワインレッドの心」!?( ゚д゚)!!

まさかのダジャレ連携プレー。本人曰く「ガチで無意識」だとか。
安全地帯の活動再開で最近よく耳にするしなー。アレはいい歌だよねー。

こんばんは。皆様いかがお過ごしですか。
ワンコは現在仁くんマニュ待ち中です。

でもこの前更新したばっかりだから、ほぼ連続になっちゃう。
そんなにたくさん更新できないよ、仁くんには重荷だよ・・・。
もう「こんちわーさよならー」でもいいの。更新してくれれば。


15日からはじまったラジオのネット同時配信「radiko.jp」
半年の試験配信で、PCからサイトにアクセスすると、簡単に無料でラジオが聴けます。

開始当日はアクセス集中して聴けなかったけど、今日初めてつながりました。
サイトにアクセスしたらワンクリックですぐ聴けて感動。

いやいやー・・・すばらしい。

雑音皆無のクリアな音質。クリックひとつでチャンネル変更。
本当に本当にすばらしい。
ダイヤル式ラジオを向きを微妙に変えつつ、ノイズを我慢してでも必死で聞いていた
ワンコにとっては、公衆電話と携帯くらいの差がある。

これからは「KAT-TUNスタイル」「R-One KAT-TUN」も気軽に聞けます。
・・・今日は間に合わなかったんだけど。(-_-;)

パソコンいじりながらBGMとして流しておける☆ ありがたいーー!

BGMと言えばついでにオススメのサイト「雨の音」(PCのみ)。
ひたすら雨の降る音が流れてるだけのサイト。

なぜか雷混じりの雨音なんだけど、これが不思議とすごく癒される・・・不思議。


一体何のブログなんだか自分でもわかんなくなってきたけど。
明日はカートゥンKAT-TUN。先週の予告以来1週間ぶりに動く仁くんです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/17 01:50】 | ワンコについて | コメント(3) |
ひと雨ごとに春の気配
週末は山奥の温泉に行ってまして。

山

そんなに雪深くはないけど、川を渡り谷を越えて辿りついた秘境。

そもそも「雪が降ってる露天風呂に入りたい」という乙女のロマンから
実現したこのプチ旅行。

週末は気温が高めで現地に着いたら雨・・・。
叶わぬ夢だったか、とがっかりしていたら間もなく奇跡的に雨が雪に!
ミラクルだー!!と大喜びで念願だった雪が降りしきる露店風呂へ。

んー。なんていうか・・・想像と違った。

もっと雪がはらはらと舞い落ちる中でちゃぽ~んっていうのを想像してたんだけど、
水分を多く含んだ重めの雪が横殴りに降ってるので、顔にガンガン雪が当たって
首から上だけ野ざらしな感じ。・・・雪降ってないほうがよかった?

ま、そんな小さな思い違いなんかもありつつ。

早い時間からチェックインして、ずーっと旅館でお風呂入ったり、うたた寝したり、
テレビ見ながら延々どーでもいいおしゃべりして・・・
ものすごく贅沢な時間を過ごしました。あー幸せだった。


身体も心もほぐしまくって月曜日は元気いっぱい☆・・・と言いたいとこなんだけど
なぜか身体がだるくて頭痛がひどい。

花粉吸い過ぎたかなー。やっぱりこの季節に山は無謀だったか。( -д-)


ゆっちが「赤西と焼肉屋に行った」と教えてくれたので、
やっと最新情報が聞けてホッとしましたね。
良かったー、仁くん生きてたー。

これで明日マニュアルが更新されればしばらくはヤキモキしないで済むだけどねえ。
仁くんの声が聞きたい。「あー」でも「うー」でもいい、声が聞きたい。

・・・春の話題が待ち遠しい。

でも、会えない時間が愛を育てるんだってよ?ひろみGOが言ってた。
仕方ないので育てよ、もっと。


しかし旅館のご飯がおいしくておいしくてビックリした。
お米が違うのか水が違うのか、こんなおいしいお米ってあるの!?驚愕でした。
サトウのご飯よりもずーっとおいしいんだよ!?信じらんない。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/16 02:50】 | ワンコについて | コメント(0) |
竜宮城はゴージャスだった
いやはや・・・仕事でハマること2日間。
ずっと頭をかきむしりながら紋々と悩んでたんですけど、もう八方塞りで
発狂しそうだったので、チャイムが鳴り終わったらスッと席を立ち淡白なあいさつをして
会社を出てきてしまいました。

