
面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこちょこ帰ってくれば
「今日は時間があったので久しぶりにお料理。新作!
作ったのは・・・アスパラガスと桜エビのペペロンチーノ!! (*^_^*)
あ~レシピ作るの忘れちゃった~ (>_<) 」


友達から写真付きでメールが送られてきました。コレ、男性なんです。
みんなで飲んでるときは至って普通なんだけど、メールがこんな

正直イジりたくてうずうずしてるんだけど、泣かせちゃうかもしれないので
我慢してます。

・・・あんまり深く考えずに「おいしそう~!春らしいね☆」って返事出しました。


ワンコです、こんばんは。
なんかさっきから外からごぉーごぉー音がするなあって思ってたら、
どうやら風がうなる音みたいで。

昨日も耐えられないって思ってたけど、異常気象にピークなし。
地球が怒ってるんだ・・・ごめんなさいぃー。。゚(゚´Д`゚)゚。

LAはあったかいんだろうなー・・・。行きたい・・・。


ゆっちによるとライブの打ち合わせも本格的に始まったそうで。
あれ!アリーナツアーの初日、もう1ヶ月後!?

えー早い。1ヶ月で作るんだ、すげ。( ゚Д゚)スゲッ!!

考えてみたらU.S.A.ライブもあと2ヶ月半しかないんだ。
こっちでKAT-TUNの仕事もこなしてるだろうし、忙しいだろうなあ・・・。

ワンコたちのこと考えてるヒマないかな。(笑)

ま、とりあえず行ってちょこちょこ帰ってきたらいいんじゃないかな?ね?


仁くんがおすすめ映画で挙げてた「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
いまいち興味をそそられなかったので見てなかったんですが、
テレビでやるならと録画しておいたら・・・見事ハマりました。

ジョニーデップがめっちゃカッコいい。そりゃみんなマネするわ。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/30 00:55】 | 仁くん | コメント(24) |
| ホーム | これから>>
コメント
2度目です^^こんばんは☆

すみません。出だし完璧にネタかと思いました(笑)実話なんですね、男性の。いや~色んな意味で見習いたいです 笑

あと私も、仁くんはちょこちょこ帰ってくればいいと思います。ちょっくら気が向いたときにでも 笑
【2010/03/30 01:23】 URL | さおり #LWegbb9g[ 編集]
こんにちは。最近は友達に紹介してもらい、mixiのスイーツゲームの日々です。コンサートが海外になると、追いかける人たちもいるのでしょうか。大変ですよね。私も京都に舞台を見に行ったことあるから。その時は、二年たたないとかえって来ないという時だったから。まーその人は辞めてしまいましたが。活動が段々広くなって、いくらファンでも大変だなと思ってます。
【2010/03/30 16:24】 URL | アルル #-[ 編集]
こんばんは

私も、
ちょこちょこ、帰ってきてくれた所、
メディアで見れれば、落ち着くかな


パイレーツは、はまりましたよ

私も、録画しました
ジョニー・デップ、
カッコイイ
【2010/03/30 22:51】 URL | モコモコ #-[ 編集]
ワンコさんこんばんは!
こきマニュを読んで泣きました。今まで泣かなかったのに泣きました。
KAT-TUNが好きでそして仁くんのファンで。でもここ最近の事は、どうしても仁くん側から考えてしまいがちだった自分を反省です。苦渋の決断は6人全員に言えることですもんね!
改めて、すげーなKAT-TUN!!

clubNOKIAで踊りたいですが、(HP見る限りステキなハコですね!)国内の日程考えよっと。

ジョニー・デップのアリスインワンダーランドも気になります。。。
【2010/03/31 00:24】 URL | リサ #-[ 編集]
こんにちはi-88

ワンコさん、具合でも悪いんでしょうかi-198
仁事がないから更新しないのかなi-198

10日も経つとさすがに心配で・・・お邪魔しちゃいましたi-230

ワンコさんの書く文章が大好きなので、他のブログさんよりも楽しみにしています。
【2010/04/10 10:04】 URL | A’s Mam #-[ 編集]
ワンコさんはじめまして!ワンコさんの書かれる文章が大好きで、ずーっと以前からおじゃましておりました。お身体の調子が悪いのでしょうか?それとも会社の新人さんのお世話が大変とか…。ずっと更新がないので心配しておりました。また是非ワンコさんの痛快で愉快なおしゃべりを聞かせて下さいね!!
毎日ノックしてお待ちしております。
【2010/04/11 13:21】 URL | ゆう #geh3dPAU[ 編集]
ワンコさん、こんばんは(*^-')b
毎日楽しみに覗いてるのですが、更新されてないので心配してます。
昨年でしたっけ、数ヶ月お休みにされたのは…。
更新、楽しみにしてます!!
(勝手に親近感持ってスミマセン(^_^ゞ)
【2010/04/11 19:17】 URL | yuko #-[ 編集]
ワンコさんこんばんは。
いつも楽しく拝見しています
身体の調子が悪いのではないか心配です。大丈夫でしょうか?
いい感じで過ごせてますように
ワンコさんのペースで更新楽しみに待ってます
【2010/04/13 03:46】 URL | みらい #-[ 編集]
お久しぶりです!覚えてますでしょうか?
具合でも悪いのかと勝手に心配してます。
更新、楽しみにしてます!
【2010/04/20 00:46】 URL | ぴょん #-[ 編集]
OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
【2010/04/23 13:10】 URL | なみ #ERYeSb4E[ 編集]
ワンコたん、仁くんが近く感じられにくい日々が、こんなにこんなに寂しいなんて、ね…。

【2010/04/27 21:11】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/02 19:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/02 21:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/05 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/07 21:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/08 22:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/08 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/17 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/17 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/26 15:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/30 22:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/15 09:07】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
