スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春とデビュー記念日
とっくに22日は終了しちゃったけどKAT-TUNがデビューから4年が経ったそうです。

なんだか他人事のような感じ(正確には他人事だけど)なんだけど、
おめでとうございます、KAT-TUNさん。

早いですねえ・・・。この歳になると数年なんてあっという間なんで、
こうやって節目を迎えるたびに「もう?」って思うんだけど、
本人たちはどう感じてるんだろうか。

というか最近6人でお仕事する機会も減っちゃったんじゃないだろうか。

いつでもいつまでもKAT-TUNがホームであって欲しい。
そしてそれを支える一人でいたいと思うワンコなのであります。

こんばんは。

3連休は友達んちでたこ焼きパーティしたり、一日中寝てみたり
好きなように過ごすことができて幸せでした。

ホントはまだまだやりたいことあって、3連休じゃ足りんわ。
仁くん祭りもまた延期したし、いい加減積みっぱなしの雑誌も腐りそうだし。

東京は桜も開花して季節も春めいてきましてね。別れと出会いの季節です。
人生の転機を迎える方もいらっしゃるんでしょうねえー。

卒業式とか入学式とかときめくわ~・・・。。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
あの不安と期待が入り混じった空気。
未来へ踏み出す一歩はいつもそんな気持ちだった。
その瞬間の気持ちをしっかり心に刻んでくださいな。

ワンコはこの季節になると卒業やら入学やらがうらやましくて
せめて転職してえなあ、とか思うんですけど、
生活のためそんな甘っちょろいことも言えません・・・そもそも年齢的に無理。

こうやって何年も特に代わり映えのない毎日を送ってると、
クラス替えとか席替えとか、イベントがあった学生時代がなつかしくって。

春になるとそんなことをぐずぐず考えたりします。


今日は嵐の宿題くんも最終回でした。
あの番組らしく最終回もゆるい雰囲気で進みましたが、
最後の最後はさすがに全員しんみりしてましたね。

なんか最終回がたくさんあって寂しい。
関係ないっちゃ関係ないんだけど、それでも一緒にしんみりしちゃって。

カートゥンKAT-TUNは泣かせずに終わって欲しいな。
ワンコはそういうの苦手だから。さわやかに「終了!」でいいです。
しんみりしたら引きずっちゃいそうで怖いんだもん・・・。(´・ω・`)


知らない間に手のひらに薄い切り傷が5本くらいあって。
かまいたちいっぱい

いつ出来たんだろう。全く覚えがない。
かまいたちの仕業か・・・っていうか、かまいたちいっぱいいすぎ。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/23 03:11】 | KAT-TUN | コメント(0) |
素直にうれしい
陽の当たってぽっかぽかの会議室でのび太とサシでがっつり打ち合わせ。

のび太が背を向けてホワイトボードに図を描きながら夢中で何かしゃべってる間、
ワンコはずっとのび太のスネオ風角刈りの後頭部をぼんやり眺めてました。

スネオ風角刈りにも白髪が混じり・・・老けたなあ、のび太。(まだ30代後半だけど)

とか考えながらのび太を眺めていたら、胸の辺りがなんとなくざわざわ。
あれ?なんだろ、この感じ。

・・・恋!?

かどうか確かめる間もなく「ちょっとスイマセン!」と会議室を飛び出し
トイレに駆け込んでケロっと吐きました。

・・・つ、つわり!? (゚Д゚;)

本当に突然の出来事だったので、自分でもびっくりしてしばらく便器の前で放心。
しかしワンゲロでものすごくスッキリしたので、しらーっと会議室に戻って
何事もなかったように打ち合わせの続きをやりました。

今も胸の辺りがムカムカしてるので、恋ではなかったみたい。良かった。

先週の温泉旅行での食べすぎが原因で、今週はずっと胃の調子が悪かった。
それなのにランチにハンバーグセット食べたから・・・。

あーすいません、汚い話で。こんばんは。

仁くんがマニュアル更新しましたねー。
「まだ更新されてない」と決めつけてページ確認してたので、驚いちゃいました。
あと、いつになく文章が長かったので、もっとビックリしました。