そしてふと思い立って、ふらっとセールに行ってきました。
三井住友協賛の「The Parfect Selection」の初日。

五反田駅から徒歩10分という立地の悪さなんですが、ストレスが溜まってたので
一人黙々と歩いて会場へ向かい、目を血走らせて洋服の山と戦いましたが。

戦利品は2900円のシャツと3500円のカットソーのみ。

このセール、あんまりいいのないんだよなあ・・・。(^_^;)
在庫品が多くて、数年前に来たときもほとんど買い物しなかったし。

もっと熱心にワゴンの服の山を底まで掘って掘って、試着を繰り返せば
きっと掘り出し物に出会えただろうけど、まーさすがに初日なので混んでて。
試着待ちの列の長さを見て、やる気を失ったのも事実。

わざわざ五反田まで行って、得したんだかなんだか微妙だったけど、
かなり疲れたのでよく寝れそうだし。良かったのかもしれない。


今日は花粉の症状がひどくて、目と鼻の機能が全く使えない異常事態でした。
目玉を取り出してせっけんで水洗いして、鼻の奥の粘膜をハブラシでゴシゴシ
洗い流したい。


やべ。ワンコのおしゃべりがどんどん日記らしくなってきてる。


よく考えてみたら仁くんのソロコン期間中って
毎日本人の口からメッセージを聞けてたんだなー。

もちろん直接ではなくたくさんのファンづてに間接的ではあるけど、
生の声がその日に、しかも毎日届くって、
なんて贅沢だったんだろ。

6週間に1度のマニュアル更新すら危ういんだから、ジャニウェブには期待できないし。

その日その時の仁くんの様子がほぼリアルタイムに感じれたなんて。

よくよく思い返せば思い返すほど、濃密で贅沢で幸福な期間だったんだと。
だから夢だったみたいに感じるのよねえー。

日生劇場は竜宮城で、お土産の玉手箱開けたらおじいちゃんになるのかも。
イヤー!やめてー!おばあちゃんにしてー!


今日はいっぱい歩いたから肩と腰が重い。
あと一日、がんばろ!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/12 01:21】 | ワンコについて | コメント(2) |
ウシガエル
今日はねー、ワンコちゃん、美容院に行ってきました。トリミング。

ワンコちゃんは貧乏なので、伸ばし放題でもう亡霊みたいな髪型になってたんだけど、
自分の外見よりも仁くんに興味があったので髪型なんてどーでも良くなってて。

しかし昨日鏡で自分の姿を凝視し、クローゼットを開け放してみて、
ワンコちゃんこのままじゃ仁くんに嫌われちゃうんじゃないの?と思って。
まるで今は仁くんに好かれてるみたいな言い方してみました。

取り急ぎカット代を支払ってスッキリしてきました。頭が軽~い。
あとは衣装を買おう。春が来るんだもん。

ところで亀は髪の毛短くしたら少年になっちゃって、カワイくて、
見るたび顔がほころんでしまう。(笑)
カートゥンKAT-TUNの湘南デートでバービーとはしゃぐ姿なんて
小学5年生くらいに見えた。

ってカートゥンKAT-TUNの予告に仁くん!(*゚д゚*)と喜んだのもつかの間、
ちょっと待てよ・・・今、手つないでたな?

目の錯覚かもしれないので巻き戻して確認。

隊長!間違いありません!ハーフモデルと手をつないでます!(`Д´)ゞ

来週はハーフモデルとデート企画ですか。
手をつないで照れ笑いを浮かべる彼女と喜びを必死でおさえる彼。チッ。
久しぶりのロケだからって本人好みの企画用意しやがって。

仁くんにウシガエル持たせりゃ良かったのに。

そんな楽しいカートゥンKAT-TUNも残り数回なのかなー。
最終回は超特大スペシャルで見たいネ。

しかしあのウシガエルは非常に興味深い。
陶器の置き物みたいだったなー、触ってみたいよぅ。


ゆっちは中丸のページで「ライブがしたい」との気持ちを語ってくれました。
ワンコはそれを読んで「あれ?今何月?」ってカレンダーを見て、
その後「あれ?10daysドームって何月だった?」ってちょっと考え込んで、
ひっくり返ってたとこです。

ワンコが魂を燃やしたドームライブからもう10ヶ月経ったってさ!!

