fc2ブログ
あんたたち何してんのよ?
昔のプロジェクトのメンバーで久々に集まって飲んでまして。
5年以上前のプロジェクトで、ワンコは一番年下。
もう30超えてますけど、と謹んで報告したら「おっきくなったねー」
褒められました。当時も既に20代後半だったけど。

おっちゃんに囲まれてもうお腹いっぱい。もうおっちゃん見たくない。

POPEYE熱はだいぶおさまりましたが、熱は下がってもワンコはやっぱりおかしな人
ですのでご了承下さい。こんばんは。

休みなく祭り続行中です。もう何の祭りかはどうでもいいとして。
今日は「カートゥンKAT-TUN」。第二章はシュールな感じがワンコ好みです。

オープニングのナレーションで「腐りきったこの世界」とありますが、
そこまで言わなくても。ねえ。


平常心を失ってるゆっち。こっちも平常心失うわ。もう見てられないってばー。
ゆっちのどきどきが伝わりすぎる。


黒縁メガネに逆に被ったキャップ。一瞬誰?と思ったら我らがダーリンでした。
ちょっとTOKIOの松岡くんに似てる。

仁くんのトーク相手は・・・天敵リア!( ゚皿゚)キシャーーッ!!
特に恨みはないんですが、ワンコの天敵として認定してます。ゴメンねリア。

「大好きだよ」とリアが言い、照れる仁くん。

・・・詳細は不明ですが、あまり愉快ではない展開らしい。(# T皿T)
テーマは愛の言葉?でジェンガをやっている様子。

リアの愛の言葉と仁くんのリアクションをつなぎ合わせた編集が
さらにワンコの表情を固くさせます。嫉妬なんかしてません、ぜーんぜん。

仁くん「抱きしめていいですか」。
抱きしめる相手によるけど。

しかしココまで意味がわかんないとイライラする・・・。
何してんのかハッキリしなさい。二人で何してんの!?ええ?


たっちゃんの恋愛相談がめっちゃカワイかった。
癒された・・・今のところこの部屋が一番好き(笑)。

第二章ね、面白いと思うんだけど、もう来週?そりゃないよー。


今日Amazonのメール便についてちょっと調べていまして。
問い合わせも多いらしく、写真つきの丁寧な説明がありました。

通常は商品をポストに投函するそうです。
ポストに

そうそう、こんな風に入ってました。

ポストがないマンションやおうちの場合、ドアノブにひっかけてくれるそうです。
ドアノブに

ほーーなるほど。こんな場合もあるんですね。

ポストもドアノブもない、万事休すのおうちの場合はこうなります。
万事休す

わああ!雨降ってないか!?

結構勉強になりました。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2008/06/12 01:36】 | KAT-TUN | コメント(3) |
<<他愛無い話題 | ホーム | 何もかも赤西仁。>>
コメント
ワンコさんおはよう,何だかねー,
一週間の楽しみが今日の天気みたい
スッキリしませんわカツカツわ,どこに行こうとしてるんですかねー
いっその事ワンコさんプロデュースしませんかーーー
【2008/06/12 08:31】 URL | 由紀 #-[ 編集]
メール便…
そうなの ドコのも一緒みたい
うちなんてね…お外に置かれて
強風で飛んで アプローチに落ちてて
その上にうちのワンコ(本物)が
お座りしていたの(涙)
14~15キロもあるのに…

それでアマゾンさんは年会費で
ヤマト便でお願いする方法を
設けたようよ…

カツカツは もう見ない…(涙)
【2008/06/12 10:03】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集]
★ワンコのお返事★

【由紀さんへ】
もやもやしますねー。仁くんの部屋はもう違うテーマにして頂きたい。
ワンコがプロデュースしたら自分が出演しちゃいますよ。

ワンコと仁くんが同居みたいな部屋にしてーー(笑)。

多分袋叩きに遭うので・・・やめときますね。

【リッチさんへ】
あれじゃあ、飛びますよね?ええーそりゃいくらなんでも困るかも・・・。
しかもワンちゃん乗ってたんですか(笑)。DVD割れちゃうーー(T_T)。
フタ付きの箱とか置いとけばいいんですかね。

ゆっち担にカツカツはつらいですよね!やっぱりね!!
ワンコは笑って見てましたけど、アレはゆっちよりもファンのほうが
ツライですよね!元気だしてーーリッチさんー。

【2008/06/13 03:50】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |