スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウシガエル
今日はねー、ワンコちゃん、美容院に行ってきました。トリミング。

ワンコちゃんは貧乏なので、伸ばし放題でもう亡霊みたいな髪型になってたんだけど、
自分の外見よりも仁くんに興味があったので髪型なんてどーでも良くなってて。

しかし昨日鏡で自分の姿を凝視し、クローゼットを開け放してみて、
ワンコちゃんこのままじゃ仁くんに嫌われちゃうんじゃないの?と思って。
まるで今は仁くんに好かれてるみたいな言い方してみました。

取り急ぎカット代を支払ってスッキリしてきました。頭が軽~い。
あとは衣装を買おう。春が来るんだもん。

ところで亀は髪の毛短くしたら少年になっちゃって、カワイくて、
見るたび顔がほころんでしまう。(笑)
カートゥンKAT-TUNの湘南デートでバービーとはしゃぐ姿なんて
小学5年生くらいに見えた。

ってカートゥンKAT-TUNの予告に仁くん!(*゚д゚*)と喜んだのもつかの間、
ちょっと待てよ・・・今、手つないでたな?

目の錯覚かもしれないので巻き戻して確認。

隊長!間違いありません!ハーフモデルと手をつないでます!(`Д´)ゞ

来週はハーフモデルとデート企画ですか。
手をつないで照れ笑いを浮かべる彼女と喜びを必死でおさえる彼。チッ。
久しぶりのロケだからって本人好みの企画用意しやがって。

仁くんにウシガエル持たせりゃ良かったのに。

そんな楽しいカートゥンKAT-TUNも残り数回なのかなー。
最終回は超特大スペシャルで見たいネ。

しかしあのウシガエルは非常に興味深い。
陶器の置き物みたいだったなー、触ってみたいよぅ。


ゆっちは中丸のページで「ライブがしたい」との気持ちを語ってくれました。
ワンコはそれを読んで「あれ?今何月?」ってカレンダーを見て、
その後「あれ?10daysドームって何月だった?」ってちょっと考え込んで、
ひっくり返ってたとこです。

ワンコが魂を燃やしたドームライブからもう10ヶ月経ったってさ!!

ドームで魂が燃え尽きて時間が止まってるのかもしれない。本気でビックリした。
ついこの前な気がする。一コ前の季節な感じなのに、春夏秋冬巡ってんの。

いやー・・・時の流れが怖い。でも前へ進むのだ、その先へ。
よっし!ライブ来いッ!よしっ!ヾ(゚Д゚


突然スイッチが入ったので美容院で勢い余ってヘッドスパまで追加しちゃって
ちょっと贅沢な時間を過ごしたんですけど。

すごく寝付きが悪いワンコが数秒で睡魔に襲来されるほどトロけたんだけども、
しばらくしたらすっかり忘れてた抜歯の手術痕がずきずきし始め・・・

血行が良くなりすぎたらしい。プラスマイナスゼロだった。( TДT)

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/11 01:26】 | KAT-TUN | コメント(2) |
もうダメかも
久しぶりに母親から「元気なの?」と電話が来て。

「元気だけど、明日親知らず抜く。」という話から、うっかり
根っこが腐っちゃった歯もあってさー・・・と話し始めてしまったら

「あんた・・・何年も歯医者行かなかったんでしょ!ちゃんと歯磨いてんの!?」

説教始まっちゃった。( -д-)
ちゃんと歯は毎日磨いてるよ。でも歯の根っこは磨けないんだもん。

うるさいから「わかったわかった。じゃあね。」って無理矢理切ろうとしたら、
さすがにちょっと言い過ぎたと一瞬で反省したのか、

「あんまりツラかったら連絡して、行くから。」と急にしおらしい言葉。

こうやって急に反省して態度を軟化させたりするとことか、
自分に遺伝してるよなー、とか思ったり。

どーもこんばんは、ワンコです。

結局ひな祭りには間に合わず、本日到着した大きめのAmazonダンボール。
あれ、カレンダーって思ったよりでかい?ってダンボールを開いたら、
小さいダンボール出てきました。ダンボールinダンボール。

ダンボール

マンガの単行本より一回り大きいくらいかな?
んーなかなかイイ。こういうの好き☆

中には小説の文庫本より小さいくらいの日めくりと赤のバインダー。
365枚ってこんななのね!!って感動するほど分厚い。

で。

「日めくり」って言われると、やっぱり最初に気になっちゃうのが
自分の誕生日だよねえ、気になっちゃうよねー。

一枚ずつめくりながら誕生日が近づくと、意図せず焦って指がもつれる。
どうしようワンコの誕生日が仁くんのハダカだったり・・・

誕生日の写真

・・・贅沢言うなら、せめて人間であって欲しかった。

ま、自分の誕生日がどの写真でも関係ないよねーー!どーでもいいしーー!
いい写真が365枚もあるんだからさー!!

