スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅立ち
今日は仕事でちょームシャクシャして帰宅。
お風呂入ったら忘れるかなーと思ったのに、0時過ぎても胸のつかえがとれず。
このままじゃどす黒い心のままカートゥンKAT-TUN最終回を迎えてしまう。

それは絶対ダメでしょう、と思ったので酒を飲みました。エヘ。

普段部屋で一人で飲むことはほとんどないんだけど、
ときどきアルコールが欲しいときのために、ちょこちょこストックしてあります。
時間がないので、焼酎を数杯一気。

ほんのり心地良くKAT-TUNの記念すべき旅立ちに立ち会えました。

今日はカートゥンKAT-TUN集大成。

んーやっぱり30分で3年間を振り返るのはちょっと無謀だったかね。
あのシーンもこのシーンも見たかった!

こんなちょっとずつ見せられたら、記憶が呼び起こされて
アレもコレも見たい欲求が一気に込み上げてきちゃいます。

なかなか感情の起伏が激しい仁くんですが、第1章の100Qでは帰ってきたばっかりで
楽しそうだったよなーとかボケが冴えてたよなあーとか、懐かしい思い出が次々と。

ま、爆笑シーンばっかり集めたんでしょうけど、見たことあるのにもう一度爆笑しました。
やっぱりこの番組は面白かった。

名シーンBest3は納得のセレクトで。
仁くんの初登場シーンは何度見ても普通に正視できない気分。酒入ってて良かった。

うれしかったなあ・・・。ものすごくうれしかった。

6人が横に並ぶ姿。

照れくさそうで、うれしそうで。
はにかんだ笑顔。

あんなうれしい瞬間なかった。思い出しても込み上げてくる。
言葉にならないってああいう瞬間だと思う。

あの笑顔は一生の宝物。


ラストは一人一言ずつごあいさつ。
こういうのやめて欲しかったのに・・・寂しくなっちゃうよ・・・泣きたくないのに・・

・・・酒を追加したので大丈夫でした。

ヘラヘラしながら見送ることができました。
そうね、今度は違う局とかで。まだまだKAT-TUNの魅力を引き出してもらわないと。


ジョンも「愛はKAT-TUN」最終回。こういうのには弱いので迷わず買いました。
こちらも「もう一度見たい名場面」特集。

仁亀部屋が「仲良し編」一位に。

そうだ、そうだ、コレも一位だ!
この回は大興奮で、部屋で一人キャーキャー騒いだもんだわ。

芋づる式に記憶が蘇る・・・。
いい顔いっぱい見れたんだよねえ、この番組。やっぱり残念。(´;ω;`)

まあ、今までの録画を全部見直したら数年持ちそうだから。
次の冠番組までそれでつなご。


お酒の力を借りたので、寂しさを感じる前に寝ちゃおう。
今日のイライラの記憶はカートゥンKAT-TUNで上書きされたし、
全部忘れて明日もがんばる!


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/25 02:26】 | KAT-TUN | コメント(0) |
<<センセーショナル | ホーム | 春とデビュー記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