ドームで魂が燃え尽きて時間が止まってるのかもしれない。本気でビックリした。
ついこの前な気がする。一コ前の季節な感じなのに、春夏秋冬巡ってんの。

いやー・・・時の流れが怖い。でも前へ進むのだ、その先へ。
よっし!ライブ来いッ!よしっ!ヾ(゚Д゚


突然スイッチが入ったので美容院で勢い余ってヘッドスパまで追加しちゃって
ちょっと贅沢な時間を過ごしたんですけど。

すごく寝付きが悪いワンコが数秒で睡魔に襲来されるほどトロけたんだけども、
しばらくしたらすっかり忘れてた抜歯の手術痕がずきずきし始め・・・

血行が良くなりすぎたらしい。プラスマイナスゼロだった。( TДT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/11 01:26】 | KAT-TUN | コメント(2) |
徒然
夕方くらいに外を見たら雨が雪混じりに変わっていて。

「寒いと思ったらまた雪だよー」「積もんないんじゃないの?」
なんてフロアで軽~い会話を交わしてたんです。

まさか帰り道にあんな・・・あんな恐ろしい目に遭うとも知らずに・・・。


退屈なのですごく大げさに書いてみました。
先に言っちゃうと道路で滑ってコケただけなんですけど。

会社を出たら猛吹雪かつ雪景色でビビリました。
ワンコはおバカなので、春らしい軽やかなパンプスで会社に来てしまったのです。

道路はシャーベット天国でツルッツルでして。
足元だけに集中しながら必死で踏ん張って歩いてたのに、会社を出て
10秒後くらいにコケました。

コケた後ってもう足を前に出すのが怖くて怖くて、
結局いつもの3倍くらいの時間かけて、家にたどり着いた時はちょっと涙出ましたね。

もう雨に変わったみたいですが、窓の外から暴風の音がします。
あーあったかい春が待ち遠しい。


今日もね、何にもないんですけど。

ここ数ヶ月、仁くんについて何にもないなんてことなかった気がするくらい。
毎日毎日仁くん仁くんだったなー。

おしゃべり始めた頃はエイトやNEWSのことなんかもよく出てきたけど、
いつのまにかKAT-TUNばっかりになって、
ここしばらくは仁くんばっかりになって。

まあ~気の向くまま書いてるんでこうなってるんだけども、
最近は集中せざるを得ない状態というかもう他のことを書く余地がなかったというか。
そのくらいおしゃべりは仁くん中心に回っていて。

しかし予想してたとはいえ、こうもパッタリ信号が途絶えると
おしゃべりも求心力を失って少々当惑気味です。

・・・昔はどんなこと書いてたっけ?っておしゃべり読み返してみたら、
ものすごくくだらなくて恥ずかしくなって止めました。

あーテンション違うわー。全然違うわー、昔のワンコ。

今でもエイトやNEWSの番組も録画して観てるんです。実は。
どこにそんな時間あるの?ってよく言われるけど。
彼らのことも昔と変わらず好きなんです。

でも突然「ヤスって本当カッコイイわ~。」って書いても・・・ねえ。

ま、そりゃワンコの勝手だけども。ワンコのおしゃべりだし。
でも誰も否定も肯定もせず微妙な空気になることはわかってるから書かないけど。

あ、そういやjohnnysnetではNEWSのコメントが動画配信されてて、
それもさっき見てた。さくらガールって春らしくてイイわーって思いながら。
あと、メンバーそれぞれテレビや映画の宣伝してるんだけど、全員告知がわんさかあって。
NEWSはみんなお忙しいのねえー・・・って思いながら。

しまった、少クラ録り忘れてた。



今日は心の赴くまま徒然に書いてみようとキーボードの上で指を走らせたら
こんなにいっぱいになった。

しばらくこんなことになるかもしれません。ワンコのおしゃべり - 徒然編。

うっかりここまで読んでしまった方はどう思ったかわかりませんけど、
ホントになーんにも考えずに書いたら、自分なぜかすごくスッキリしました。(笑)
やっぱりおしゃべりは楽しい。 ♪

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/10 01:22】 | ワンコについて | コメント(2) |
親知らず
あ、どーも。ワンコです。

気が付いたらご無沙汰しちゃいました。いえいえ、親知らずの抜歯で血まみれになって
激痛でもがき苦しんでいた
わけではないんです。

むしろ手術が思ったよりあっさり終了し、痛みもほどほど、腫れも控えめで
ネタにできるような面白いことがひとっつも起こらなかったので、
ガッカリして週末はふて寝してました。

金曜日にわざわざ休みを取って大学病院まで行ったのに、
待たされるだけ待たされて手術自体は10分程度。午後は普通に仕事してました。

帰宅後少し痛みが出てきたので、痛み止めを飲んですぐ寝たんですが、
朝目が覚めてほっぺたを触ったら、ん・・・もしかして・・・腫れてる!?

