
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
杉花粉様
「杉花粉」様の逆鱗に触れたらしく、昨日の朝起床直後から症状爆発。

ゲボゲボと咳が出た後くしゃみ3連発っていつ息吸う!?( TДT)ノ

おとといまで全く症状がなくて「あ~私治っちゃったかも~」って言っちゃったから
花粉様が激怒してワンコに制裁を加えたんだ。おたわむれを~。

今日は東京で春一番が吹いたんですって。
やっとあったかくなってホッとしたのに、今度は花粉に苦しめられそう。

いやはや最近すっかり仕事で頭がいっぱいになってしまいました。
精神的にやられることばっかりで。

こういうときに仁くんのマニュアルなんかが更新されたりすると
欠けた心も自然に修復される感じがします。やっと仕事思い出してくれたのね・・・。

「更新大分を遅れました すいません」だってさ、キャーー(/ω\)

遅れた分取り戻すかのように心のこもったメッセージで感涙でした。
何度も読んで最終的に携帯を胸に抱いて空を仰いだもんね。

しかしソロコンで客席からの声で「あ!忘れてた!」って気が付いてから
だいぶ経ってますけど、何きっかけで昨日書こうと思ったんだろ。

ところで。

そのソロコンも今週末で終わりだし、仁くんカレンダーの3月分が真っ白・・・
と思ったら、3日に「カレンダー発売」って書いてある。忘れてた!
とうの昔にアマゾってるんで忘れてても届くんだけどー。

ワイドショーでもチラッと映ったそうですけど、箱詰めで日めくりだとか。

めくるよ~夢中でめくりまくるよ~。

めくってめくってる間に何かいいニュースでも舞い込んでくるでしょう。
どうやらカートゥンKAT-TUNが3月で終了しちゃうみたいで。
寂しい・・・というか、なんかずっと放送してたのが当たり前みたいな感覚だったので
いまいちリアリティがないのが正直なところで。

しばらく仁くんのソロ活動がいっぱいすぎたから、
幸せなことに何にもない状態を忘れたのかも。

じわじわと寂しさと悲しみが込み上げてくるのは、いつになるかわからないけど、
またそのとき心のままに嘆こうと思います。みんないるから寂しくないもん。


で、また「杉花粉」さんの話に戻るけど、さすが春一番が吹いただけあって
今日はホントにすごかった。
なんか先週の風邪の名残の咳がまだちょっと出るので、
くしゃみと咳が運悪く同時に出るとデスクに倒れこむくらいゼイゼイする訳です。

ぜーぜー息をしながら震える手でキーボード打ってたら、
まだ花粉症になってないリーダーが

「花粉症って・・・怖いな。」

ってつぶやいてました。

よーく見とけ。ワンコの闘病姿を。
お前も近日中に同じ目に遭うはずだ!ワハハハー!!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/26 00:59】 | 仁くん | コメント(2) |
<<特に何にも | ホーム | 春を先取り>>
コメント
いきなりすみません。

横浜に住んでる仁担の高校生です。

今日MM横浜で21:30から上映するBANDAGEのチケットが2枚余っていて、買ってくださる方を探しています。

今日までの前売りなので、本当は観に行きたかったのですが、レイトショーのため高校生は見られないんです・・・。
【2010/02/26 17:08】 URL | しおり #-[ 編集]
★ワンコのお返事★

【しおりさんへ】
力になれなくってすいませんでした、譲り先見つかってるといいんですが。
高校生ってレイトショーダメなんですね・・・。


【2010/02/27 01:38】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