ゆっちとご飯行ったりしてのんびり過ごしてるようで。
文字からもどことなく余裕がにじみ出ていて、仁くんが良い時間を過ごしてるのが
伝わってくる気がします。

うれしい。

姿が見えなくて満たされない時期に、こういうシステムあって良かった。
すごくうれしい。


オリスタは「カートゥンKAT-TUN」最終回レポ。
今までオリスタで取り上げてきたカートゥンKAT-TUNレポのページが
見開き2ページに全部凝縮されてます。
「永久保存版」なんて書かれるとどうしても買わずに居られなくなる
オタ心理を熟知した紙面構成。負けた。

後2ページは最終回収録の様子。最終回は過去のVTRの振り返りだそうで。
モニターを見る6人がすっごいイイ顔してます。

今まであんまり「寂しい」って感情がなかったけど、この6人のショットを見てたら
急にしんみりしてきた。あーホントに終わっちゃうんだ、週一回のKAT-TUNの番組。

本当にいろんな想いで欠かさず観てたもんなあ・・・。(´;ω;`)

まあ、仁くんの言うとおり「逢えなくなるわけじゃないから」さ。元気だせよ、自分。


さー3連休。今週は仕事忙しかったので力いっぱい好きなことしたい~!!
ワンコだって良い時間を過ごすんだーー!(n゚Д゚)η。


面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/20 02:52】 | KAT-TUN | コメント(0) |
うらやましくてよだれダラダラ
亀が新CMに出演ってことで今朝芸能コーナー見てたけど、裸は拝めず。
せっかくの明るい話題がエリカに喰われましたネ。

しかし「お風呂でスベ肌シェービング」って亀がお風呂場で手足を脱毛する姿を
想像しちゃった
けど、んな訳ないか。髭剃りね。

さて、今日は。

先ほどひさしぶりに動く仁くんにお目にかかりまして。

ハーフモデルと下町デート。
息が白くてすごく寒そうなのに「良かった!森三中じゃない!!」と瞳がキラキラ。

当たり前のように手をつないで歩く仁くんとクリス。

ちょっぴり照れくさそうだけど確実にテンションは上がり気味で、
ぶっちゃけおもしろくありません。嫉妬です。

またクリスがカワイイったらないわけよ。
顔ちっちゃくて日本語がちょっとたどたどしくってさー。
笑顔で仁くんをみつめる顔なんてワンコがどきどきしたもん。カワイイ。

モデル二人があまりにもあどけないので、仁くんがおっちゃんに見えた。

仁くんって、表情や行動は無邪気なんだけど、すごく落ち着いてる風に見える。
でーんと構えてなんでも受け止めてくれそうな・・・(バーチャル中)

まー実際は何にも考えてないかもしれないけど。


ガチでグループデートしましたって感じで、普通にほのぼのしたまま終了。
うらやましくてよだれダラダラで見てたけど、やっぱり森三中がいないと
パンチが足りないかな。

デッサン対決で仁くんの「奇跡の似顔絵」を期待したのに
普通に結構ウマイじゃん・・・。
昔は夢に出そうなほどひどい絵を描いてたのに、うまくなっちゃったよ。


予告は唐突に「最終回!」でしたねー。
始まった当初の映像が衝撃的に新鮮で、心臓がどきどきしました。

どうしよ、仁くんがカッコイイ。知ってるけど。

最近は帽子かサムライヘアなので、あの髪型が懐かしくてまぶしい。
ソロコンの呪縛からまだ抜けれてなかったけど、昔のDVDに溺れたい気分になりました。
週末にでも一人仁くん祭りやろうかな~。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/18 02:33】 | 仁くん | コメント(4) |
仁くんマニュ待ち
会社は空調がきいてるので乾燥するんですねー、この季節。
テッシュで一日に何度も鼻をかむので、鼻の周囲半径3.5cmはパッサパサです。

ワンコがデスクで「あー・・・ココは乾燥地帯・・・」とつぶやいたら、
たっぷり30秒後くらいに隣に居たのび太の方向からちっちゃく鼻歌が。

こ、この歌は・・・「ワインレッドの心」!?( ゚д゚)!!