飛び起きて鏡を見てみたら、ほっぺたに綿を詰めたみたいな顔に。

・・・違う。(#-д-)

違う違ーーう!!
もっと!こぶとり爺さんみたいなこぶが欲しいの!ボッコリと!!

っていうか、見れば見るほど左側だけちょっと太っちゃった人みたいで。
悲しかったです。

どうせ腫れるなら・・・ウケたかった。

実は同じ大学病院でもう一本親知らずを抜くことが決定してるんですが、
もう身を削ってウケようなんて考えないようにします。
術後の経過はほぼ良好なんですが、やっぱりアゴを動かすと痛いし、
そーっと歯を磨くのもめんどくさいし、色々大変です。←当たり前

ちなみに抜歯の手術直後に生理になったんですけど、
関係あんのかな・・・歯を抜いた衝撃?

さ。

んー。

アイドル誌も買ってきたんですけど、いまいちレポる気になれなくて。
ちょうどソロコン中の撮影だったみたいで、
仁くんはどれもこれもすごーくイイ顔してるんですけど。

なんだか気が抜けてます。とっても。

カレンダーをぺらぺらめくりながらニヤニヤしたり、
ソロコンの写真たちを眺めながらぽんやりしてるんですけど、
なんというか・・・2月までの戦闘態勢が解除されてから今だ夢の中っちゅーか。

仁くんの曲もKAT-TUNの曲も全然聴いてなくって。
なんだか・・・これは・・・燃え尽き症候群ですねえー。

まー今は春に向けて充電しよって気持ちで、こんな状態を楽しもうとしてます。
これからまた「ウソでしょ?」ってイベントが来るんだから、絶対。


しかし3月だっていうのに、この寒さ!!もー無理。
みなさんお風邪など召されませぬよう。おやすみなさい。

あ、心配してくれた友達、むちゃぶりしてくれたさとみさん、ありがとう。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/09 01:34】 | ワンコについて | コメント(3) |
もうダメかも
久しぶりに母親から「元気なの?」と電話が来て。

「元気だけど、明日親知らず抜く。」という話から、うっかり
根っこが腐っちゃった歯もあってさー・・・と話し始めてしまったら

「あんた・・・何年も歯医者行かなかったんでしょ!ちゃんと歯磨いてんの!?」

説教始まっちゃった。( -д-)
ちゃんと歯は毎日磨いてるよ。でも歯の根っこは磨けないんだもん。

うるさいから「わかったわかった。じゃあね。」って無理矢理切ろうとしたら、
さすがにちょっと言い過ぎたと一瞬で反省したのか、

「あんまりツラかったら連絡して、行くから。」と急にしおらしい言葉。

こうやって急に反省して態度を軟化させたりするとことか、
自分に遺伝してるよなー、とか思ったり。

どーもこんばんは、ワンコです。

結局ひな祭りには間に合わず、本日到着した大きめのAmazonダンボール。
あれ、カレンダーって思ったよりでかい?ってダンボールを開いたら、
小さいダンボール出てきました。ダンボールinダンボール。

ダンボール

マンガの単行本より一回り大きいくらいかな?
んーなかなかイイ。こういうの好き☆

中には小説の文庫本より小さいくらいの日めくりと赤のバインダー。
365枚ってこんななのね!!って感動するほど分厚い。

で。

「日めくり」って言われると、やっぱり最初に気になっちゃうのが
自分の誕生日だよねえ、気になっちゃうよねー。

一枚ずつめくりながら誕生日が近づくと、意図せず焦って指がもつれる。
どうしようワンコの誕生日が仁くんのハダカだったり・・・

誕生日の写真

・・・贅沢言うなら、せめて人間であって欲しかった。

ま、自分の誕生日がどの写真でも関係ないよねーー!どーでもいいしーー!
いい写真が365枚もあるんだからさー!!

