スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フゥー!
ちなみに「もつ福」は個室チャージ料が一人500円かかるんですって。

支払った本人たちは全く知らなかったんですが、お友達に教えてもらって
レシート確認して初めて知ったという。(笑)

日頃言われるがままにお金を出してるから・・・。

一緒に参戦した友達はソロコンのグッズを全種類購入して
「なんか(種類が)少なくて物足りない。」ってつぶやいてました。

お金って大事ですね。こんばんは。ワンコです。

今日の2部は最初から会場がすごく盛り上がっていて。
いい雰囲気ですごく気持ちが良かった。

客席からも「フゥー!」っていう声が大きくて、あれすごいカッコいいし盛り上がる!
高い声が出る方はもっとやってほしい!あと指笛が出来る方とかいませんかね。

やっぱり今回のステージは「仁くーん!」って掛け声よりも「フゥー!」っていう空気。

ところで「フゥー!」って伝わってるんだろうか。
文字で書いてみるとものすごく間抜けだけど。

「フォー!」かな?レイザーラモンみたいな。
「ヒューヒュー!」か?二十歳の約束の「ヒューヒューだよ!」って
んーあれとはちょっと違うけど。

まあ、とにかく賛辞を表現する掛け声です。

今日のオープニングでダンサーさんに乗せられて「仁くん」コールしました。

「じーんくん!じーんくん!」って手拍子しながらコールしたんですが、
なんとなく・・・カッコ悪くて・・・。(笑)

できれば「じーん!」でコールした方が良かったと思うんだけど、
ダンサーさんたちが「じーんくん!」って始めるもんだから・・・仕方なく・・・。

観客に負けじと仁くんも最初からノリノリで。すっごくいいステージだった。

ところでI.N.Pで、女性コーラスとの掛け合いでの絡みが濃厚になってます。
なんだろ、歌ってるうちにお互い高揚してきちゃうんだろうか。

女性が仁くんの腰をひきつけてぐいぐいやった後、お返しにと言わんばかりに
仁くんが彼女の足の間に膝を入れて突き上げ・・・。

この時は数秒間理性を失いました。これ以上高揚したらヤバイと思うの。

MCでは会場から「すごーい」の声にすかさず「すごくない。」と返す仁くん。
こういう返答も素早いし、頭の回転いいのに。

決められたことをうまくしゃべろうとするとぐだぐだに。

仁くんが噛むたびに会場が「かわいいー!!」と笑い混じりの声が上がると
マイクを外して「うるせー!」と暴言を。

そんなやりとりをやってるうちに自分で笑いが止まらなくなる仁くん。
「もういいや、歌いきます」とクスクスと笑い続けながら立ち上がって歌へ。

会場の熱気が彼にも伝わってるんだって強く思えるステージでした。
最後まで力強くて楽しそうでシャープで心地良さそうな仁くんがそこにいました。


少クラプレミアムで友&仁のステージリポートが放送されましたね。
コメントあるかと思ったら、ステージの映像のみでした。
少しだけだったけど、一瞬でもあのカッコ良さは伝わるはず。

やっぱりDVD化は不可欠でしょう。
みんな幸せになるんだから。誰も損しないんだからー。

あとマッチのトークもすごく良かった。
やっぱり年齢や経験を重ねた人間の言葉は深みと重さがあるわー。


そしてやっぱりワンコは眠れない。(笑)

とにかく布団に入ってみようかな。
眠れない夜ってツラいんだよなー。自業自得なんだけど。エヘ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/22 01:29】 | 仁くん | コメント(3) |
仁&友
ナツがブラックジャックと約束を交わした飲み会の
会場として使われたもつ鍋やさん「もつ福」に行きました。

友達がずーっと前から「BANDAGEで使われた部屋を」と予約してくれていて。
あんまりロケ地に行くこともないのですごく楽しみにしてました。

例の部屋に通されたら、まずは写真撮影。

それから写真撮影。

その後は写真撮影。

・・・(゚ε゚;)エートッ


何枚写真撮んの。君たちは。

何から何まで撮りまくり。
みんな顔寄せ合って必死に携帯をかざす姿を見て、いたく感心しました。
真剣だ、真剣すぎるよ。どうしてみんなカメラマンにならなかったんだろう。

BANDAGEセット(店員さんに聞くと撮影で使った料理を教えてくれる)を
堪能してきました。楽しかったねー。

ちなみにワンコはナツが座った席にしっかりマーキングしてきました。

これでナツ席はワンコの縄張りに。こんばんは。ワンコです。

20日2部の様子をチョロリとお伝えします。

いつからか荷物検査がなくなったので、劇場への入場がすんなりになりました。
やっと私たちが悪い人ではないということが伝わったみたい。

歌詞のチラシは紙が上質に。チラシじゃなくなった!

