fc2ブログ
超想像しました。
ちょっと昔の話なんですけど。

前からスタスタと無表情で歩いてきたスーツのおじさんが、
ワンコとすれ違う瞬間、突然「友達になってくれませんか?」
一声かけ・・・
足を緩めることなく人混みに紛れて消えていきました。

あ・・・あの・・・。

返事は?

返事聞かなくていいの??

思わず立ち止まって彼の背中を見送ってしまいました。
聞き間違いじゃないし。
すれ違う瞬間明らかに多少ワンコに顔を寄せてきたし、
あれ・・・なんだったんだろうか。

今でも彼の背中を思い出します。友達できたかしら・・・。

友達は選ぶ方です。こんばんはーワンコです☆

にゃーー今日沖縄ですよー、沖縄!!!
一生懸命帰って来ましたけど、最初の30秒くらい録り逃してることなんて
吹き飛びますね。楽しかった。
今日のカートゥンKAT-TUNは面白かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイーー!!

でも別荘に向かうまでの車の中の画はええ!?って思いましたけど。
本気のどしゃ降りで画面全体暗い上に、なんだかみんなテンション低めだし。
挙句仁くんなんて5人の隙間から見えたり見えなかったりだしさ。

チラ見せ戦法ですよ。チラリズムに萌えーですよ。←ヤケ。

しゃべらないどころか見えないってどういうことよ。

車の中でも生きてるんだか死んでるんだか。

でもメガネ萌えですけど(笑)。仁くんのメガネラブ!ラブ!!(*゚∀゚*)
さらに仁くんがアイス食べながらゆっちに言った「ねえ。」
こーのー「ねえ。」が好ーーきーーなーーのーー(/ω\)

やっと屋根の下入ってからあのわちゃわちゃな6人に戻ってくれて
こっちもホッとしました。よかった・・・。ずっとあのテンションだったら
録画止めようかと思った。

いいなあ・・・あのゲストハウス何千万円くらい出したら1泊できるんですか。
なんか学生時代みんなで旅行行った時のこととか思い出すなー、
大した部屋じゃないのになぜかテンションが上がる瞬間(笑)。

こっちは大した部屋ですけど。仁くんはちんてれ歩きまわっててカワイイです。

部屋割りじゃんけんでさらに興奮の6人。

メンバーよりもワンコの方がよっぽどどきどきしてますよ。
なんで?なんでワンコこんなにどきどきすんの(笑)?

カワイイ・・・今日は仁くんはもちろんKAT-TUNがカワイイ。
みんなうれしそうで楽しそうで混ざりたくて混ざりたくて・・・キーーッ!!

ラジコンやらバギーやらで6人一緒に楽しそうにしてるのが
なんだか妙にうれしいKAT-TUNファン(笑)。

バックステージ風の自然な感じもやたらうれしい。
仁くんが前に出ず控えめなのも、どしゃ降りの中ゴルフの練習やらないのも
相変わらずお箸の持ち方が赤ちゃんみたいなのも、
普段の仁くんを見れた気がして異様にうれしい。

なんか今・・・あそこに混ざれる気がして仕方ない。
じゅんのの隣にワンコがいてもなんか自然な気がして仕方ない。

夜の部はもう爆笑で・・・たまんないなーもー。

なぜか意味なく脱ぐヤツ数人。
じゅんのを閉め出す仁くん。開けたら4人も入ってきちゃって(笑)。

スイッチがあれば押してみるたっちゃん。
なんの脈略もなく怖い話したがる亀。
八戒って呼ばれるゆっち。

猪八戒を息ピッタリに運ぶ仁亀。
黙って運ばれる猪八戒。

"「夢の中」って話していい?"
わざわざゆっち運んできたのに今さら許可を求める仁くん。
「いいよ」って即答する亀。

ここにきてゆっちより怖がるたっちゃん。え!?たっちゃんも怖かったの!?

ゆっちとたっちゃんのヤダ連発。ごねまくり。しかも結構本気声(笑)。

何回見てもウケる・・・(笑)。地味にお腹が痛い。


あーなんか本気で一緒にいる気分がして楽しかったー。
この6人一緒な感じがイイんだなあ・・・。

これまた高濃度な栄養を吸収できました。潤ったままで・・・寝る!!!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2007/08/30 03:01】 | KAT-TUN | コメント(5) |
<<遅れてきた大物主演 | ホーム | キュートな生き物に遭遇>>
コメント
ワンコさん、おはようございます。

仁亀の猪八戒はこび、よかったー
ほんと子供みたいでカワイイ。

そして、ドラマやっときましたね(*´д`*)
確定でるまでは気が抜けなかったけど
信じててよかったですネ(ノω・、)
【2007/08/30 07:26】 URL | 万葉 #jZIFwn/A[ 編集]
ワンコさーーーーーん!
仁ドラマ来たよ♪
有閑倶楽部のスーパー高校生役やって~
ほんと準備中やったのかしら
待っててよかったです☆
10月16日(火)から高校生の仁に会えますね☆

昨日の沖縄も素晴らしくかわいかったです^^
ななころ今日は大阪城ホールでエイト魂です、朝からいいニュース知れてよかった!!
【2007/08/30 07:44】 URL | ななころ #-[ 編集]
ワンコさん、おはようございます♪
ほんっと、昨日のカツカツは激萌えでしたね・・・
もうわたしは「カワイイカワイイ♪」連発で
テンションがあがりすぎ、ビールがぶ飲みしてました・・・
KAT-TUNとアルコールの相乗効果でふらっふらです(^▽^;)

そして!みなさんのコメで初めて知ったんですが!
ドーラーマーーーーー!!!(≧▽≦)♪
ワンコさん、おめでとうございますっ♪
信じて待ってた甲斐がありましたねっ♪

でも、今さら高校生、しかも有閑倶楽部って・・・
もひとつオマケに魅録って・・・(^▽^;)
ま、でも、毎週観れるならなんでもいっか♪
ワンコさんのおしゃべりが
ますます楽しみになりそうですっ♪
【2007/08/30 09:49】 URL | たねまき #Vga2MhC6[ 編集]
ワンコさん、ネタ来たよぉ~(涙)
呪い祈り続けて来たかいがありましたね。
カツカツの内容が飛ぶくらい嬉しいけど…
…ジンジンのアイス舐めるシーンが欲しかった
ワキャワキャしてて、ひっさびさ、眠れないくらい悶えたぁー(笑)
別荘の未公開集近日公開とか出てたような気がしたけど、まだお宝を拝めるっちゅーことっすかね?
【2007/08/30 12:51】 URL | 希 #qNXjQhIg[ 編集]
★ワンコのお返事★

【万葉さんへ】
猪八戒って自然に呼んでましたね、ウケました(笑)。
本気でまだ子供!?って感じでしたネ。

ドラマよかったですねー☆
秋までほったらかしかと思ってヒヤヒヤしてました。
うれしいですねー!!

【ななころさんへ】
お、そうでした。エイトどうでした??
大阪ドームはエイトもファンも思い入れが違うんでしょうねえー!

【たねまきさんへ】
沖縄編は所さんがいるからなのか、ホントに終始子供でしたね、彼ら!
かわいかった~☆今日ももう一回見ようと思います!

まあ、普通の高校生役じゃないですから!
ワンコは魅録が一番好きでしたー(*^_^*)。

【希さんへ】
仁くんアイス食べる姿全く見えないですもんね(笑)。
あの車の中の画には閉口しました。仁くん見えなすぎですよ。笑えます。
未公開とか最高に見たいですねーーDVD発売して欲しいです、
なんでも買いますって感じで。

【2007/08/31 13:52】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |