スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEXT STAGE
塩豆大福に顔を埋めて至福のときを過ごしていました。ワンコですこんばんは。

ウマイ・・・塩豆大福がものすごくウマイ・・・んだけど、
賞味期限が昨日までだったので夢中で一気食いしてたら気持ち悪くなりました。

でも明日も食べる。賞味期限なんて言葉はワンコの辞書にはねえ。

まーそれはいいんですけど、「友&仁」が千秋楽を迎えました。

とにかく大きなケガもなく、最後まで笑顔で舞台に立った仁くんに最大限の賞賛を。

今まで見たことないほど衝撃的に鮮やかなステージでした。
何もかも新しくて隙がなくて。心に直接届く音と言葉。
ずっと見てきた仁担ですら「こんなにすごい人だったっけ?」って驚くほどの
圧倒的なパフォーマンス。

すごく誇らしく思えた。まぶしかった。

幸せと興奮がいっぱいの時間をありがとう。
胸がどきどきして頭が真っ白になって本当に生きていることを実感できる時間でした。

それから日生劇場で一緒の時間を過ごした友人たち。
なんだか毎回慌しくてあんまりのんびり語らえなかったんだけど、
すごく楽しかった~。ホントにどうもありがとう。

夕方、そろそろ終了したかなーって頃に金粉入り日本酒で乾杯して、
ワンコのソロコンも終了です。

仁くんも今日は浴びるほど飲んでるかなー。(*^_^*)
しばらくはお休みもらえるといいんだけど。
BANDAGEからソロコンまで、ずっと走りっぱなしだったし。

さー、ちょっぴり寂しいけども。NEXT STAGEに向かって。


「ARENA37℃ SPECIAL」を買ってきました。
いやー高い。980円もするからかなり悩んだ。
でも、隣で同じ本を立ち読みしていた二人組みが「もう読んだからいいや」って
置いていったので、なぜか闘志がわいてしまってレジへ。

表紙と会見とステージの写真計8P。
やっぱり会見のときの仁くんがすごくカッコよくてメロメロです。


日生劇場で売られていたステージフォト、結局20種類発売されたんですけど。
勢いで全て買ってしまいました。

全て積み上げるとなんだか・・・壮観。なんだこの写真の山。

しかしまだ一つも開封してないんだけど。(笑)
いかに勢いで買ってたかがよくわかるエピソードです。

しかしお金が・・・ワンコは貧乏だよ、仁くん。( TДT)
しばらくは節約だ・・・。NEXT STAGEに向かって節約を。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/01 01:54】 | 仁くん | コメント(3) |
<<ニャンコちゃんたち | ホーム | 特に何にも>>
コメント
ワンコさんもお疲れ様でした!
ねっ、写真、全部でしょ?←常習犯(笑)
その写真をステージの順番に並べて見ると、
またステージがよみがえりますよ~♪
ワンコさんもゆっくり休んでくださいね。
仁も、スタッフさんも、キャストも、みなさんも、
本当にお疲れ様でした!
【2010/03/01 09:43】 URL | mi #Tefk72TU[ 編集]
ワンコさん こんばんは。

無事終わりましたね~。
仁くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
ほんと幸せで贅沢な時間をありがとうございました。

BANDAGEから続く怒涛の日々もこれで一段落。
ちょっと(かなり?)抜け殻な私ですが、
NEXT STAGEに向かって頑張って働きますー。←私も貧乏・・・(^_^;)


【2010/03/01 23:05】 URL | rika #-[ 編集]
★ワンコのお返事★

【さこさんへ】
結局言葉じゃ足りないんですよね、あのときの気持ちって。
一生忘れられない!って思うけど、劇場を出ると魔法が解けちゃうっていうか。
でも心にはあの仁くんが焼き付いてますね、ずっと。
ありがとうございましたー♪

【miさんへ】
ジャニーズマジックです・・・買っちゃった・・・。
写真の山を見てちょっと反省しましたけど、
やっぱりいい記念ですよね~☆

【rikaさんへ】
幸せな時間でしたねー・・・いっぱい色んなものをもらえた気が
しますね。感謝感謝です。rikaさんもお疲れさまでした。

まずは金!貧乏をなんとか・・・ウエーン・・・(T_T)

【2010/03/02 01:15】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