全部めくりましたけど、さすがに365枚もあると見ごたえ十分。
見終わったら喉が渇いた。

大量の写真なので、テーマやコンセプトもどんどん変わるし、
趣向も凝らしてあって盛りだくさん!面白い!
仁くんの笑顔もいっぱい。イイ表情がたくさんあってウキウキウォッチング。

ひとつだけ敢えて言いたいことがあるかと言われれば、
仁くんが1年365日を通して帽子を取らなかったこと?
そりゃカツラ疑惑浮上するわ。蒸れは頭皮に良くない。

仁くんがゆっちにちょっかい出す写真とかじゅんのを全員でお祝いする写真とか
微笑ましいのもあって、お腹いっぱいなカレンダーでした。

ところで基本的には裏はメモ用?に方眼が入った白紙になってるんですけど、
時々裏にも写真が使われてます。こんなちょっとしたアイディアもステキ。


今日発売のGyaoマガジンは友&仁レポ、全3ページ。楽しそうな仁くんです。
雑誌もすっかり少なくなってチェックも忘れがちで・・・。


クリケイのブログに「JINのライブ」についてちょこっと報告が。
いきなりJINがバラの花束くれたら・・・うれしいよーーそりゃーー。(笑)

しかしまだ24歳なんだ、若い。まだまだだよ、ケイちゃん。


花粉症の症状がひどくて辟易中。
まだ春にもなってないのに、今からこんなにくしゃんくしゃんしてたら、
桜が咲く頃にはワンコもうダメかも。 ← 口ぐせ

がんばろー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/05 02:34】 | KAT-TUN | コメント(6) |
キレイになあれ
ランチ友が外出だったので、お昼にコンビニへ。

パスタを選んで会計しようとレジに向かったら、
から揚げが1コ増量サービス中だと!?なんだって!?(゚Д゚;≡
脊髄反射で「あ、あと、か、から揚げも。」(←どもり気味)と言っちゃった。


で・・・結局食べ切れなくて、から揚げ2コ残したという・・・。


ああ、神様。

ワンコはこんな だから恋も仕事も人生もダイエットも節約も何もかも全て
うまくいかないのですね・・・。

から揚げが死ぬほど好きってわけでもないのにお得だと言われると
とりあえず買ってしまって、とりあえず食べてしまって、
結局腹12分目まで満たしてしまう、こんな人間だから・・・( TДT)ウワアアーー!!!

から揚げ2個はおやつにしました、こんばんは。

ちょっと忙しくて疲れてるんですけど、理想どおり気持ちは穏やかで
一日中友&仁の残像と残響に包まれながら
楽しかった時間を何度も何度も反芻してます。

どの曲が一番好きだろうって時々考えるんだけど、決められなかった。
曲調もジャンルもバラエティに富みすぎて、
どの曲もそれぞれの場面にマッチしすぎて
比較できなくってねー。

頭が真っ白になるのは「Christmas Morning」
生きてて良かったって思うのは「Keep it up」
無条件に心を揺さぶるのは「Eternal」・・・。

敢えて挙げるとすればこの辺かなー、ワンコ的に。


お、たった今アマゾンさんから発送メールが。
KAT-TUNカレンダーは明日に間に合うか。明後日になるかな?

お雛祭りのプレゼントだねえー女の子のお祭りだからねえー。
明日はちらし寿司でも買って帰ろうかしらねえー。


ちょっと見て、コレ。

お花が付いてる・・・

お花が付いてて、棒がのびてて・・・一体なあに?


意外な!

なんと!!意外な!!なの!!
ちょうど丸い鏡の部分が手の平サイズ。かわいらしくてたまんない。

コレを部屋で振り回しては
「テクマクマヤコーン、ワンコ、キレイになあれ~」
って遊んでます。

ウソ。 「若くなあれ~」って遊んでます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/03 02:04】 | 雑ネタ | コメント(0) |
ニャンコちゃんたち
なんだかみんなのしんみりしたブログを読んでいると、
うっかりワンコも寂しさと切なさの狭間に溺れて自分の世界に酔いしれそうになるけど。

イカン。それはイッカンーー!(#゚Д゚)イカンヨーー!!!