グッズはステージフォトが追加されましたが、公演前の売り場は行列になります。
休憩時間か公演後が一番空いてます。
ステージフォトは全部で15番まで出てます。(1~5は完売)


肝心の仁くんは終始リラックスしてて妙に楽しそうで。
ダンサーとちょこちょこはしゃぐ姿がたくさん見られました。
もちろんダンスも歌も抜かりなく。

I.N.Pで男女の掛け合いのシーン。
歌いながら挑発するコーラスの女性が仁くんの腰に手を回して引き寄せ、
自分の腰をぐいぐい押し付けるパフォーマンスを。一瞬理性失いました。

careでキャップを取ったとき、髪の毛がわさーっと前へ。
分け目がはじっこになってしまったのか、何度か頭を振ってたけど、
どうやってもほとんどの髪の毛が前にきていたような。

Change the worldでは、特別席のイスにちょんと・・・座った!?
立ち上がってすいません~おじゃましました~って感じでペコペコしながらも
歌い続ける仁くん。
器用だよね、ホント。

トークはお決まりのセリフのみですぐ終了。
「こんばんはー、仁&友にようこそー」のあいさつ後、グーにした両手を高々と上げて
客席からの声援に答える仁くん。

「あ、友&仁でした」と訂正してましたが、これお決まりのボケですか?

とにかく今日は肩の力が抜けてて和やかな雰囲気で。
サングラスを取って歌う曲では、客席の端から上までくまなく視線を送ってるのが
確認できて。柔らかい表情で全員に届くように歌ってくれてるなと感じます。

Eternalは背景に色とりどりのライトがつく演出が増えて、ますます荘厳に。

照明の演出も相まってすごく厳粛で神々しい空気になるから、
どうしても身動きが取れなくなっちゃいます。

光の輪に包まれる仁くんを放心して眺めながら、
やっぱりどんなに近くで見ても遠く感じる存在なんだよなあと改めて感じたり。

エンディング、出演者全員が並んであいさつした後、舞台裾にどんどんはけていく
メンバーをステージ中央で心細そうに見送る姿がすっごい好きです。

「後は頼むぜ!」って感じで仁くんの背中を叩いてから走り去って行くダンサーさんを
ステージから消えるまで突っ立ったまま見送る顔に悲哀を感じてしょうがない。
「えー・・・みんないっちゃうの?」って顔・・・してません?

今日もお腹いっぱいのステージでした。


風邪を治そうとずっと寝てたので、この時間になってもまだ眠くならない。
録画でも見ようかな。

こんなことしてるから「弱っちい」って言われちゃうのネ。反省してまーす。(笑)


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/21 04:18】 | 仁くん | コメント(3) |
お休みしました
いやいやひどい風邪を引いてしまいまして。会社休んで寝込んでいました。

友達から「弱っちぃ」と言われてしょんぼりしてたら、姉からも
「あんた昔っから弱っちぃよねえ」と言われて、さらにしょげてます。

昔っから・・・ワンコって昔から体弱かったんだ・・・。(|| ゚Д゚)ガーーン

体って・・・どうやったら強くなるんですか。乾布摩擦?

今はすっかり良くなりましたが、ずっと寝てたからか肩こりがひどくて。
寒いから縮こまっちゃうんだろうねえ。
バンテリンをベタベタ貼ったらだいぶ楽です。

というわけでお休みしてましたが、こんばんは。ワンコです。

ずっとネットのチェックもしてなかったので、仁くんに何かあったらどうしよう
と思っていましたが、ワンコの心配には及ばず。むしろいつもより元気?

・・・さ。

会社休んだのに、今日発売のオリスタがここにあります。

カートゥンKAT-TUNのレポが1P、ソロコンが4P+1P、KAT-TUNの新曲プロモが2P。
なかなか盛りだくさんで320円。コストパフォーマンスが良い雑誌です。

ソロコンの+1Pは、亮ちゃんが飛び入り参加した回がピックアップニュースとして
載ってます。

亮ちゃん、両手を上げて楽しそうに歌ってるんだけど、まゆげがボーン。
カワイイ・・・カワイイよ亮ちゃん。(ノД`)ヽ

ソロコンの特集ページが仁くんの気合いとテンションが伝わる写真がいっぱい!
うーんなんか見てるだけでわくわくするー(*゚∀゚*)

あと、会見のときの写真がすっごいカッコいいです。うっとりしました。
そうそう、こんな顔だった。すっごいカッコイイ顔なのよねー仁くんってー。
最近サングラスばっかりだったから忘れてた。


ところで日生劇場ではまたステージフォトが追加だそうで。
確かにキリないわ・・・。(^_^;)

今週はゆっちとじゅんのもソロコンを観に来たらしいですね。
他メンバーも観に来てくれるだろうか。仁くん全員ちゃんと招待してるよね?(笑)


