
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素直にうれしい
陽の当たってぽっかぽかの会議室でのび太とサシでがっつり打ち合わせ。

のび太が背を向けてホワイトボードに図を描きながら夢中で何かしゃべってる間、
ワンコはずっとのび太のスネオ風角刈りの後頭部をぼんやり眺めてました。

スネオ風角刈りにも白髪が混じり・・・老けたなあ、のび太。(まだ30代後半だけど)

とか考えながらのび太を眺めていたら、胸の辺りがなんとなくざわざわ。
あれ?なんだろ、この感じ。

・・・恋!?

かどうか確かめる間もなく「ちょっとスイマセン!」と会議室を飛び出し
トイレに駆け込んでケロっと吐きました。

・・・つ、つわり!? (゚Д゚;)

本当に突然の出来事だったので、自分でもびっくりしてしばらく便器の前で放心。
しかしワンゲロでものすごくスッキリしたので、しらーっと会議室に戻って
何事もなかったように打ち合わせの続きをやりました。

今も胸の辺りがムカムカしてるので、恋ではなかったみたい。良かった。

先週の温泉旅行での食べすぎが原因で、今週はずっと胃の調子が悪かった。
それなのにランチにハンバーグセット食べたから・・・。

あーすいません、汚い話で。こんばんは。

仁くんがマニュアル更新しましたねー。
「まだ更新されてない」と決めつけてページ確認してたので、驚いちゃいました。
あと、いつになく文章が長かったので、もっとビックリしました。

ゆっちとご飯行ったりしてのんびり過ごしてるようで。
文字からもどことなく余裕がにじみ出ていて、仁くんが良い時間を過ごしてるのが
伝わってくる気がします。

うれしい。

姿が見えなくて満たされない時期に、こういうシステムあって良かった。
すごくうれしい。


オリスタは「カートゥンKAT-TUN」最終回レポ。
今までオリスタで取り上げてきたカートゥンKAT-TUNレポのページが
見開き2ページに全部凝縮されてます。
「永久保存版」なんて書かれるとどうしても買わずに居られなくなる
オタ心理を熟知した紙面構成。負けた。

後2ページは最終回収録の様子。最終回は過去のVTRの振り返りだそうで。
モニターを見る6人がすっごいイイ顔してます。

今まであんまり「寂しい」って感情がなかったけど、この6人のショットを見てたら
急にしんみりしてきた。あーホントに終わっちゃうんだ、週一回のKAT-TUNの番組。

本当にいろんな想いで欠かさず観てたもんなあ・・・。(´;ω;`)

まあ、仁くんの言うとおり「逢えなくなるわけじゃないから」さ。元気だせよ、自分。


さー3連休。今週は仕事忙しかったので力いっぱい好きなことしたい~!!
ワンコだって良い時間を過ごすんだーー!(n゚Д゚)η。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/20 02:52】 | KAT-TUN | コメント(0) |
<<春とデビュー記念日 | ホーム | うらやましくてよだれダラダラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