ワンコが泣いたらイカン。ワンコはナイーブで多感な子猫ちゃんたち
元気づけなければならない。

あんまり泣くな。ワンコのニャンコちゃんたち。
終わりがあるから始まりがあるんだ。

・・・男らしい自分に酔ってみた。こんばんは。

仁くん祭りと同時にオリンピックも終わっちゃったから、
なんだか空虚。穴がぽっかりって感じ。

でも寂しいというより、正直しばらくはボンヤリしたいかなー。
あの声の残響に包まって、外を眺めてたい気分。

とか言ってると、前触れなく次の祭りが始まったりするから。
油断してるとKAT-TUNに欺かれちゃう。


先週発売された「BEST STAGE」4月号をチェックしてきたんですけど。
これまた高いのね・・・950円。
見開き2ページでステージと会見の写真。
大体既出の写真かな?って感じだったので、置いてきました。


写真を入れるアルバムを買ってきて、やっとソロコンのオリジナルフォトと
ステージフォトを開封。


ビニールの袋をビリビリ開けて丁寧に写真を取り出し、一枚ずつアルバムに収納。
全96枚。終わったら肩がごりごりしました。

疲れた・・・ものすっごい疲れた。

しかしいつどこで写真撮ってたんでしょうね?カメラマンなんていたっけ?
おそらく一瞬たりともステージから目を離さなかったんだろうな・・・私。

ステージのカラフルなライティングを生かした芸術的な写真が多くて
アルバムに入れて眺めてみるとすごくキレイでした。


私事ですが、ワンコは今週末にとうとう・・・親知らずを抜きます!ワーパチパチ。

昔親知らずを抜いてリアルこぶとり爺さんになった友達を目撃したことがあって、
それから親知らずが怖くてたまりません。

ワンコも爺さんになるのかも・・・。
爺さんになったらおしゃべりで報告すると思います。面白いから。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/02 01:06】 | 雑ネタ | コメント(4) |
NEXT STAGE
塩豆大福に顔を埋めて至福のときを過ごしていました。ワンコですこんばんは。

ウマイ・・・塩豆大福がものすごくウマイ・・・んだけど、
賞味期限が昨日までだったので夢中で一気食いしてたら気持ち悪くなりました。

でも明日も食べる。賞味期限なんて言葉はワンコの辞書にはねえ。

まーそれはいいんですけど、「友&仁」が千秋楽を迎えました。

とにかく大きなケガもなく、最後まで笑顔で舞台に立った仁くんに最大限の賞賛を。

今まで見たことないほど衝撃的に鮮やかなステージでした。
何もかも新しくて隙がなくて。心に直接届く音と言葉。
ずっと見てきた仁担ですら「こんなにすごい人だったっけ?」って驚くほどの
圧倒的なパフォーマンス。

すごく誇らしく思えた。まぶしかった。

幸せと興奮がいっぱいの時間をありがとう。
胸がどきどきして頭が真っ白になって本当に生きていることを実感できる時間でした。

それから日生劇場で一緒の時間を過ごした友人たち。
なんだか毎回慌しくてあんまりのんびり語らえなかったんだけど、
すごく楽しかった~。ホントにどうもありがとう。

夕方、そろそろ終了したかなーって頃に金粉入り日本酒で乾杯して、
ワンコのソロコンも終了です。

仁くんも今日は浴びるほど飲んでるかなー。(*^_^*)
しばらくはお休みもらえるといいんだけど。
BANDAGEからソロコンまで、ずっと走りっぱなしだったし。

さー、ちょっぴり寂しいけども。NEXT STAGEに向かって。


「ARENA37℃ SPECIAL」を買ってきました。
いやー高い。980円もするからかなり悩んだ。
でも、隣で同じ本を立ち読みしていた二人組みが「もう読んだからいいや」って
置いていったので、なぜか闘志がわいてしまってレジへ。

表紙と会見とステージの写真計8P。
やっぱり会見のときの仁くんがすごくカッコよくてメロメロです。


日生劇場で売られていたステージフォト、結局20種類発売されたんですけど。
勢いで全て買ってしまいました。

全て積み上げるとなんだか・・・壮観。なんだこの写真の山。

しかしまだ一つも開封してないんだけど。(笑)
いかに勢いで買ってたかがよくわかるエピソードです。

しかしお金が・・・ワンコは貧乏だよ、仁くん。( TДT)
しばらくは節約だ・・・。NEXT STAGEに向かって節約を。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/01 01:54】 | 仁くん | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。