スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
センセーショナル
いやいやいや、どーもどーも。ワンコです。

今朝は寒かったですねー。昨日からずっと振り続いていたうっとうしい雨模様で。
かも寝坊したので傘差して駅まで全速力だったので、なんとか電車に乗った時には
すでに倒れそうだったんですけど。

数分後にやっと呼吸ができるようになって、携帯開けてメール読んだら
あまりのビックニュースにまた呼吸困難で倒れそうに。

メールを何度も読んで、色んなニュースソースを吟味し、よくよく考えて。


まー。(゚ε゚;)


えー!?( ゚д゚)ノ"


ねー?(・∀・)


朝の短い時間じゃ何ひとつ整理できませんでした。
間もなく会社に着いちゃうし仕事忙しいし、とりあえずよくわかんねえや。
強引に思考を絶ってました。

朝ニュースを知ったのに、午前中にはYou&Jからツアー日程と締め切りのメール
届いてるし。

そんなに一気に畳み込まなくっても。ねえ。

こんな動揺と混乱の最中に「みなさまのご来場をお待ちしています!!」なんて
メールもらってもさー。(-ε- )


ま、この辺でお茶でも一杯。
時間はあるから、ゆっくり頭と気持ちを整理しよ。


でもー、何はともあれ、多少なりとも動きがあったことに対して
ちょっぴり安堵の気持ちがあったので、割と冷静だったかなー。

こちらの受け取り方は別にしても、決してネガティブなビックニュースではない
ことはわかったし。


で、まあ色々考えながらおしゃべり書いてるんですけども。
やっぱりさ、半年って言っても先の見えない半年とは全く気分が違うね。

あの時の6ヶ月は本当に切なくて長かったけど、今回は最初から
「11月なんてあっという間だよな・・・」って思ったし。

休業するわけじゃないから、どんな形であれ様子は伝わって(漏れて)くるだろうし
仕事をしてるんだから「消息不明・音信不通」なんてことにはならないわけで。

ぶっちゃけワンコなんて仁くんと同じ東京にいても異国にいるくらい遠いし、
ロスに居ても同じだと思う。距離関係ない気がする。
露出少ないなーってくらいだと思う。


だから仁くんがロスに半年住むのはいいんだけど・・・5人でツアーってのがね。
やっぱりね・・・。

でもー。

どんなにセンセーショナルな見出しを付けられても、私たちは仁くんのことを
少なくとも世間一般よりはずっと理解してるし。
KAT-TUNは6人だし。
仁くんも悩んだろうし、メンバーも親身になって考えてくれたはずだし。
6人で決めたことだから。

それがわかるから、あとはもう。何も。


さ。


元気がない方は元気を出してください。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり元気出してください。


ロスのライブ用のサイトがきっちり用意されてるー。
http://www.jinakanishi.us/

アメリカのドメインまで取っちゃって、本格的。
まだ準備中でトップページのみ。

「JAPAN TOP STAR U.S. DEBUT」

↑センセーショナル!!
協賛に北米ANAが入ってるし、ツアー企画なんかもあったりするのかな。


余談ですが、ニュースを見たらしいマルタンから「どうすんの!?」って
メールがきたので、「どうしようもねえや。」って返事したんですけど。

マルタン、仁くん留学のニュースのときも、
ワンコに「どうすんの!?」って言ってたよ・・・。

なんで毎回どうすんの?って聞くの?


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/26 01:51】 | 仁くん | コメント(7) |
<<絶対安静中 | ホーム | 旅立ち>>
コメント
おはよう(゜▽゜)/ございます。

予期していた気もするビッグNEWS、、、!

真実、心底、
本当に仁は凄い男だったな、と感服してます。

今の日本のこの閉塞した空気の中で、有言実行、夢にガンガンチャレンジしていく若者って、なかなか居ないでしょう。
まして、ある意味成功を手に入れてる、そこでウジウジとどまらない、いつもその先を見て、
どんどんチャレンジしていく、チャンスを引き寄せる、そんなフロンティアスピリットな若者が、まだここにいたんですねーーー!!!
赤西仁、正真正銘、
ザ・凄い男!!!

