
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春とデビュー記念日
とっくに22日は終了しちゃったけどKAT-TUNがデビューから4年が経ったそうです。

なんだか他人事のような感じ(正確には他人事だけど)なんだけど、
おめでとうございます、KAT-TUNさん。

早いですねえ・・・。この歳になると数年なんてあっという間なんで、
こうやって節目を迎えるたびに「もう?」って思うんだけど、
本人たちはどう感じてるんだろうか。

というか最近6人でお仕事する機会も減っちゃったんじゃないだろうか。

いつでもいつまでもKAT-TUNがホームであって欲しい。
そしてそれを支える一人でいたいと思うワンコなのであります。

こんばんは。

3連休は友達んちでたこ焼きパーティしたり、一日中寝てみたり
好きなように過ごすことができて幸せでした。

ホントはまだまだやりたいことあって、3連休じゃ足りんわ。
仁くん祭りもまた延期したし、いい加減積みっぱなしの雑誌も腐りそうだし。

東京は桜も開花して季節も春めいてきましてね。別れと出会いの季節です。
人生の転機を迎える方もいらっしゃるんでしょうねえー。

卒業式とか入学式とかときめくわ~・・・。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
あの不安と期待が入り混じった空気。
未来へ踏み出す一歩はいつもそんな気持ちだった。
その瞬間の気持ちをしっかり心に刻んでくださいな。

ワンコはこの季節になると卒業やら入学やらがうらやましくて
せめて転職してえなあ、とか思うんですけど、
生活のためそんな甘っちょろいことも言えません・・・そもそも年齢的に無理。

こうやって何年も特に代わり映えのない毎日を送ってると、
クラス替えとか席替えとか、イベントがあった学生時代がなつかしくって。

春になるとそんなことをぐずぐず考えたりします。


今日は嵐の宿題くんも最終回でした。
あの番組らしく最終回もゆるい雰囲気で進みましたが、
最後の最後はさすがに全員しんみりしてましたね。

なんか最終回がたくさんあって寂しい。
関係ないっちゃ関係ないんだけど、それでも一緒にしんみりしちゃって。

カートゥンKAT-TUNは泣かせずに終わって欲しいな。
ワンコはそういうの苦手だから。さわやかに「終了!」でいいです。
しんみりしたら引きずっちゃいそうで怖いんだもん・・・。(´・ω・`)


知らない間に手のひらに薄い切り傷が5本くらいあって。
かまいたちいっぱい

いつ出来たんだろう。全く覚えがない。
かまいたちの仕業か・・・っていうか、かまいたちいっぱいいすぎ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/23 03:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
<<旅立ち | ホーム | 素直にうれしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
