スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うらやましくてよだれダラダラ
亀が新CMに出演ってことで今朝芸能コーナー見てたけど、裸は拝めず。
せっかくの明るい話題がエリカに喰われましたネ。

しかし「お風呂でスベ肌シェービング」って亀がお風呂場で手足を脱毛する姿を
想像しちゃった
けど、んな訳ないか。髭剃りね。

さて、今日は。

先ほどひさしぶりに動く仁くんにお目にかかりまして。

ハーフモデルと下町デート。
息が白くてすごく寒そうなのに「良かった!森三中じゃない!!」と瞳がキラキラ。

当たり前のように手をつないで歩く仁くんとクリス。

ちょっぴり照れくさそうだけど確実にテンションは上がり気味で、
ぶっちゃけおもしろくありません。嫉妬です。

またクリスがカワイイったらないわけよ。
顔ちっちゃくて日本語がちょっとたどたどしくってさー。
笑顔で仁くんをみつめる顔なんてワンコがどきどきしたもん。カワイイ。

モデル二人があまりにもあどけないので、仁くんがおっちゃんに見えた。

仁くんって、表情や行動は無邪気なんだけど、すごく落ち着いてる風に見える。
でーんと構えてなんでも受け止めてくれそうな・・・(バーチャル中)

まー実際は何にも考えてないかもしれないけど。


ガチでグループデートしましたって感じで、普通にほのぼのしたまま終了。
うらやましくてよだれダラダラで見てたけど、やっぱり森三中がいないと
パンチが足りないかな。

デッサン対決で仁くんの「奇跡の似顔絵」を期待したのに
普通に結構ウマイじゃん・・・。
昔は夢に出そうなほどひどい絵を描いてたのに、うまくなっちゃったよ。


予告は唐突に「最終回!」でしたねー。
始まった当初の映像が衝撃的に新鮮で、心臓がどきどきしました。

どうしよ、仁くんがカッコイイ。知ってるけど。

最近は帽子かサムライヘアなので、あの髪型が懐かしくてまぶしい。
ソロコンの呪縛からまだ抜けれてなかったけど、昔のDVDに溺れたい気分になりました。
週末にでも一人仁くん祭りやろうかな~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/18 02:33】 | 仁くん | コメント(4) |
<<素直にうれしい | ホーム | 仁くんマニュ待ち>>
コメント
一人仁祭!?

行くから待ってて~~!
・・・呼ばれてない??笑
【2010/03/18 10:46】 URL | なっつん #-[ 編集]
こんにちは

カツカツは、最高

森三中でも見たかったかも…苦笑

本当に、
カツカツ終わってしまうなんて

淋しい
ですね…
【2010/03/19 10:38】 URL | モコモコ #-[ 編集]
ワンコさんこんにちは♪
週末1人仁くん祭りいいですね~。
KAT-TUN4周年祭りはどうしますか?
【2010/03/19 12:05】 URL | mahalo #-[ 編集]
★ワンコのお返事★

【なっつんへ】
おーなっつん!よっ!

仁くん祭りはいつどこで何時に開催されるのか、
自分でもよくわかんないの。(笑)

【モコモコさんへ】
ワンコも急にこみあげてきましたー。(T_T)
当然のように観てた番組だから、なんだか変な感じですよねえ。

寂しくなりますけど、今度は違う番組で見れるといいですネ。

【mahaloさんへ】
そっか、そっちもあるんですね!?

んーそんなにたくさん祭りできるかな・・・

仁くんはのんびりしてても、私たちは色々イベント多くて
忙しいっすねー。(笑)


【2010/03/20 02:59】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
