スポンサーサイト

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶対安静中
朝のニュースで「今日は寒い」って言ってたのは聞いたんだけども、
ちょっと厚手のジャケットくらいで良いかと思ってたら大失敗。
帰り道は家に着くまでずっと寒さで歯がカチカチ鳴って止められなかった。

桜も開花したのでお花見してる人もいたんじゃないかな。

数年前寒風の中で会社のメンバーとお花見したことがあったけど、
始めて10分くらいで「帰りたい・・・」と思った記憶があります。
寒くて死にそうなのに、冷たい缶ビールとかホントツラかった。

桜って満開でも儚いイメージ。出会いと別れのこの時期にピッタリ。

あーそうか。世界進出のビックニュースもそんな桜の季節だから、
寂しさと切なさが重なってしまうのかも。


今日は赤ワインでKAT-TUNの門出を祝いました。
正確に言うと、ワンコ一人だけそんなつもりで乾杯しました。

・・・で、気持ちが悪くなりました。胃薬飲んで現在絶対安静中。

ワインは嫌いじゃないのに体質が合わないのか、酔う前に気持ちが悪くなっちゃう。
だったら飲むなってわかってたんだけど、注文したワインの値段がすごかったので
飲まなきゃ損すると思って。←根っから貧乏。


ゆっちも楽しみにしていたツアーが発表されて無邪気に喜びたかっただろうに、
「皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります」なんて気遣いさせてしまって
なんだかワンコも心が痛むよ。

メンバーも仁くんも悪いことをしてるわけじゃないんだから。

それからみんなそれぞれ受け止め方が違ってもKAT-TUNを愛してる想いは一緒で、
誰一人として悪くはないんだから。

「残念な気持ち」の人も「複雑な想い」な人も、どんな気持ちの人でも
ゆっちが言う「待っていてくれるファン」であることに間違いないんだから。

ファンがどんな気持ちでいようとも、6人は堂々と歌い続けてください。

まだまだKAT-TUNの歴史は長いんだから。


今日一緒に飲んでた人が、昔ビジュアル系バンドのボーカルやってた
カミングアウトしたので、無理矢理写真を見せてもらったんですけど。

「・・・バカ殿?」

って感じで、思わず黙ってしまいました。
どおりで写真見せたがらないはずだわ。


以上。今だ絶対安静面会謝絶中、気持ちが悪くて寝ることもできないワンコが
おしゃべりしました。楽しい週末をー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/27 03:17】 | KAT-TUN | コメント(5) |
<<これから | ホーム | センセーショナル>>
コメント
お久しぶりです。私はお酒は飲めないけど、二年ぶりに風邪を引いてしまい、ずっと薬で調整しながら、週末を迎えました。早朝仕事なので休めないから、昼間は寝てました、なんとか頭痛は抜けました。肩こりからの頭痛だったらしく、年を感じてしまいます。肩こりなんてないと思ってたから。お互い体を大事にしましょうね。
【2010/03/27 04:53】 URL | かおる改めてアルル #-[ 編集]
ワンコちゃん、今の時期は健康な人も体調崩しやすい季節だから、呉々もお大事にして下さい。
そんな私も昨日転んで、左半身打撲な状態…年感じちゃってます(^_^;)
私は、自分が嫌になるくらい軟弱者で、5人の歌はどうしても大泣きしちゃって未だに聴く事が出来ません。でもKAT-TUNの6人が大好きだから、これからもKAT-TUNをず~と応援し続けるよ!
4月になれば、やっと暖かい春になるとか…何にもなくても心浮き立つ春と、暑~~いけどワクワク楽しい夏を過ごせば、あっという間に秋になっちゃうよね(^-^)v
【2010/03/27 10:06】 URL | カナブン #-[ 編集]
大丈夫ですかー!?

私も、アルコールは強いのに、ワインを沢山飲んでる時、ほかのお酒もちゃんぽんすると、何故か大変気持ち悪くなり、あまりのグロッキーさに一度、マルチビタミン剤をのんだことがあるのですが、更に烈しい気持ち悪さが炸裂しまして、もう本気で救急車呼ぼうと思いましたね、、、!
ワインて、案外
怖い((゜Д゜ll))のでしょうか?
くれぐれもお大事にしてくださいね☆
【2010/03/27 21:53】 URL | あい #-[ 編集]
ワンコさん!体調不良の中、優しいお返事頂いて ありがとうございます(>_<)
なんだか 私の方はワンコさんのおかげで元気が出てきました!
ワンコさんも どうかお大事に。
あ あとマルタンさんのメールいいですね(^O^)
「どうすんの!?」って(笑)
いいな~ かなり好きです(≧▽≦)
【2010/03/27 21:58】 URL | じぇり #-[ 編集]
★ワンコのお返事★

【かおる改めてアルルさんへ】
大丈夫ですかー?寒いので体調の管理も大変ですよね・・・。
ワンコはただの飲みすぎでして・・・全然大丈夫です。(*^_^*)

【カナブンさんへ】
スイマセンー全然だいじょうぶです!ありがとうございます!

カナブンさんのほうが重症のようで・・・大丈夫でしょうか・・・。

暖かくなれば色々うれしい話題もきっとありますよね、
ポジティブに行きましょう☆

【あいさんへ】
ありがとうございます、スイマセン~。

チャンポンは怖いですよね・・・ビタミン剤って良くないんですね・・・
気をつけます。(T_T)

【じぇりさんへ】
いえいえ、すいません、ただの飲みすぎなんです~(*^_^*)
良かった、ワンコでも少しはお役に立てたんだったら、
こんなにうれしいことないです。(T_T)
こちらこそありがとうございましたー。

【リカさんへ】
今はまだ混乱してるけど、もう少し時間が経てば、きっと
みんな考え方も変わるんでしょうねー。

すいません、飲みすぎただけで何ともないんです、
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
【2010/03/29 03:25】 URL | ★ワンコのお返事★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