会社を休んでたので布団の中でオリンピックをハラハラしながら見てました。
織田くんのアクシデントとインタビューでの涙に思わずグッと。いい涙だった。

スポーツってさわやかだわー。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/20 00:46】 | 仁くん | コメント(4) |
春よ来い
枕元

ベッドの枕元にキッチリ並べられている携帯3台。
3台とも見事に電源切られた状態。

目覚まし時計として毎朝使用しているこれらの携帯は全て、
寝る前にベッドから遠い場所に置いてるのに、朝起きたらこんなことになってるんです。

知らないうちに。

目が覚めると枕元に電源が切られた携帯(=鉄クズ)が並んでいて、
あれ何コレ?今何時?って時計を見ると「ヒィッ!(゚Д゚; 」ってなって、
駅まで全力で走るという罰ゲームを毎朝のように受けています。

携帯のアラームもスヌーズ機能をフルに活用して何度も鳴るように設定してるんだけど、
鳴った瞬間慣れた手つきで的確に電源切っちゃうの。
そして枕元に運んで並べんの。

誰かが。多分誰かが。

どんなに遠くから鳴っても、(犬小屋なんでたかがしれてるけど)
迷わずまっすぐ発見しちゃうし。

一度物陰に隠してみたら、アラーム音が聞こえなかったこともあるし。

困ったワンちゃんです、こんばんは。

もちろん色々趣向を凝らした目覚まし時計を買ったこともありますが、
どうしても寝ぼけて枕元に置くクセがありまして。
目が覚めたときに枕元から落っこちるわけです。そして故障。

・・・なんか書いてるうちに、心底自分に呆れてきたので話題を変えて。

友&仁はまだまだ大盛況で毎日客席の女子をとりこぼしなく魅了してますが、
最近はやっと落ち着きを取り戻しましてね、ワンコが。

ワンコ的には年末くらいからずっと無我夢中で仁くんを追って走り続けてきた気分
だったんですけど、今やっと、少し歩こうっていう余裕が出てきました。

明日は初めての休演日なので、仁くん今日は朝まで飲んだくれかな。
思いっきりリフレッシュして明後日からの後半戦もいい顔を見せてくれますように。

しかし改めて友&仁ってすごいスケジュールだな・・・
あんなハードなステージでほぼ毎日2公演のスケジュールって。
毎回全力なパフォーマンスみたいだし、ホント今さらだけど、仁くんの体力にも感心。


えーっと、何書こうかなー。あー雑誌雑誌。

月刊SongsはLANDS LAST LIVEの記事、全5P。2部の様子。
写真がいっぱいあってほれぼれなんですが、なにせ衣装が1パターンで
サングラス付きなもんで。

力いっぱい気持ちを入れて見るとまるでライブに行った気分になるんですが、
本屋で脱力したまま立ち読みしたりすると全部同じ写真に見えます。

だって~服も一緒だし~、サングラスしてるし~。

音楽誌だけあってレポートが叙情的でステキです。


オリスタはKAT-TUN表紙、新曲記事。
仁くんは黒ハットにダメージデニムの黒ロングジャケット。
巻き髪が今回も盛れてまーす☆

しかしジャケットのせいかいつにも増してスラリとして見えて
カッコいい。

真ん中くらいにカートゥンKAT-TUNの記事もあり。
ちっちゃいけど仁くんがキャーッって笑ッてる写真がカワイイです。

あ、明日もうカートゥンKAT-TUNだ。
それからテレビ誌のチェックと、「Love Yourself」1位のニュースは明後日?


夜帰宅する頃雪が降ってましたが、もう止んだみたい。
しかしこんだけ毎日寒いと体調がすぐれないっす。
会社はあったかいんだけど、午前中は体温が上がらなくてすごくつらい。

「寒くて死にそう、もうダメだと思う。」と何度もぼやくワンコを
「明日から春になりますから!今日だけ乗り切ってください!」と優しい後輩が
飽きもせずに励ましてくれます。

早く春になりますように。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/17 01:21】 | 仁くん | コメント(1) |
神様お願い
チケット交換希望の友達がいるので、お心当たりの方ご連絡ください。

【交換チケット】 2/16(火)18時~ 2枚連番 2階後方列
【希望】 2/18(木)~26(金)のいずれかの公演と交換希望
※23日(火)を除く
※できるだけ土日、後半を希望
※譲渡できません

友達に取り次ぎます。メールフォームメールアドレスを明記した隠しコメント
ご連絡ください。よろしくお願いします。m(__)m

----------------------------------------------------------

いよいよスタート、「友&仁」。初日入ってきました。
脳みそがぐちゃぐちゃなんですが、書きながら整理したいと思ってます。

今回のライブ、なんだかとっても説明がしづらいのです。
圧倒されてあんまり覚えてないってのもありますけど。

とにかくめちゃくちゃな覚え書きですが、もし良ければ続きからどうぞ。

→続きを読む

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/02/08 02:13】 | 仁くん | コメント(7) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。