まさかのダジャレ連携プレー。本人曰く「ガチで無意識」だとか。
安全地帯の活動再開で最近よく耳にするしなー。アレはいい歌だよねー。

こんばんは。皆様いかがお過ごしですか。
ワンコは現在仁くんマニュ待ち中です。

でもこの前更新したばっかりだから、ほぼ連続になっちゃう。
そんなにたくさん更新できないよ、仁くんには重荷だよ・・・。
もう「こんちわーさよならー」でもいいの。更新してくれれば。


15日からはじまったラジオのネット同時配信「radiko.jp」
半年の試験配信で、PCからサイトにアクセスすると、簡単に無料でラジオが聴けます。

開始当日はアクセス集中して聴けなかったけど、今日初めてつながりました。
サイトにアクセスしたらワンクリックですぐ聴けて感動。

いやいやー・・・すばらしい。

雑音皆無のクリアな音質。クリックひとつでチャンネル変更。
本当に本当にすばらしい。
ダイヤル式ラジオを向きを微妙に変えつつ、ノイズを我慢してでも必死で聞いていた
ワンコにとっては、公衆電話と携帯くらいの差がある。

これからは「KAT-TUNスタイル」「R-One KAT-TUN」も気軽に聞けます。
・・・今日は間に合わなかったんだけど。(-_-;)

パソコンいじりながらBGMとして流しておける☆ ありがたいーー!

BGMと言えばついでにオススメのサイト「雨の音」(PCのみ)。
ひたすら雨の降る音が流れてるだけのサイト。

なぜか雷混じりの雨音なんだけど、これが不思議とすごく癒される・・・不思議。


一体何のブログなんだか自分でもわかんなくなってきたけど。
明日はカートゥンKAT-TUN。先週の予告以来1週間ぶりに動く仁くんです。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/17 01:50】 | ワンコについて | コメント(3) |
ひと雨ごとに春の気配
週末は山奥の温泉に行ってまして。

山

そんなに雪深くはないけど、川を渡り谷を越えて辿りついた秘境。

そもそも「雪が降ってる露天風呂に入りたい」という乙女のロマンから
実現したこのプチ旅行。

週末は気温が高めで現地に着いたら雨・・・。
叶わぬ夢だったか、とがっかりしていたら間もなく奇跡的に雨が雪に!
ミラクルだー!!と大喜びで念願だった雪が降りしきる露店風呂へ。

んー。なんていうか・・・想像と違った。

もっと雪がはらはらと舞い落ちる中でちゃぽ~んっていうのを想像してたんだけど、
水分を多く含んだ重めの雪が横殴りに降ってるので、顔にガンガン雪が当たって
首から上だけ野ざらしな感じ。・・・雪降ってないほうがよかった?

ま、そんな小さな思い違いなんかもありつつ。

早い時間からチェックインして、ずーっと旅館でお風呂入ったり、うたた寝したり、
テレビ見ながら延々どーでもいいおしゃべりして・・・
ものすごく贅沢な時間を過ごしました。あー幸せだった。


身体も心もほぐしまくって月曜日は元気いっぱい☆・・・と言いたいとこなんだけど
なぜか身体がだるくて頭痛がひどい。

花粉吸い過ぎたかなー。やっぱりこの季節に山は無謀だったか。( -д-)


ゆっちが「赤西と焼肉屋に行った」と教えてくれたので、
やっと最新情報が聞けてホッとしましたね。
良かったー、仁くん生きてたー。

これで明日マニュアルが更新されればしばらくはヤキモキしないで済むだけどねえ。
仁くんの声が聞きたい。「あー」でも「うー」でもいい、声が聞きたい。

・・・春の話題が待ち遠しい。

でも、会えない時間が愛を育てるんだってよ?ひろみGOが言ってた。
仕方ないので育てよ、もっと。


しかし旅館のご飯がおいしくておいしくてビックリした。
お米が違うのか水が違うのか、こんなおいしいお米ってあるの!?驚愕でした。
サトウのご飯よりもずーっとおいしいんだよ!?信じらんない。

面白かったらボタンを押してくれたらイイなあと思ってます。
ジャニーズブログランキング
【2010/03/16 02:50】 | ワンコについて | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。