KT-TUNを全霊で応援して待っているつもりです(>_<)
ワンコたんのblogでまったり慰められながらの予定です
~(*゜∀゜*)~ヨロシクオネガイシマスデス☆


【2010/03/26 07:41】 URL | あい #-[ 編集]
ワンコさんすごい!
いろいろなもやもやをぜ~んぶふっ飛ばしてくれました!
ありがとう・・・

よし!私も全力(って言っても微力だけど)でKT-TUN応援する!(ってもなんもできんけど)

赤西仁かぁ・・・
すごい男にひっかかっちゃったもんだ・・・
母親の心境で「行って来い!行くって決めたからには頑張ってこい!」

もう一度。
ワンコさんすごい!
ありがとう・・・
【2010/03/26 09:22】 URL | レインボー #-[ 編集]
更新してくださって!!
昨日 一日中グズグズ泣いていたんです…気持ちの整理が出来なくて(>_<)
でも ワンコさんのおしゃべりを読んで わかりました!
私も 仁がアメリカに行くのがイヤなんじゃない! カツコンに仁がいないのが耐えられないくらい淋しいんだって。そう、それだけなんですよ~
3年前、仁が帰ってくるかどうかもわからないまま参戦した5人のKAT-TUNの名古屋公演を思い出しちゃいました(>_<)
あの時本当にツラかったんです(笑)
【2010/03/26 19:19】 URL | じぇり #-[ 編集]
本当にセンセーショナルですよね。
ちょっと戸惑ったりしましたが、今じゃすっかり落ち着き始めてます。

色々考えても、憶測でしか答えは出ない。
ってことで、受け入れて、信じてみます!

今、渡米しよう計画してます!ちょっと早い夏休みをLAで。

初の本土に今から無駄に緊張してます(笑)
【2010/03/26 19:46】 URL | けい #-[ 編集]
ワンコさんこんばんは☆

一日経って冷静になり、ゆちぺを読んで更に冷静になりました。メンバーからの言葉を聞きたかった~!
同じ東京にいても遠い、ってホントそうですよね!道でバッタリとか絶対ないもん。
ワンコさんのおしゃべりに、共感するとこいっぱいでした!
きっと半年待つために日めくりカレンダーを用意されたんだと思って、応援しながら待ちたいと思います。

でも..あの`Pump it!`聴きたかったなあ...   ...ちょっと未練(笑)

【2010/03/26 22:46】 URL | リサ #-[ 編集]
一昨日ね 聞いてた噂だと願った・・・でも 現実だった・・・。
留学時経験してないから も~~会えないことが 辛くて 吐きそうで 眠れず・・。

でも 留学時経験者が たくさん助けてくれて やっと いない間をどう過ごすか覚悟できたよ
わんこちゃんとこもみたくなって
(ひどいとこの記事は やだ・・・。ほんと やだ・・・て 思った)

わんこちゃん やぱ 元気でた ありがと・・・。
ほんと ありがと
【2010/03/26 23:30】 URL | mami #-[ 編集]
★ワンコのお返事★

【あいさんへ】
凄い男に惚れちゃいましたよねー。(*^_^*)
仁くんはいつでも前を見てるんだなあ・・・と。

微力ながら見守って支えていけたら幸せですね、
こちらこそよろしくお願いします☆

【レインボーさんへ】
こちらこそありがとうございますー。(T_T)

見守ることくらいしかできないのがはがゆいですけどね、
あ、お金もまあまあ出しますよ。学生さんとかよりは。(笑)

成功するまでうちの敷居はまたがせない!くらい言いたいけど、
それは困るんで(笑)、できれば早めに成功してほしいですねー。(*^_^*)

【じぇりさんへ】
泣いてらしたんですかーー元気出してください。(T_T)

ワンコも5人が並ぶ姿を見るのはツライです・・・。
でも必ずまた6人になることは間違いないですから、
少しだけ寂しさ我慢すればすぐですよ!がんばりましょう~。

【けいさんへ】
時間が経てば消化できますよね、仁担は強いですから☆

「夏はロスで過ごします」ってカッコいいですねー、
バカンスとしてめいっぱい楽しんでらしてください!

【リサさんへ】
ゆっちは優しいですよねえ、いつも助けられてます・・・。

カレンダーだけじゃなく他にも留守番用に色々用意してくれることに
期待ですね☆

まあ、もしかしたらたまには帰国して仕事したりするかも
しれませんよー。(^_-)-☆

【mamiさんへ】
体調に影響するのはよくないです~。(T_T)
一瞬でもいいから頭をからっぽにして、よく寝てくださいね?

お仕事での滞在ですから、何かしら様子は伝わってくると思いますよ、
逢えないなんてことないですよ、きっと!!

【リカさんへ】
KAT-TUNは6人ですから!
仁担は5人の横に仁くんが見えますよ、絶対。(笑)

大人な娘さん。ステキですねー(*^_^*)

【2010/03/27 03:37】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