全部めくりましたけど、さすがに365枚もあると見ごたえ十分。
見終わったら喉が渇いた。

大量の写真なので、テーマやコンセプトもどんどん変わるし、
趣向も凝らしてあって盛りだくさん!面白い!
仁くんの笑顔もいっぱい。イイ表情がたくさんあってウキウキウォッチング。

ひとつだけ敢えて言いたいことがあるかと言われれば、
仁くんが1年365日を通して帽子を取らなかったこと?
そりゃカツラ疑惑浮上するわ。蒸れは頭皮に良くない。

仁くんがゆっちにちょっかい出す写真とかじゅんのを全員でお祝いする写真とか
微笑ましいのもあって、お腹いっぱいなカレンダーでした。

ところで基本的には裏はメモ用?に方眼が入った白紙になってるんですけど、
時々裏にも写真が使われてます。こんなちょっとしたアイディアもステキ。


今日発売のGyaoマガジンは友&仁レポ、全3ページ。楽しそうな仁くんです。
雑誌もすっかり少なくなってチェックも忘れがちで・・・。


クリケイのブログに「JINのライブ」についてちょこっと報告が。
いきなりJINがバラの花束くれたら・・・うれしいよーーそりゃーー。(笑)

しかしまだ24歳なんだ、若い。まだまだだよ、ケイちゃん。


花粉症の症状がひどくて辟易中。
まだ春にもなってないのに、今からこんなにくしゃんくしゃんしてたら、
桜が咲く頃にはワンコもうダメかも。 ← 口ぐせ

がんばろー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/05 02:34】 | KAT-TUN | コメント(6) |
春を先取り
閉店間際の地下街をてれてれ歩いていたら、ワンコを追い抜いていったおばあちゃん。
足早に雑貨屋さんに近寄り、店じまいをしようとしていた店員のおばちゃんに

「あのーアレ売ってる?あのー・・・携帯に付けるマスコットみたいの。

おばちゃんも閉店準備で忙しいだろうに愛想良く対応。
携帯にぶら下げるヤツ?ありますよー。どんなのがいい?和風?洋風?

まあ・・・その後の展開が気になりつつも通り過ぎましたが。
あのおばあちゃんの携帯には何がぶら下がるんだろうか。

んー今日は暖かかったですねー、こんばんは。
のび太が仕事中、突然ハッと宙を睨んで「花粉が飛んでる!」と言ってましたが
ワンコはまだ大丈夫ですねえ。もう飛んでるはずなんですが。

今日も日生劇場の彼は元気ハツラツなようで。何よりです。(*゚∀゚*)

もう今週末には千秋楽、公演も数えるほどになりましたが。
仁くんって今、何を思ってるんだろう。聞いてみたい、とっても。

「もう疲れた」とさすがにへばってるだろうか、
「ラストスパート!」と気合い入れ直してたりとか。
「終わるのが寂しい」って切ない気持ちがあったりするのか、
「もうすぐ終わりだー!」ってうれしかったり?

今どんなこと考えてるのかなーどう感じてるかなー。

一番私たちと仁くんのタイムラグが少ないマニュアルが休業状態だもんねえ・・・。
カートゥンKAT-TUNもまるでスタジオゲストみたいだし。

仁くんは2月いっぱい、日生劇場に留学中なのね・・・。。
ラスベガスのショーの勉強中。お金がないから毎日マックでご飯。

さ。

今日はMyojo、ポポロとVOCE発売。

Myojoは表紙、KAT-TUNページの仁くんはアウトドア姿で屋外に座らされて
ふてくされてる(気がする)図。寒そうです。
ポポロは帽子で目がほとんど見えない図。

VOCEは春をさきどり☆ タンクトップ腕丸出しイエーイ!(゚∀゚)ノ
トップ見開きは6人全員腕丸出しで春真っ盛りです。

6人のクロストークで「6人が主体というよりも、いつも俺が主体なんですよ。」
と仁くんジャイアン発言。たっちゃん苦笑。(笑)

仁くんってば、こういうこと言いつつも結構気ぃ使いなところがあるから。
そういうとこがイイ。好き。


お!亀くん!お誕生日おめでとうございました☆ 一日遅れちゃったー。
とうとうスポーツキャスターデビューだなんて、相変わらずオールラウンダーで。

KAT-TUNとしては亀が一番輝いていて欲しいとワンコは思ってます。
新しいことに挑戦するたびに凛々しくなっていく亀。
まだまだこれからどんどん男っぽくなっていくんでしょうね、おめでとうー!

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/24 01:33】 | KAT-TUN | コメント(5) |
返事は要らない
改札に向かおうと駅の構内へと続く階段を降りると、やたら混んでる。
みんな寒いから構内に人が溜まるんだろうか・・・と思ってたら、
どうやらチョコを買い求める人込みだったようで。

百貨店の入口からデパ地下の奥の奥まで人の頭でいっぱいでした。
不景気で百貨店も減益なんて言うけど、ウソじゃないかしら。

でも特設チョコ売り場は年々縮小されてるようで。
学生時代2月はチョコ売り場でバイトして荒稼ぎしてたけど、
昔バイトしてた売り場を見に行ってみたら、ものすごく寂しい感じになっていて
時代が変わったんだなあって・・・

・・・しんみりしましたが、ワンコです。おはようございます。

Mステを見てたら朝になりました。
歌披露はトップバッターで。仁くんは相変わらずトークでは口を開く気配すら
なかったですが、口元でご機嫌がわかります。

新曲2曲をメドレーで。

会場のファンに生真面目にペコペコとおじぎしたり、
他のアーティストの紹介のときに律儀にちっちゃく拍手する姿に、
ワンコのちっちゃい心臓はいちいちバクバクしてました。

のけぞってタバコ吸ってそうなクールなルックスしてるくせに、
口をすぼめてぱちぱちぱちーって、もーヤダ!たまらん!
好き!!大好き!!

初登場シーンはニヤケましたねえ。かわいいったら。
今見るからかもしれないけど、6人ともすごい似てんの。

一応みんな髪の色が違ったり、アクセサリーとか衣装の着こなしをちょっとずつ変えたり
してるんだけど、なんか似てんだよねえ、不思議と。
今は同じ髪型してても似てると思うことすらないのに。ねー。

さー。

仁くんは本日もステージですか。

そういや、今思い出した。
友&仁が行われてる日生劇場の売店で、ガラスケースにポポロやMyojoが
慇懃と並べられていて。


なんかあんまり見たことない光景だったので思わずおーっ?なんだこれ?
って見入っちゃった。
同じガラスケースには柿の種みたいなお菓子も売られてて、不思議な眺めでした。
そんなのもいつものコンサートとは違って面白かったですけど。

今日は日生に入られるファンのみなさんがバレンタインチョコですネ。
めいっぱい愛を与えて受け取ってください。

行かれる方はワンコの気持ちも一緒に伝えていただけますか。
「好きです。でも、返事は要りません・・・。」と伝えてください。お願いします。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/14 06:54】 | KAT-TUN | コメント(2) |
見たことない人になる
ワンコ母はいきおくれた娘をどう思ってるんだかよく知らないけど、
ワンコ父はワンコのことが大好きです。

結構前から彼の気持ちには気が付いていました。

でも最近歳取ってきたせいかワンコへの気持ちが強くなってきてるようで、
ますますうっとうしいです。

両親とワンコは家族割なので、無料のCメールでやりとりしますが、
文字数制限があるのが物足りないのか、この前
「(携帯の)Eメールアドレスを教えて」って言われました。
メールいっぱい来たらめんどくさいなと思ったんですが、
断り辛かったので仕方なく教えたんですけど。

さっきの父から初めてのEメール。
「もうすぐバレンタインデイですね。がんばれ!!」

Cメールで足りてるじゃねえか。

応援ありがとう、父よ。
さすがにもうバレンタインにがんばる感じはないです。33歳です。

こんばんは。
寒いですねー困ったもんですわ、全く。

「友&仁」では今日からステージフォトが発売。4枚セットが5種類。

写真は売り場に全部貼られていて、内容を確認してから購入できます。
しかし今回は仁くんがなかなか顔を出さないので、カメラマンも大変だったろうなと。
ステージフォトもなんとか目が見えて・・・る?っていう微妙なショットもありました。

今日は2部に入りましたが、誰か観に来てた人がいたとか?
紹介はされませんでしたが、終演後に1階の人たちがざわざわしてました。

二十歳の戦争が追加になり、ショーはグレードアップ!
ダンスもキレを増してきたような。

前から思ってたんですが、仁くんはとても純粋で素直な性格なので、
レベルの高い状況に置かれれば置かれるほど、どんどん吸収する人。

「カーシュリンプ?」の映像を見てワンコは驚いたのは、
知らないことを全く恐れない強さ欲求への貪欲さ。だから英語の上達も早い。

質の高いダンサーやコーラスに囲まれて、多分本人も気が付かないうちに
みるみるレベルアップするんじゃないかと思います。

最初に見たときにもショッキングなほど質の高いパフォーマンスでしたが、
このソロコンが終わったとき、また見たことない仁くんに会えるんじゃないでしょうか。

MCは短め。
「曲のだいたい・・・8割くらいかな?自分で作らせてもらったんですけど」
って、いつも8割なのに考えてから言うとこがすごく好き。わざとらしくて。

終わりのあいさつで「みんなの声があればまたこんなステージできると思うんで
よろしくお願いしまーすっ。」
と手を振りながらちょっと軽薄な口調で。

後はいつもどおりすばらしくカッコよくキュートで楽しそうで泣かせる仁くんでした。


いいともには聖。
タモリさんと未確認生物やカッパ捕獲許可証の話を楽しそうにしゃべってました。
こうやってみると、聖は本当に真面目で気の優しい気持ちのいい若者って感じ。
こんな子供かわいいだろうなあ。
お友達はなだぎさん。「今度妖怪を見に行こう」って誘われてました。


明日は生でMステですね。
仁くんヘロヘロになってないといいんだけど。だいじょぶかな?

またメイキングを見ちゃおうかな・・・。
DVDトレーに入ってるとそればっかり延々見ちゃって危険なんだよなあー。

ではお休みなさいー。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/12 01:19】 | KAT-TUN | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。